らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ③TOPお出かけ ≫ 空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ③


☆3月18日(日)☆   続きです



淡路島から びゅーんと高速を飛ばしてやってきたのは。。。


120318-25.jpg



鉄人28号前(*^_^*)

相変わらずでかいです!(笑)



120318-27.jpg



ここでもやっぱり集合写真(*^^)v

でもね
わたしのレンズの選択ミスで
ワンたちを撮ろうとすると
鉄人28号の足しか写りません(笑)

久しぶりに一眼を持つとこんなものですね( ̄ω ̄;)







さてさて ここまで来たら行くお店は
もちろん「ぱんでぶーび」さん



120318-26.jpg 



本日のディナーのメインはハンバーグ
とっても美味しくいただきましたぁ~♪



120318-28.jpg


ワンちゃん達はパパさんママさんの腕の中でまったりタイム



120318-29.jpg



しばらくワンたちはまったり
パパママはおしゃべりを楽しんでいると
ろうそくのついたケーキが。。。




120318-31.jpg


キャーーー!!!
次の日誕生日のhiroさんと 当日誕生日のわたしへの 
バースデーケーキではありませんかぁ(゚ロ゚屮)屮

なんでわたしの誕生日を知ってるの???
って、目が点になるわたし

まんまと本日のサプライズにやられてしまいましたよ( *´艸`)

こんないっぱいの方にお誕生日をお祝いしてもらうのって
小学校のお誕生日会以来かも(笑)

ちょっと照れくさかったけど
むっちゃうれしくて素敵なお誕生日になりました

ありがとうございました(*^_^*)



さてさて
このケーキ 実はわん用のケーキでして
これをみんなで分けてわんたちの晩御飯になりました



120318-32.jpg


美味しい物を目の前にしてフライングしそうならん

らんは食べ物が大きいとお皿から出してちょっとずつ食べるため
わたしが小さく切っていたので待ちきれなかったようです


食事が終わったらちょっとがんばってもらいますよぉ~( *´艸`)



120318-33.jpg


ズラをかぶされるらん(笑)

あれ?意外とお似合いじゃ?( *´艸`)

もかもズラかぶって写真を撮ったんだけど
ブレブレでまったく撮れてなくって残念(≧▽≦)



120318-34.jpg


朝から晩まで遊んだ1日
楽しくてあっと言う間に過ぎちゃってました(*^_^*)



空パパさん&ママさん
お声をかけてくれてありがとうございました♪

まろんパパさん&ママさん
楽しい計画をたててくれてありがとうございました♪




120318-35.jpg



お誕生日のブーケやおみやげまでいただいて
ありがとうございました♪


ブーケなんてもらうのいつからぶりだろ。。。

お仕事で移動になった時や辞めた時にもらった時以来かなぁ
だって うちのパパさんは絶対にくれませんからぁ(笑)










お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
まさかまさかのサプライズ・・・(#^.^#)
ジーンときましたね♪

楽しい一日もあっという間でまた遊びたいですね~♪

チロルのこの目に私はやられてます・・・もしかしてらんちゃんもかな(#^.^#)
2012.03.28Wed 15:21 ≫ 編集
No title
鉄人28号 大きかったですね~ずっと見たかったので嬉しかったです

ふふ・・・ 知っちゃいました~(*^^)v 内緒ね・・・・・いくつかは・・・(笑)
お花って嬉しいですよね~
私 50歳の時 50本の深紅のバラの花束いただきました 感動でした
いつだったかは・・・去年にしときますね(爆)

楽しい1日 またご一緒してくださいね
2012.03.28Wed 16:10 ≫ 編集
No title
朝から晩までお天気は悪かったけど
大人の会でスムーズに移動して
なんとか無事に!
皆さんのおかげです(*^_^*)
サプライズしてるはずがされてたママさん(笑)
なんとか巧くいきました~
これからもいっぱい遊びましょうね
本当に楽しい1日ありがとうございました♪
2012.03.28Wed 18:35 ≫ 編集
No title
人をもてなす側に慣れて久しいオトナは、
自分の誕生日パーティは嬉し恥ずかしですよね。
まろん一家の企画力&行動力と
空パパさん家のナイスフォローの賜物のサプライズでした♪

ママさんの○○歳が素敵な一年であることを願って。。。

またご一緒してくださいね!
2012.03.28Wed 23:10 ≫ 編集
★hiroさん★
びっくりでしたねぇ~
思い出に残る誕生日になりました(*^_^*)

チロルくんのこのお目目むっちゃかわいくて
わたしもお気に入り~♪
こんな目で見つめられたら
なんだって許しちゃいそう( *´艸`)
2012.03.30Fri 21:47 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
こんな所に?。。。って感じのとこに
ドカーンと鉄人28号が現れますよね( *´艸`)
最初見たのは電車の中からで びっくりでしたよ

わたしがいくつかは。。。内緒でお願いしまぁ~す(笑)
ホント花束もらうのってテンションあがっちゃいます
ありがとうございました

こちらこそまたご一緒してくださいね(*^_^*)
2012.03.30Fri 21:50 ≫ 編集
★まろんパパさん★
朝から晩までず~っと楽しかったですねぇ~
久しぶりにこんなに遊んだかも( *´艸`)

ぱんさんのママさんがケーキ持って来た時に
「ママさん今日誕生日なんだねぇ~」って言ってきて
「はい」と言ったものを。。。「ん?」状態になってしまったわたし
見たらケーキにわたしの名前が(゚ロ゚屮)屮
もうびっくりさせられちゃいましたよぉ~
ありがとうございました

こちらこそまた遊んでくださいねぇ~♪
2012.03.30Fri 21:56 ≫ 編集
★urumaruさん★
ほんと嬉し恥ずかし。。。その通りでした
みなさんに感謝です(*^_^*)
ありがとうございました

こちらこそまたご一緒してくださいね♪

2012.03.30Fri 21:59 ≫ 編集
No title
朝から一日、遊んでいただきありがとうございました♪
おかげ様で、と~っても楽しい一日でした。

鉄人28号は圧巻でしたね!
静岡にガンダムがいた時、見れなかったので鉄人28号見れて良かった♪

ぱんでぶーびさん、行ってみたかったんですよね。
マスター、とっても気さくなお方でまた行きたくなってしまいますね♪

サプライズの時、ママさんの『えっ?えっ?えっ?』って表情、忘れませんよ(笑)
喜んでもらえて良かった♪
まろんパパさん&まろんママさんの行動力には驚かされちゃいますね。
2012.03.31Sat 12:15 ≫ 編集
★空パパさん★
おかげさまで
わたしもとっても楽しい1日になりました(*^_^*)

ぱんさんとっても素敵なカフェでしょ
近かったらわたしむっちゃ通ってると思います( *´艸`)
微妙な距離なもんでなかなか行ってないんですが。。。

サプライズびっくりでしたよぉ~
驚いた顔見られてたんですね(笑)
しかもケーキだけじゃなくお花まで
ありがとうございました(*^_^*)

また遊びに来てくださいねぇ~♪
2012.03.31Sat 16:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
