らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GW前半は。。。TOPお出かけ ≫ GW前半は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW前半は。。。






GW前半の3連休 わたしは3日とも出勤
でもまぁわたしの仕事は10時には終わりますから
お仕事終わってからお出掛けしましたよ(*^^)v




☆4月28日(土)☆



お友達と恒例のロハスフェスタに行って来ました(*^_^*)



120428-1.jpg



しかしこの日はとにかく暑い。。。

口から出る言葉は「暑いぃ~」ばかり(笑)




120428-2.jpg



でもとってもかわいいショップをいっぱい見て癒されましたよ(*^_^*)




120428-3.jpg



暑くて大変だったけど
アクセを何個かとポーチをゲットして 大満足~♪



120428-4.jpg 



次のロハスフェスタは8月
この暑さで大変だったのでさすがに8月は無理ですね(≧▽≦)






☆4月29日(日)☆



先週シャンプープラスさんに歯磨きでお世話になってから1週間
わたしなりにがんばってらんもかの歯磨きをして
チェックしてもらいに行ってきました


結果は。。。
らんの歯茎の腫れがかなり良くなってたようで(*^^)v

ちゃんとできてて良かったぁ(*^_^*)

もかも少し良くなってたって事で
がんばってこれからも続けなきゃですね♪








☆4月30日(月)☆



雨が降りそうなお天気だったので
仕事から帰って来て急いで舞洲にGo!!



120430-1.jpg



つつじがとってもきれいに咲いてました



久しぶりの舞洲
らんもかが池に飛び込んで以来です( *´艸`)


また飛び込んだら大変なので
今日は池には近づかないって事で(笑)



120430-2.jpg



ちょっと草が伸びてて走りにくそうだったけど
楽しそうなお顔のらん



120430-3.jpg



もかは何故か美味しい口して走ってます( *´艸`)



120430-5.jpg



らんもかが一緒に走るのはめずらしい事

でももかが近づいて来たのをらんが気づいて
離れて行っちゃった(笑)


でもでも
2ワンとっても楽しそうな顔で走ってます





120430-4.jpg



下の子ってなんでこんなに上の子が好きなんでしょうね

もかなんて全然らんにかわいがってもらってない気がするんだけど
らんが行っちゃったら必死で追いかけてひっくり返りそうになっちゃってるし(笑)




120430-6.jpg



でもやっぱりらんは走るよりサラダバーが良いらしく
すごい顔して食べまくってました(笑)





そーそー
舞洲の広場の隅っこの方に
ドッグランのような柵ができてたんですよ


もしランだったら
広場でのノーリードが禁止になるのかなぁ。。。





お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
楽しそうに並んで走ってますね^^
らんちゃんの走ってるショットはめずらしい~
走って喉が渇いちゃったのかしら・・・サラダバーで潤してる?!(≧▽≦)
2012.05.01Tue 23:24 ≫ 編集
No title
ロハスフェスタ次の日に行ってました
暑かった~^^;;
らんちゃん、もかちゃん歯の状態改善してて
おめでとう~♪ママさんもひと安心ですね!
とっても気持ちよさそうにランラン、嬉しそう(*^_^*)
2012.05.02Wed 12:51 ≫ 編集
No title
この時期はイベント多いですよね♪
うちは気に入ったものがなく、食べ物ばかり(笑)

お手入れのチェックしてもらったんですね。
いい方向に向かっているようで良かったですね。
うちも近ければすぐにでもしてもらいたいんだけど。。。

走りながらもかちゃんを気にするらんちゃんの表情が笑えました。
もかちゃんの表情は変わらないんだね♪
2012.05.03Thu 14:05 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんが思い切り走る時間ってほんと少なくて
撮るチャンスが無かったりなんですよ^^;
こうやって見ると仲良く見える2ワンですが。。。(笑)
2012.05.06Sun 19:07 ≫ 編集
★まろんパパさん★
パパさんママさんも行かれたんですね
うちはこう言う所に行くとパパと気が合わないので(笑)
いつも友達と行ってます
歯が改善して来て一安心なんですが
これで手を抜かないようにしなくっちゃね( *´艸`)
2012.05.06Sun 19:10 ≫ 編集
★空パパさん★
空くん夢ちゃんもお手入れのチェックしなくちゃ!
で、いつ来ますか?( *´艸`)

らんはいつももかを気にしてる感じなんですよ
仲が良くてじゃなくて
近づかれると逃げる為なんですけどね(笑)
そうなんですよぉ~
もかってほんと表情が無くて。。。
楽しいのか楽しくないのかもあまりわかりません(≧▽≦)
2012.05.06Sun 19:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
