らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GW最終日TOPお出かけ ≫ GW最終日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW最終日


☆5月6日(日)☆



GW最終日
わんにやさしい神社に行ってきました



120506-1.jpg



何がやさしいかと言うと



120506-2.jpg



ワンの水飲み場があるんです(*^_^*)


それともう1つの目的は らんもかのお守り



120506-3.jpg


肉球がかわいいお守り(*^_^*)
軽くてカラーに付けても気にならない感じなんで良いんですが
鈴が付いてるんで動く度に鈴が鳴ってるし。。。

これって鈴を取ったらご利益無くなっちゃうのかなぁ( ̄ω ̄;)





神社を出たらランチタイム♪

神社の近くのピザの美味しいお店に行きたかったんだけど
もうすでに人が並んでて今回はあきらめました(≧▽≦)

場所もわかったし今度行こ♪





で、西宮まで戻り『MAX&LAURA』へ




120506-4.jpg



パパはまたまたサーモンといくらの生パスタ
 好きだねぇ~( *´艸`)
わたしはベビーホタテと菜の花のペペロンチーノ
どちらもとっても美味しかったです♪




120506-5.jpg



らんもかはお店の方が来る方向をがん見!
このお店ではいつもおやつもらえるもんね(*^_^*)



120506-6.jpg



らんもかには
かぼちゃのカップケーキをいただきました♪
写真撮ろうと思ったらパパがとっととあげちゃった( ̄ω ̄;)

お行儀が悪くいつも散らかして食べるので
ちょっとずつ食べようね






お腹がいっぱいになったら
ラストはお散歩♪




120506-7.jpg



いつもはここまで来たらヨットハーバーなんだけど
今日は久しぶりに『鳴尾浜臨海公園』に行ってみました



120506-8.jpg



風がきつくて
もかの顔がすごい事になってます(笑)


前回来た時は芝生広場で遊ばせてあげられたんだけど
今日は家族連れがいっぱいなんで無理(≧▽≦)



120506-9.jpg



なので ぐる~っとお散歩して帰る事にしました



120506-10.jpg 


GWもとーとー終わり。。。
特にどこってとこにも行かず近場をうろちょろ
わたしの仕事もあったからね( ̄ω ̄;)







お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
同じお守りもってますよ~(#^.^#)
私は三田の方の神社でした♪
軽いからいいですよね~いつまでも元気に
過ごしてほしいですね♪
2012.05.10Thu 11:57 ≫ 編集
★hiroさん★
三田の方にも売ってるんですね
前らんが持ってたのは重いので
今度は軽いのって思って^^
いつもでも元気に色んな事に楽しみたいですよね♪
2012.05.11Fri 12:41 ≫ 編集
No title
ほんとーわんこにやさしい神社だね(^^)
お守りもかわいいわー。

らんママさんがいつも紹介するランチ
行きたい!って思ってて、いつもどこだったっけー???
てなるので、今回はしっかりメモしましたー(φ(..)メモメモ)
パスタとハンバーガー うふふ 今度行ってみまーす。

コメントありがとー(~o~)
現在、ココもジャンもルルにがうがう中です^_^;
ルルが激しすぎるんですが、どんだけ怒られても
全然ビビらないんです(~_~;)
この先どーなるんだろー。

2012.05.11Fri 12:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ワン用の水飲み場があるなんてすごいですよね
ちょっと感動でした

ルルちゃんガウガウされちゃってるんだぁ
下の子ってそうやって強くなるんだろうなぁ( *´艸`)
もかもらんにガウガウいっつもされてるけど
こたえないもん(笑)
2012.05.11Fri 18:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
