らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜えびTOPありがとう ≫ 桜えび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜えび



☆5月13日(日)☆


野球のシーズンが始まると
毎年「ケーブルテレビがあったらなぁ~」と言うパパ

最近野球中継が9時に終わっちゃう時が多いので
最後まで見たいパパはケーブルテレビが必要になっちゃうんですよね

で、毎年なんやかんや言いながら話は流れてたんですが
今年はとーとー契約する事になっちゃいました

あぁ~ぁ これでテレビはほとんどパパに取られちゃうんだろうなぁ。。。(_ _|||)



と、言う事で
工事の方がやってきてバタバタしていた時
家のチャイムが「ピンポーン♪」って




120513-1.jpg



空パパさんからの「桜えび」が届きましたぁ~ヽ(◎´∀`)ノ

昨年も頂き
恥ずかしながら食べた事のなかった我が家は美味しくて感動(*^^)v


今年も食べれるなんて 贅沢な( 艸`*)



120513-2.jpg



さっそく2分の1パック自然解凍して
丼でいただきました



120513-3.jpg 



もちろん むっちゃ美味しかったです(*^_^*)

さぁ~て あとはどうやって食べようかなぁ


空パパ&ママさん
今年もありがとうございました♪





ありがとう | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんにちは☆
CSは凄く魅力的ですよ
うちの家はCSの番組でDVDのHDDがいっぱいです
animal planetは凄く勉強に成りますよ
2012.05.16Wed 19:58 ≫ 編集
★トイプードルさん★
そんなチャンネルがあるんですね
今度見てみます(*^_^*)
2012.05.18Fri 10:45 ≫ 編集
No title
こんばんは。

美味しかったって言ってもらえて良かった。
うれいいです。

うちは、釜揚げはそのままで・・
生は、そのままか、かき揚げでたべます。
それ以外の料理はした事がなくって・・・(涙)
ワンパターンなんです。

今度は違った調理方法を探さなくっちゃ・・・。
2012.05.20Sun 23:43 ≫ 編集
★空ママさん★
今年も美味しい桜えびをありがとうございました

桜えびのかき揚げも美味しそうですね
作ってみよ(*^^)v
違った調理法を探すのはやはり『COOKPAD』ですよね♪
ちょっと検索してみよ
2012.05.22Tue 11:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
