らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もかのイジワルTOPらんともか ≫ もかのイジワル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もかのイジワル




今年から車の移動の時に
キャリーに入ってもらってるらんもか

最初は別々に入ってたんだけど
今は一緒に入ってもらってます(*^_^*)



でもどうしてもらんはイヤみたい( ̄ω ̄;)
しょっちゅうもかに怒ってます。。。



でもでも中の様子を見たららんが怒るのもわかるかも(≧▽≦)



120513-4.jpg


こんな感じで
もかが伏せをして場所を取ってらんの居場所が無かったり。。。




120513-5.jpg



入口を塞ぐようにして
らんが前の様子が全然見れなかったり。。。



「らん~」って呼んだら
どうにか隙間から顔を出したけど




120513-6.jpg 




よぉ~く見たら
もかったら身体を突っ張ってらんが出て来ないようにしてるし(≧▽≦)


そりゃらんも怒りたくなるよね。。。


ホントいつまでたっても仲の悪いらんもかです


と言うか。。。
もかなんでらんにそんなイジワルするの?( ̄ω ̄;)









らんともか | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん窮屈そうね~
怒りたくなりますね~

我が家 ライムは家の子になった日からキャリーに入っての移動なので、最近は乗ったとたん寝てます
おとなしくていい子
ティアラはだっこの癖がついてて・・・・パパさん運転だとずっと私の膝の上です
キャリーに入れたら大騒ぎ ライムにまで悪影響 なので負けてしまってます><
ダメなんですけどね

お家でのライムは もかちゃん上回るかも?
ティアラのおもちゃは僕の~ と横取り
ティアラ膝の上に来ると 僕も~ 先に膝に乗ります 
ティアラが走ると 僕が先~ 前を邪魔するみたいに走ります

ほんと女々しい男(おかま)です(笑)
2012.05.18Fri 12:43 ≫ 編集
No title
車は、キャリーが安全なんですよね。
らんちゃんもかちゃんえらいなぁ。

きっとうちは同じキャリーに入れるとCOCOがガウガウすごいかも・・・^_^;
身体が触れると嫌みたい・・・(~_~;)


JEANのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。(お礼が遅れてごめんなさいねー)
少しずつ、ほんの少しずつですが、JEANもCOCOもLULUのハイテンションに慣れてきてるみたいです。(COCOは逃げ回ってばっかだけどー)^m^

2012.05.18Fri 13:00 ≫ 編集
No title
あらら・・・・もかちゃんやるな~(#^.^#)

らんちゃん頑張れ~♪
うちはチロルはキャリー&ゲージが一番安心できるというか
くつろげるみたいですぐに寝てくれます・・・が・・・chocoは
絶対寝ない・・・困ります。

もかちゃん・・わたしが~わたしが~なのかな。
(でも一つのキャリーなんて無理だ・・・)
2012.05.18Fri 16:14 ≫ 編集
No title
同じだ~(≧▽≦)
nanaが可哀想だ~!って思うのと同じようにらんちゃんも可哀想(T_T)
いい場所はいつも先に取られちゃうのよね
ガンバレ!らんちゃん!!
2012.05.18Fri 16:58 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
ライムくんキャリーの中で大人しく寝てくれるんですね
もかは1人で入ってもずっとピーピー言ってます( ̄ω ̄;)
で、もちろんらんもティアラちゃんと同じ抱っこ癖がついてて
最初は暴れてるんだけどしばらくしたらあきらめて寝てます( *´艸`)

もかもらんが遊んでるおもちゃを横取りしますよ
それとらんを呼んだりかわいがったりしたら
絶対に「わたしわたし~」って割り込んできます
ホント下の子っておもしろい( *´艸`)
2012.05.22Tue 11:56 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんも身体に触れると嫌がってガウガウしますよ
だかららんもか一緒に入ってると
らんのガウガウがすごいんです( *´艸`)
ちょっとずつでも慣れるかな~って思ってるんですが
なかなか慣れないものですね( ̄ω ̄;)

COCOちゃんLULUちゃんから逃げ回ってるんですね
もかが来た頃のらんを思いだしちゃった(*^_^*)
2012.05.22Tue 12:06 ≫ 編集
★hiroさん★
チロルくんは大人しく寝てくれるんですね
うちはもかがまったく寝てくれずに
ピーピー鳴き続けて
らんは最初は暴れてるんですが
しばらくしたらあきらめて寝てくれるんですよ

もかはかなりの「わたしがわたしが~」の性格です(笑)
2012.05.22Tue 12:10 ≫ 編集
★chiyorinさん★
やっぱり一緒ですかぁ~
ホント下の子は良い性格してるよね(笑)
上の子はすぐにあきらめちゃうし( ̄ω ̄;)
2012.05.22Tue 12:13 ≫ 編集
No title
らんちゃんももかちゃんも偉い!!
我家のはうるさくて...--;
甘やかしすぎですね、飼い主反省しなきゃね
やっぱりらんちゃんは別々がいいよね~(*^_^*)
2012.05.22Tue 18:28 ≫ 編集
★まろんパパさん★
偉くはないんですよぉ^^;
もかはほとんどピーピー鳴いてます
まぁらんはあきらめて寝ちゃうんですけどねぇ
でもここでわたしらがあきらめたらあかん!と思い
ずっともかのピーピーのBGM聞きながらのドライブなんです(笑)
2012.05.23Wed 13:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
