らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ②TOPお出かけ ≫ 空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ②


☆3月18日(日)☆   続きです



ランチタイムは 『ラ・ウーベ』さん


120318-14.jpg


毎回テラスでお食事してた我が家だったんですが
今回始めて店内でのお食事です



120318-15.jpg



パパは牛カツ飯 わたしはバランスランチをオーダー

バランスランチは1日15食限定なんだけど
残ってて良かったぁ~
とっても美味しくいただきました(*^_^*)



120318-16.jpg



お食事の後はもちろんスイーツタイム

ケーキもふわふわで美味しかったぁ~
もうちょっと食べたかったくらい( *´艸`)



お食事してる間おとなしくしていてくれたワンちゃん達



120318-17.jpg


もか まろんパパさんに拉致られて
なんか叫んでます(笑)



120318-18.jpg


シオンくんはまろんママさんに拉致られて
ちょっと不思議顔?( *´艸`)

でもむっちゃ大人しくて良い子
もかの方が上なんですが もかは大暴れ。。。
はずかしいです( ̄ω ̄;)




120318-20.jpg


人大好きなchocoちゃんは
誰かに甘えに行きたいのかな?(*^_^*)



120318-19.jpg 



まろんちゃんとみかんちゃんは
パパさんの腕の中でまったり
とっても絵になる親子ですねぇ(●´∀`●)




お腹がいっぱいになったら
ホントはカフェのお隣にあるランで遊ぶ予定だったのだけど
生憎のお天気なもので。。。(≧▽≦)


次のいちご狩りに移動です





120318-21.jpg



実は。。。いちご大好きなんだけど
いちご狩りが始めてなわたし。。。



120318-23.jpg


色んな種類のいちごが食べれて
大満足でした(*^^)v



120318-24.jpg



もちろんらんもかも食べましたよ
と、言っても。。。
甘いのだけ食べてちょっと酸味のあるのは
「いらない!」って( ̄ω ̄;)

贅沢なやっちゃ!!(笑)



120318-22.jpg



さて。。。
いちごを満喫した後は
たこせん買って玉ねぎ買って
神戸にひとっ走りしてディナータイムです



続く。。。










お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
同じメニューでした (笑)

お席が離れてちょっぴり残念でしたが・・・・
ゆらゆらベンチの状況はどんなだったのかしら??

ラウ―べさん お食事も居心地のとってもよかったです
ランさせたいので リベンジしたいです

2012.03.25Sun 01:06 ≫ 編集
No title
あぁ~完全に出遅れてます(^^;

先日はご一緒していただき、ありがとうございました♪
生憎のお天気だったけど、皆さんとゆっくりお話しできたので
あれはあれで良かったのかもしれませんね(笑)

あたし、いっつも思っているんだけど
お友達のワンちゃん抱っこしてお写真撮りたいって思っているんですよね。
でも、お友達に会うとそんな余裕もなくって(笑)
今度、お会いする時は実行しなくっちゃ!

空夢、いちご食べませんでした(笑)
うちでもあまり食べないような。。。
2012.03.25Sun 17:14 ≫ 編集
No title
楽しかったですよね~あの椅子・・・茶目っ気たっぷりのパパさんナイスです!(^^)!

雨でもたっぷり楽しくすごせて次はいいお天気の時に♪
2012.03.26Mon 10:22 ≫ 編集
No title
わんこも一緒にいちご狩りできるとこ探してたんですよー。
COCOがいちご大好きなもんで(なんでも好きなんですが・・・(^_^;))

ラウーベさんのランチおいしそー。
神戸に戻ってディナー・・・すごいハードそうですが、
淡路島へ遊びに行ったら、このコースそのまんまで遊びたいですー(~o~)
2012.03.26Mon 12:46 ≫ 編集
No title
この中では、もかちゃんが最強姫やね!
らんちゃんも拉致ってみればよかったw

パパさんわざとやってたの、わかってましたよぉ~

いちご狩り、みんな喜んでくれて嬉しかった(*^_^*)
わんこも一緒で安心だもんね!
朝一番の方がいっぱい食べられるかも(笑)

2012.03.26Mon 18:57 ≫ 編集
No title
もかちゃんの躍動感溢れる顔ー! ナイスショット!

「シオンが大人しくて良い子?!」
なにをおっしゃる、らんママさん。
この子、このとき私のケーキ盗み食いしやがったんですのよー!!!
外面だけ良くって困ったもんです。。。

いちごの写真きれいですね。
わんこも可愛いけど、いちごも可愛い(^^♪
2012.03.26Mon 23:18 ≫ 編集
No title
たくさんのお友達が淡路島に集合したんですね~^^
わんこと行けるイチゴ狩り、私もしたいんだけどまだ機会がありません(T_T)
らんちゃん違いがわかる女ですね^^
2012.03.28Wed 00:56 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
そうなんですよねぇ~
お席が離れてたんで全然お話もできず。。。
でも夜はいっぱいお話できましたよね♪

自分の意志でゆらゆらできないベンチは
むっちゃ居心地が悪かったです(笑)
パパにかなりいたずらされましたから。。。

2012.03.28Wed 12:37 ≫ 編集
★空パパさん★
こちらこそ声をかけていただきありがとうございました
ゆっくりお話ができて楽しかったですね

わたしもお友達のワンちゃんを抱っこする事って
したことないかも。。。
次は是非もかを抱っこしてあげてぇ~
暴れて大変かもしれませんが(笑)
2012.03.28Wed 12:42 ≫ 編集
★hiroさん★
わたしは椅子は楽しくありませんでしたよぉ~(笑)
hiroさんみたいに1人で座りたかった(*^_^*)

2012.03.28Wed 12:50 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
このコースなかなかお勧めですよ~
お天気が悪かったのでランができなかったけど
これでランもできたら最高だと思います
わたしもまたリベンジしてたりして( *´艸`)
2012.03.28Wed 12:54 ≫ 編集
★まろんパパさん★
もか 最強でしたか( ̄ω ̄;)
いつになったら落ち着いていれるようになるんでしょ。。。
せめてカフェだけは大人しくして欲しいんですが

パパはあ~言う事をわざとやる奴なんです

あの時間でもわたしは十分食べて楽しめましたよ(*^^)v
2012.03.28Wed 12:58 ≫ 編集
★urumaruさん★
あらら。。。
ケーキ食べられちゃいましたか( *´艸`)
でももかみたいに全然バタバタしてたイメージがないですよ
もかは1歳過ぎてもあれですからねぇ。。。
2012.03.28Wed 13:05 ≫ 編集
★chiyorinさん★
わたしもいちご狩り初体験でした
取ったらそのまま食べれるので
バクバク食べちゃいました( *´艸`)
2012.03.28Wed 13:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
