らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット王国TOPお出かけ ≫ ペット王国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット王国


☆5月5日(土)☆



GW中のわたしのお休みはたった2日。。。
まぁ10時に終わるから遊べるんですが
さすがに仕事終わってから遊びに行くのが続くとキツイ(≧▽≦)

でも今日は行きたいとこがあったので
がんばって重いお尻を上げて行って来ました( *´艸`)



まずは一仕事してきたわたしはお腹が空きました!
なのでハンバーガーが食べたい気分って事で『de sign de>cafe』に
前からここのハンバーガーが気になってたんです(*^^)v



120505-2.jpg



ワン連れはテラスのみかなぁ~って思ってたんですが
『店内もどうぞ』 って(*^_^*)

川が目の前なので
ドア全開の店内も自然な風が気持ち良い~♪




120505-1.jpg


さて 食べたかったハンバーガー
期待を裏切らずむちゃ美味しかったです(*^^)v

パパは目玉焼きをトッピングしたら
半熟の黄身ががどろ~ってハンバーガーを持つ手に。。。
えらいこっちゃになってました(笑)



120505-3.jpg


そんな様子を下からじーっと見つめるらん
らんはパパとママが食べ終わってからね



120505-4.jpg


と言っても
ここはドッグカフェじゃないので
家から持ってきたおやつでがまん

まぁ なんでも食べれたら納得すると思うんですが( *´艸`)



風が気持ちよくもう少しゆっくりしたい気分だったんですが
この後『ペット王国』に行く予定だったので
食べたら早々にお店を出る事に




120505-5.jpg


ペット王国初体験我が家
すっごい人にまずはびっくり(≧▽≦)




120505-6.jpg


車と一緒に写真をって思ったけど
すごい人だったのでもかは断念してらんだけ
でもさすがのらんもキョロキョロしてお座りをまったくしてくれませんでした(≧▽≦)



120505-7.jpg



スタンドで休憩中
らんはバッグインのまま眠っちゃった( *´艸`)

人が多くてかなりお疲れのようだし
涙やけもひどくなってしまって
ストレスがかかっちゃったみたい。。。




120505-8.jpg



もかはバッグインで会場をうろちょろしてる時も
何度も飛び出ようとするし
休憩中も下の人達が気になるようで( *´艸`)




120505-9.jpg 


本日のサンプルゲット品

フードのサンプルもあったけど
意外とフードのサンプルって使わなくていつの間にか期限が切れてて
捨てちゃうので今回はもらうのやめました



家に帰ったらお疲れの様子のらんもかは
速攻ぐっすり寝ちゃったんですが
しばらくして気づくともかは吐いてました( ̄ω ̄;)
疲れちゃった上 色んな物を試食したので
それが悪かったのかなぁ。。。








お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ここのお店店内OKなんですね~
中之島・・・娘の学校へはここで降りるんですが知らなかった(#^.^#)

今度行ってみよ~

らんちゃんたちも行ってたんだ~ペット王国♪
会えなかったね~あ、私はスタンドで休憩ばかり
早々に退散したからかな~

また一緒にお出かけしてね(#^.^#)
2012.05.07Mon 10:16 ≫ 編集
No title
おっと、ゆっくりめのinやったかな?
入れ違いになったようですね^^;
でもまたあらたなハンバーガーランチスポット発掘!
よかったですね(*^_^*)
めちゃんこ美味しそうです

凄い人で疲れちゃったようですね
その後のもかちゃん大丈夫ですか?
2012.05.07Mon 10:19 ≫ 編集
No title
ペット王国 お疲れさまだったようですね

ハンバーガーのお店興味津々
中之島なんですね
行ってみたいな~チェックです(笑)

GW いつも あ~ おわっちゃった!!
お休みを有意義に使えて無い我が家
今年はティアラの術後もあり ・・・これを良いことに・・・グータラママしてました

復活したら また遊んでくださいね~
2012.05.08Tue 11:44 ≫ 編集
No title
ハンバーガー、とっても美味しそう♪
付け合せのポテトにオニオンリング?
それだけでも一杯飲めそうな(笑)

大きなイベントだとサンプルもたくさんゲットできちゃうんですね。
うちは大きなイベントに行ったことないからなぁ~

もかちゃん、もう復活したかな?
2012.05.08Tue 22:42 ≫ 編集
No title
このカフェも中之島よね~
最近中之島、ワンコOKなところ多くない?
いいことだ~\(^o^)/
ペット王国行ってきたんですね!
お友達に会えましたか?
2012.05.08Tue 23:32 ≫ 編集
★hiroさん★
そうなんです♪
店内は広々としてるのでワンを連れてても居心地が良かったですよ
気候の良いこの日はテラスも良かったんですが
トイプの団体がいたので店内でランチしました

うちは会場に着いたのが2時くらいだったので^^;
たぶんみんな帰った後だろうなぁって思ってました。。。

こちらこそいつも「その日無理です^^;」ばかりな我が家ですが
また遊んで下さいね

2012.05.09Wed 09:38 ≫ 編集
★まろんパパさん★
その日は仕事だったんで着いたのが2時頃でした
カアチンさんに会ったんで
まろんちゃんとこはもう帰ったよって聞いてました

もかはまだまだお子ちゃまで
外に出ると好奇心丸出しで騒ぐので
帰ったら疲れちゃうんでしょうね^^;
吐いたらすっきりしたのか
その晩は早々にぐっすり寝てました
2012.05.09Wed 09:42 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
GW あっと言う間でしたねぇ~
うちも何してたのかわからないくらい(笑)
てぃちゃんとこはゆっくりしてたんですね
てぃちゃんもう元気になりましたか?

こちらこそいつも「その日無理です^^;」ばかりの我が家ですが
また遊んで下さいね
2012.05.09Wed 09:51 ≫ 編集
★空パパさん★
ポテトはちょっと塩辛かったけど
「芋!」って感じで美味しかったですよ~
お酒のつまみって考えるのが空パパさんやわぁ~(笑)

サンプル配ってるのを発見するとついついもらっちゃいました
でもねそれを入れる為のエコバッグを持って行くの忘れて
大変だったんです( *´艸`)

もかは吐いた後すっきりしたみたいで
その後は気持ちよく寝てました
2012.05.09Wed 09:58 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そうです!中之島ですよ~
ワンOKのお店多いんですか?
うちから割と近いんですがあまり行かないんですよ^^;
ペット王国では人が多過ぎて^^;
少しだけしかお友達と会えませんでした
2012.05.09Wed 10:01 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんにちわぁ♪
ここのお店、店内もわんこOKなんですか~v-291
近くよく通るんですが、わんこOKのとこだなんて
知りませんでしたぁっっ
らんママさんよくお店ご存知ですねv-353
今度行ってみたいな~♪
ハンバーガー美味しそうですe-266

ドームも行ってきたんですね!
私も5日に行く予定が、熱で行けなくなり。。。
行ってたら会えたかな~(T0T)
もかちゃん、たくさんの人とわんこに疲れちゃったかな。。。
もう吐いてませんか?大丈夫かなぁ。。。
2012.05.09Wed 13:58 ≫ 編集
★cocoaさん★
店内OKのお店ってうれしいですよねぇ~
思いがけないOKでした♪
ハンバーガーも美味しかったですけど
パスタとかもあって美味しそうでしたよ

cocoaさんも5日に行く予定だったんですね
残念(≧▽≦)
もかは人やワンが多いと張り切りすぎるので
それで疲れたんだと思います( ̄ω ̄;)
2012.05.09Wed 19:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
