らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 樽のお店TOPお出かけ ≫ 樽のお店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

樽のお店


☆4月1日(日)☆



ずっとずっと行ってみたかったお店
やっと行けましたぁ~♪

樽の中でワンと一緒に焼肉が食べれるお店
『山麓苑』です




120401-1.jpg



らんもかまで焼肉のニオイがついちゃいそうだけど
気にしなぁ~い( *´艸`)



120401-3.jpg



こちらのお店はジンギスカンもあってちょっと悩んだんですが
結局無難に 海鮮セットと牛肉セット

ワンにはラム肉のジャーキー(?)のサービスがありました




120401-5.jpg

120401-4.jpg



お肉の良い匂いにつられて必死なんですが
リードが伸びずに届きませんよ( *´艸`)





お店の方に「ワンちゃん遊ばせてあげてくださいねぇ~」
って声をかけてもらったので
食後にらんもか 樽に囲まれたランで遊ばせてもらいました(*^_^*)



120401-6.jpg



他にワンも居なかったのでらんも楽しそう♪




120401-2.jpg 

120401-7.jpg


せっかくなのでツーショットなんて撮ってたら



120401-8.jpg



何か気になって走って行くらんもか
柵の向こうに看板犬のトイプがいました(*^_^*)

お店の方が「一緒に遊ばせても良いですか?」って言われたので
「ど~ぞ ど~ぞ」(*^^)v



120401-9.jpg


1歳の たんぽぽちゃんです

たんぽぽちゃん むっちゃハイパーで
ハイパー過ぎで一緒に遊んでくれる子があまりいないんです
って言われてたんですが


大丈夫!! きっともかなら( *´艸`)




120401-10.jpg


ほらね(*^^)v

もかもむっちゃ楽しそうに遊んでました


らんは全然遊んでくれないので
こんなに思い切りもかが遊ぶのはいつからぶりなんだろ。。。


でも やっぱりハイパー度はたんぽぽちゃんが上だったようで



120401-11.jpg



もか もう勘弁してください。。。って(笑)

いっぱい遊べて良かったね(*^_^*)




この後お店の中をちょっとだけお散歩




120401-12.jpg


さくらが満開に咲く時期だったらきっときれいだったろうなぁ
って感じのところがいっぱい



120401-14.jpg



この日の桜は1部ちょっとだけ
でもとってもきれいな桜でした(*^_^*)





お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
以前に比べきれいに整備されましたよね
トリミング前なら行けるかな(笑)
もか姫がたじたじとは~!!!
たんぽぽちゃん恐るべしw
2012.04.04Wed 09:19 ≫ 編集
No title
テーブルが樽の中に入ってる。。。のかな?
個室ぽくっていいですね~
でも、お肉の匂いは充満(笑)
帰ったらシャンプーですね~(笑)
もかちゃん、たんぽぽちゃんと遊んで楽しかった?
食後の運動もばっちりだね~i-185

↓重ね着風トレーナー、欲しかったんですよ。
でも、あっという間に売り切れましたね。
買えてたら、またオソロでしたね~。
再販しないかな?
2012.04.04Wed 12:38 ≫ 編集
No title
樽に来たんですね~
私の家から近いんですよ(*^_^*)
近いんだけど、ワン連れでは行ったことがないの(≧▽≦)
たんぽぽちゃんとbeeを遊ばせてみたいわ^^
2012.04.04Wed 13:01 ≫ 編集
No title
ここ、前から夫が行きたがってたところです
そっかー。。。
もれなく焼肉の香りがついてくるんですね^_^;

もかちゃんとたんぽぽちゃんの激しいぶつかり稽古は笑けます♪
よく写真に収められましたね!
(動きめちゃ早そう・・・)


2012.04.04Wed 21:35 ≫ 編集
No title
密室での焼肉ですもんね~私も行ってみたい場所だったんです~
いろんな方のブログで見てから!(^^)!

やっぱり食べて~シャンプーですね!(^^)!

平日のランチがお得そうですがなかなか行けませんね~(ウソウソ・・・・)
2012.04.05Thu 09:24 ≫ 編集
No title
樽の中で焼肉なんてユニークですね。
確かに漏れなく焼肉のにおいがついてくるわけだー^m^

私も行ってみたいなー。

もかちゃん、お友達とおもいっきり遊べてよかったね。
なんだかお相撲してるみたいー。これは、楽しそーだー(~o~)
2012.04.05Thu 12:44 ≫ 編集
No title
ここブログで時々見かけます~樽の中でワンコと一緒に、
な~んて良いですよね。
お肉も美味しそうだし~♪
たんぽぽちゃんって、可愛い名前ですね(^^)もかちゃんと
一緒に遊んだんですね~
ハッピーだったら、らんちゃん同様絶対無理だろうなぁ(^^;)
2012.04.05Thu 21:10 ≫ 編集
★まろんパパさん★
確かドッグランにしたのから1年も経ってないって
お店の方が言ってました
もかと半年違いのたんぽぽちゃんだったんですが
むちゃくちゃ元気娘でしたよ~
2012.04.06Fri 10:56 ≫ 編集
★mackyさん★
樽の個室って感じです
一応窓開けて換気扇つけたんですが
帰りの車の中は焼肉のニオイが充満してました(笑)

mackyさんもこのお洋服狙ってたんですね
やっぱり好みが合うわぁ~(*^^)v
再販はどうなのかなぁ。。。
2012.04.06Fri 11:00 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinさんのとこから近いんですね
是非nanaちゃんbeeちゃんも連れて行って
たんぽぽちゃんと遊ばせてみて~♪
2012.04.06Fri 11:01 ≫ 編集
★urumaruさん★
窓開けて換気しててもやっぱり焼肉のニオイはついてて
帰りの車の中はニオイが充満してました( ̄ω ̄;)
でも個室でゆっくりできるしランはあるし
楽しかったですよ

かなり激しいぶつかり稽古でしたよ(笑)
連写で思い切り何枚も撮ったうちの数枚です( *´艸`)
2012.04.06Fri 11:05 ≫ 編集
★hiroさん★
いろんな方のブログで出てくるお店ですよね
それを見てわたしも行きたくて行ってきました(*^^)v

平日のランチの方が良いけど
わたしも無理です。。。
2012.04.06Fri 11:07 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
もれなく焼肉のニオイは付いてくるけど
ゆっくりできてランもできて楽しかったですよ

最近よくもかはお相撲さんするんですよ
もちろん らんとはしませんが(≧▽≦)
2012.04.06Fri 11:10 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
お部屋が樽って言うのがユニークですよね
お野菜もいっぱいでお肉も美味しかったですよ

もかとたんぽぽちゃんが遊んでる間
らんは冷ややかな目でそれを見てました(笑)
2012.04.06Fri 11:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
