らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服が届きました♪TOPらんもかのお買い物 ≫ お洋服が届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服が届きました♪



先日オーダーしてたお洋服が届きました(*^_^*)



120416-1.jpg



『手作りお洋服 Hana&Kuu**』 の ボーダー長袖Tシャツです




120416-2.jpg


定番のボーダーTってあったらとっても重宝しますよね

サイズもぴったり
生地もとってもやさしい素材のTシャツで
らんもかも着心地が良さそう(*^_^*)



120416-3.jpg



背中の裾のワッペンもかわい♪

花ママさんありがとうございました(*^_^*)



しかし
やっぱりもかには振り向きはまだ難しいようで。。。( ̄ω ̄;)






それと









先週 チャリでひとっ走りして
近所の枝垂れ桜を見に行って来ました



120416-4.jpg




んでも。。。ちょっとがっかり(≧▽≦)

去年と全然違うんですよ
去年の→


かなり枝が短いです
なのでボリュームがなくて
見つけた時「あれ?これだったっけ???」って感じ



120416-5.jpg 



せっかくの楽しみなんだから
そんなに枝を切らないでよねぇ。。。









Comment

No title
かわいいお洋服届きましたね~!(^^)!

やっぱりボーダーっていいですよね♪
私とchoco・チロルでお揃いでこの春はお出かけいたいと
思ってます~(#^.^#)

2012.04.17Tue 11:26 ≫ 編集
No title
わぁぁ~、かわいいわ♪
おふたりさん、すんごくお似合いよ~♪
おそろいのお洋服で散歩してると、声をかけられちゃうのんと
ちがう???
私なら絶対声かけちゃう^m^

枝垂れ桜、そうなんだぁーっ。
キレイに咲いているけど、去年のようなブッワァ~じゃないですね。
まだ行けてないので教えてもらいありがとう♪
2012.04.18Wed 15:45 ≫ 編集
No title
着心地のよさそうなシャツですね^^
ボーダーは持っておきたいですよね~♪
もかちゃんも振り向き苦手ですか(^_^;)(うちも・・・)
ちょこっとこっちに顔向けてくれたらバッチリなんですけどね~
なかなかうまくいきませんね
2012.04.19Thu 11:07 ≫ 編集
★hiroさん★
なるほど。。。
わたしもボーダー着て
らんもかとオソロしちゃおうかな( *´艸`)
2012.04.19Thu 23:26 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
「お洋服色違いなんだねぇ」とはよく言われますよ
オソロでお洋服着せるのは多頭飼いの楽しみです♪

そーそー
43超えて桜が見えた時
目の前にあるのに捜しちゃいましたよ(笑)
2012.04.19Thu 23:29 ≫ 編集
★chiyorinさん★
前、おやつ作戦でもかもできて
もかもできるやん!って思ってたら
どうもそれは奇跡だったようです。。。( ̄ω ̄;)
らんは呼ぶと振り返るんだけど
もかは呼ぶと身体ごとこっち向いちゃうんですよねぇ
2012.04.19Thu 23:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
