らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おさるさん見て来たよTOPお出かけ ≫ おさるさん見て来たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさるさん見て来たよ



☆5月20日(日)☆



神戸フルーツフラワーパークに行ってきました



120520-1.jpg



なんだか仲悪そうな感じのらんもか
車でキャリーに一緒に入ってた時ケンカした?(笑)



ポピーがとってもきれいに咲いてましたよ



120520-2.jpg



120520-3.jpg



せっかくなのでらんもかもポピーと一緒に(*^_^*)



120520-4.jpg


もうちょっとらんもかくっついてくれたら良いのになぁ。。。



120520-5.jpg



ドッグランでちょっとだけ遊んだんだけど
むっちゃテンション低ぅぅぅ(≧▽≦)

しばらくしてパパが「たばこ吸ってくる」ってランから出て行ったら
らんは入口の方に行ったりわたしの方に帰って来たりうろちょろ( *´艸`)

もかはまったく気にせず
わたしのまわりでくんくん隊(笑)


でもね
わたしがトイレに行こうとしたら もかがぴったりくっついて来る( ̄ω ̄;)
入口の扉まで行って扉の下の隙間が意外と開いてたのを見て
これはやばいかも。。。と思い
パパに「もかが出て行くかもしれないから見といてね」ってお願いしたら
「大丈夫やってぇ~」と相手にしてくれないパパ
まぁ見ててくれるだろうと思いランから出たらもかの「ぴーぴー」鳴く声が(≧▽≦)

でも振り返らずトイレに行って帰って来たら。。。

二重の扉になってる1つ目の扉を脱走してるじゃないですかぁ
慌てて帰って確保しました( ̄ω ̄;)

2つ目まで脱走して外に出てなくて良かったぁ。。。

「見てて」ってお願いしたのに
まったくパパはあてにならないんだからo(`ω´*)o





120520-8.jpg



ランチはテレビでも紹介された事があると言う
「パフェカレー」

う~ん。。。
カレーは美味しいけど
フルーツや生クリームは別で食べたかったかも( ̄ω ̄;)






神戸モンキーズショーーが只今無料
そしてワンも一緒に見れるって事で行ってみました



120520-6.jpg



本日のおさるさんは「やまとくん」

高い竹馬も乗っちゃってすごい!!



でもちょっと失敗をする時も( 艸`*)



120520-7.jpg


3本のハードルを飛び越えるのに
最後のハードルの上にお尻が(笑)

こんなおちゃめなとこもあるやまとくん
この後ちゃんと3本飛び越えてくれましたよ(*^^)v


実はおさるさんのショーなんで
ちょっとらんもかの反応が怖くて後ろの方で見ていました

で。。。
らんはまったく気にせずわたしの膝でぐっすり
もかは途中少し反応して「うぅぅぅ」って言い出し慌てましたが
吠える事はありませんでした(^_^;)

もかはテレビで動物が出て来たら反応して
テレビのとこまで行っていつも吠えるんです
なので心配だったんですが唸るだけで終わって良かったぁ。。。






120520-9.jpg 



車に乗る前にもかの足にいっぱいついてる葉っぱとかをわたしが取ってると
らんはパパに涙やけの顔を拭かれてました(笑)




実はこの日はちょっと遅れた母の日って事で
わたしの母も一緒でした
久しぶりのおさるのショーがとっても楽しかったようです♪


来週は義母さんの母の日をしに滋賀まで。。。
滋賀に行くとどうしても車のお留守番が増えちゃう(≧▽≦)
でもこの季節 車での留守番はそろそろ心配なので 
らんもかはお家でお留守番かなぁ。。。( ̄ω ̄;)







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おはようございます♪
らんちゃん、もかちゃんお写真撮る時、ジッとしててエライねー!
いつも思ってるんよ^^
うちは「待てっ!」がねぇ・・・・(^_^;)

そしておさるさんのショーもおとなしく見るなんてスゴイっ!!
うちは・・・ねぇー・・・(^_^;)
こんなんばっかりやわ(泣)

近所の白いトイプーさんは躾の先生が来られてて
人懐っこくてお利口さんなんよ~♪
2012.05.24Thu 08:32 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
ちょっと高い所とかに乗せたりするとしばらく大人しくしてくれるけど
地面だともかはすぐに動いちゃうから大変なんですよぉ~
らんは嫌な顔しながらも大人しくしてくれるんですけどね(笑)

でもわたしはららちゃんがおもちゃで
とっても楽しそうに遊んでる姿の写真が大好きですよ(*^_^*)

あのトイプちゃん躾の先生に来てもらってるんですね
うちももかが落ち着きがなくて考えたんだけど
結局来てもらってないや( ̄ω ̄;)
2012.05.25Fri 16:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
