らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めがねとお風呂TOPママの日記 ≫ めがねとお風呂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めがねとお風呂




今人気の 「JINS PC」 買っちゃいました~(*^^)v


120407-4.jpg


いっぱい色があって 悩んで悩んでワイン色に

めがね わたし似合わないんです。。。( ̄ω ̄;)
なので無難なワイン色

むっちゃ軽くてめがねしてるの忘れて
そのままお風呂に行っちゃったり寝ようとしてたり( *´艸`)

めがねすると鼻の頭がむずむずして気になるわたしなんだけど
このめがね気になりません




実はJINSのめがねはこれが2個目

1個目は。。。



120407-5.jpg



老眼鏡( *´艸`)

これはパープル
でもむっちゃ似てませんか?(笑)



そしてこちらはJINSではないんですが


120407-6.jpg



乱視用のわたしのめがね


3つ並べた時 唖然としたわたし
ほとんど同じ型やん(笑)


なんと面白味のないわたし。。。

でもね 言い訳させてもらうと。。。
めがね似合わないから無難な型のしか選べないんです(≧▽≦)









さて。。。
こちらは本日のらんもかの入浴タイム



120407-1.jpg



お風呂に入れられて
ドヨヨ~ンな感じのらんもか




120407-2.jpg



そして何かを相談中のらんもか




120407-3.jpg 


シャキーン!!と姿勢を正すと
きっと出してもらえる と、相談の結果決まったのか
らんもかそろって シャキーン!!( *´艸`)


そんな事しても残念ながら出してもらえませんよ(笑)




ママの日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.08Sun 00:10 ≫ 編集
No title
JINSの眼鏡私も欲しいんですよね
スマホ見てても目が疲れないという・・・
生まれてこの方一度も眼鏡かけたことない私でもかけてること忘れそうかな?
2012.04.08Sun 20:13 ≫ 編集
No title
こんばんは。
らんちゃん、もかちゃん、湯船に入って気持ちよさそう~♪
お風呂からあがってから、ママさん大忙しですね。
お二方をドライヤーしたり・・・
でもでもパパさんが協力してくれるのかな?

桜、キレイに咲いてきましたね。



2012.04.08Sun 20:36 ≫ 編集
★鍵コメさん★
やっぱり似たようなメガネを選んじゃいますよね
似合わないのでこの型しかわたしには無理なんですよ(笑)

涙やけの情報ありがとうございます
なかなからんの涙やけが治らなくて。。。
さっそく見てみますね^^
2012.04.10Tue 19:08 ≫ 編集
★chiyorinさん★
メガネかけた事ないんですか?
う~ん 初体験だったらどうだろ???
わたしも普段ずっとメガネをかけてるわけではないんですが
このメガネはあまり気にならないですねぇ
2012.04.10Tue 19:12 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
湯船に浸かるのはもかは結構好きかもだけど
らんは苦手なようです。。。
うちは2ワンいっぺんにシャンプーの時は
パパにシャンプーを手伝ってもらって
わたしがドライヤーして
1ワンの時はわたしが1人でしちゃいます
2012.04.10Tue 19:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
