らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゅーりっぷTOPママの日記 ≫ ちゅーりっぷ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゅーりっぷ


☆4月8日(日)☆


やっと春っぽくなって来ましたね

そんな暖かい日曜日
我が家は桜の花見じゃなくちゅーりっぷの花見に行ってきました



120408-1.jpg


青空もきれいで気持ち良い~♪



120408-2.jpg


色んな色のちゅーりっぷがいっぱい


120408-3.jpg


やっぱりちゅーりっぷは赤?( *´艸`)



120408-4.jpg


黄色とのコラボもきれい



120408-5.jpg


何もあまり考えずにただ写真を撮っていたら

あれ?



120408-6.jpg


わたしの撮ったちゅーりっぷ
ほとんど葉っぱの方を撮ってない(≧▽≦)



120408-7.jpg


どうも花しか目に入ってなかったみたい( ̄ω ̄;)



120408-8.jpg 



葉っぱの方も撮ってたらまた違うちゅーりっぷになってたのかな?
次回はちゃんと撮ってみよ(*^_^*)




今回はちゅーりっぷの写真をいっぱい撮ったので
せっかくなのでお花の写真だけで載せてみました

コメント欄は閉じさせていただきます

この日の日記は次回に(*^_^*)







ママの日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
