らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり終わってたね^^;TOPお出かけ ≫ やっぱり終わってたね^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり終わってたね^^;


☆4月18日(水)☆


お天気がとっても良かったので
もかを連れて母を誘って夙川に行って来ました



120418-1.jpg



って。。。
やっぱりもう桜終わってたね( ̄ω ̄;)

すっかり葉桜です




120418-2.jpg


桜の満開の時期はきっと人が多いだろうから
母は疲れるかなぁ~って思って
ちょっとずらそうと思ったら 遅すぎたぁ(≧▽≦)




120418-3.jpg


所々少しだけ咲いてる桜



120418-4.jpg

あれ?なんかこのベンチ低すぎない?




120418-5.jpg


ちょっとだけ花見を楽しめました(*^_^*)




120418-6.jpg



とーとー桜も終わりだね


と、言う事は。。。

これからお散歩が大変だぁ(≧▽≦)




120418-7.jpg 


足に葉っぱや桜の軸が絡まって
この日も取るのに大変だったのでした( ̄ω ̄;)





お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もうソメイヨシノは葉桜ですね~
八重がこれから丁度よさそう(*^_^*)
もかちゃんバッグinでおりこうさんでしたねe-460
お天気のいい日でいいお散歩になりましたね!
2012.04.20Fri 08:47 ≫ 編集
No title
らんちゃんはお留守番??

桜は ぱっと咲いて パッと散る 
今年は 寒くてなかなか咲けなかったから いっそう早かったように思いますね

私は ハラハラと花弁が舞うのが大好きなんだけど・・・・
こちらも どか雪の如く ドサッと散ってしまいましたね~

夙川の景色とってもいいですね
お母様のんびりお散歩できて 最高でしたね 
2012.04.20Fri 13:13 ≫ 編集
No title
満開の時期は人が多すぎますもんね
ちょっとずらすとほんと葉桜ですね~(T_T)
でも、水が流れる音を聞きながらお散歩するだけでも癒されそうな気がします^^
2012.04.20Fri 19:25 ≫ 編集
No title
満開もいいけど、散りかけもいいですよね~
でも、この後の軸取りが大変・・・v-12
取ったつもりでも、どんどん出てくるのが不思議~
らんちゃんは、のんびりお昼寝だったのかな?
2012.04.21Sat 22:00 ≫ 編集
No title
桜のベストタイミングを計るのは難しいですよね。
桜は散ってしまってても、らんままさんの思いは
お母様にしんみり届いてますよ♪

チューリップの写真でも思ったけど、らんままさんって
花の写真が特にキレイですね。
何かコツでもあるのですか?

もかちゃんの毛色にオレンジ色、すごく似合ってます!

2012.04.22Sun 00:33 ≫ 編集
★まろんパパさん★
もかはバッグの中でふたされても
鳴かないので安心なんですよ
と、言ってもこの日は全然ふたしませんでしたが(笑)
2012.04.23Mon 13:28 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
はい。。。らんはお留守番でした( ̄ω ̄;)
らんは電車移動の時何度か吠えた事もあったし
すごく震えるのでついついもかを連れて行っちゃってます

桜のタイミングはほんと難しいですね
2日前くらいに車で通った時は
もうちょっと咲いてたんですけど。。。

2012.04.23Mon 13:31 ≫ 編集
★chiyorinさん★
桜の花見って人多過ぎですよね。。。
人もそんなにいなかったし
お天気も良くて気持ち良いお散歩でした(*^_^*)
2012.04.23Mon 13:33 ≫ 編集
★mackyさん★
桜の軸 大変ですよねぇ(≧▽≦)
取ったつもりが部屋の中にぱらぱら落ちてます
らんはお昼寝しててくれたのかなぁ。。。
帰って来てからもかはらんにくんくんされてました(笑)
2012.04.23Mon 13:36 ≫ 編集
★urumaruさん★
ほんとタイミングむずかしいです(≧▽≦)
ほとんど散って桜がなかったので
ちょっとショックでした。。。

ありがとうございます<(_ _)>
でも特別な事してないんですよ^^;
全体を撮る時は逆光に気をつけるだけで
アップの時は望遠にしてこれと決めた花に
ピントをあわせてるだけなんですよ
2012.04.23Mon 13:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
