らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪


☆4月25日(水)☆



トリミングに行ってきました


120425-1.jpg



と、言っても
オーダーはまったく変わらず

なのですっきりしただけぇ~( *´艸`)


今のカットスタイルが気に入ってるんで
当分このままの予定(*^^)v



120425-2.jpg




らんもかは朝預けて夕方送ってもらうパターン

で、らんはカットが終わらないと落ち着かないらしく
なのでいつも最初にしてもらって
あとはケージでぐっすり寝てるそうです

もかは元気が有り余ってるので
他のワンがカットされてる間
ずっとフリーで遊ばせてもらってて
最後にカットするらしいです

さすがにあちこちが気になって
うろちょろしまくって疲れるのか
カットされてる時居眠りしそうになる時もあるそうで(笑)

さすが マイペースもかです( *´艸`)


お家に帰ってから大暴れタイム♪



120425-3.jpg



それぞれのおもちゃで遊んでたんだけど
らんが遊んでるおもちゃがもかは気になるようで
奪いに来てました( *´艸`)



しかし もか。。。



120425-4.jpg 



細っ!!(笑)









トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
サロンでも有意義に過ごしてるんですね~ふたりとも(*^_^*)
もう慣れた場所なんですね
beeも明日トリミングです
ボディー5ミリにする予定だけど、きっとモカちゃんよりおデブだわ(≧▽≦)
2012.04.27Fri 21:00 ≫ 編集
No title
トリミングの間遊ばせてもらえるっていいですね。
うちは、ケージに入ってるみたい(^_^;)

たまには他のとこでやってもらおーかなって思うんですが、
COCOが緊張しーなのでいつものとこでお願いしちゃいます。

もかちゃん、ほそっ。
うらやましー^m^
2012.04.30Mon 18:55 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そのサロンがオープンしてから4年くらいかなぁ
ずっとそこでお願いしてるんで
トリマーさんもよくわかってくれてるんです
うちは もう暖かくなってきたんで3㍉カットですよ
2012.04.30Mon 23:03 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
もかの場合は元気が有り余ってるとカットの時大変みたいで^^;
なので疲れさせてるようです(笑)
でもらんはケージでいつも寝てるみたいですよ

COCOちゃん緊張しちゃうんですね
うちもらんは緊張するタイプ
なのでいまだにあまり慣れてくれてないかも。。。^^;
2012.04.30Mon 23:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
