らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ①TOPお出かけ ≫ 空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空くん夢ちゃんが遊びに来てくれたよ ①


☆3月18日(日)☆



昨年の夏からぶりに
空くん夢ちゃんが静岡から遊びに来てくれました♪

まろんパパさんが計画をねってくれて
みんなで淡路島に集合です(*^^)v



SAで待ち合わせして まずは集合写真を



120318-1.jpg


でもね この日は生憎のお天気で。
バックにたぶん明石海峡大橋があるはずなんだけど。。。

見えませんね( ̄ω ̄;)



でもせっかくなので予定通り「花さじき」に向かって出発です



120318-13.jpg


歓びの瞳がみんなをお出迎え(*^_^*)



120318-2.jpg


菜の花がきれいに咲いてたんですが。。。
菜の花ってこんなに背の低い花だったっけ?

雨の中 傘を差してしゃがみながら
必死で写真を撮りましたよ( *´艸`)




本日1日ご一緒するワンちゃん達は。。。



120318-7.jpg



静岡から遊びに来てくれた 空くん&夢ちゃん親子
とってもフットワークの軽い空パパ&ママさん
おかげで毎年お会いでき楽しい時間を過ごせます





120318-3.jpg


いつ見てもプリティな まろんちゃん&みかんちゃん親子




120318-4.jpg



そして ももちゃん

ブログで見てて誰が誰かわからなくなっちゃうわたし。。。
実際に会ってでもたまに間違えそうになっちゃいました( ̄ω ̄;)




120318-5.jpg



スリングに一緒にインする ティアラちゃん&ライムくん
らんもかと違いどんどん仲良しになって来てるようです 





120318-6.jpg


chocoちゃん&チロルくん
何度か会ってるのに今日は何故かチロルくんに唸るらん(≧▽≦)
失礼ならんでチロルくんごめんね。。。






120318-9.jpg


初めましての ウルスちゃん&シオンくん

初めてのはずなのに 
今まで会った事のあるかのようにお話しちゃってたわたし
素敵なママ&パパさんでした




120318-10.jpg


そして我が家の らん&もか
らん&もかの写真がほとんど無くて。。。
らんがこんな変な顔の写真しかありませんでした(笑)



120318-11.jpg



そしてここでもお決まりの集合写真
傘を差しながらでも撮りますよぉ~(笑)




120318-12.jpg 


花さじきをぶら~っとした後 次はランチへGo!です(*^_^*)



続く。。。






お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ウルス&シオン オーナーのurumaruです
18日は ありがとうございました
あいにくの天気でしたが・・・
すっごーーーく楽しい一日で、
しばらく この日のネタでもちきりの我が家です♪

ウルスのペラペラ貧祖な耳と違って、
もふもふな耳毛(←オシャレな言葉が浮かばない(-_-;) )の
らん&もか嬢がうらやましいですわぁ

わんこ苦手なウルスと、小学男子並みのガサ男のシオンですが、
また遊んでくださいね
2012.03.21Wed 00:42 ≫ 編集
No title
雨でも楽しい遊ぼう会で嬉しかったです
たくさん笑わせて頂きましたよ!!
ありがとうございました(*^_^*)

私達から見たららん&もかちゃんも
とっても仲良しに見えましたよ~

同じ記事でも視点が違うから
楽しめちゃいますよね
2012.03.21Wed 09:05 ≫ 編集
No title
お天気イマイチでしたが笑いの絶えない淡路あそぼう会でしたね~
これからたぶんアップのあのゆらゆらソファー楽しかったな~♪

全然大丈夫ですよチロル!(^^)!なんせマイペースなんで
ガン見だったかららんちゃんの事♪
2012.03.21Wed 09:32 ≫ 編集
No title
淡路島まで行かれてたんですねー(^^)
空パパさんから「明日らんママさんにお会いするんですよー」
ってお聞きしてましたよー(~o~)

ほんとに空パパさん空ママさん、フットワーク軽いですよね。
今度は静岡でお会いしましょーってお話してたんですが、
いつ、行けるかなー^m^

みんな多頭抱っこ集合写真ですごーい(~o~)
COCOJEAN重くって無理だわ―(笑)
2012.03.21Wed 12:42 ≫ 編集
No title
お天気はおいといて・・・・(笑)
楽しかったですね~
砂浜脱走から1年ぶり もかちゃん大きくなった~

我が家は空パパ&ママさんが はじめまして~だったのに・・・・
まったくその気なく おしゃべりさせていただいて・・・

またご一緒してくださいね~ 

2012.03.23Fri 00:51 ≫ 編集
★urumaruさん★
お天気が悪かったのは残念でしたが
いっぱいお話できて楽しかったですねぇ~

らんもねそんなに毛が多い方じゃないんですよ
トップを全部伸ばしてるのであるように見えるんです( *´艸`)

こちらこそまたご一緒させて下さいね
次はぜひランランさせたいですね(*^_^*)
2012.03.24Sat 11:31 ≫ 編集
★まろんパパさん★
お天気が悪くてどうなるかと思いましたが
何も問題なく楽しかったです♪

らんもか仲良く見えましたか?
そう言ってもらえるとうれしいです(*^_^*)

そうそう!
みんなの視点が違うので面白いですよね
みなさんのブログ見てて
なるほど~って思っちゃう事がよくあります
2012.03.24Sat 11:35 ≫ 編集
★hiroさん★
お天気が悪かったのは残念でしたが
ホントいっぱいしゃべって笑って楽しかったです♪

でもあのゆらゆらソファーはわたしには最悪でしたよ。。。(≧▽≦)
若いカップルだと楽しいんだろうけど(笑)

もしかしてかわいいチロルくんに見つめられて
らん照れてたのかな?( *´艸`)
2012.03.24Sat 11:41 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
わたしも空パパさんに 
前日ゼロ子さんと一緒だったって聞いてました
なんかちょっとずれててなかなか会えないですね^^;

ほんとフットワークが軽いおかげで
いつも楽しませてもらってます
2012.03.24Sat 11:44 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
楽しかったですねぇ~
もか成長しましたか?
中身は全然成長してないんですけどね^^;

ブログやってると 初めまして^^でも
まったくそれが感じないですよね

こちらこそまたご一緒してくださいね
2012.03.24Sat 11:46 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁ♪
静岡からお友達が遊びにきてくれたんですね~v-353
他のお友達も一緒にお出かけだったんですね~♪
集合写真みてても楽しそうな様子がうかびますし、
皆さん多頭飼いの方ばかりですね~v-291
みんな可愛いし、お話も止まらなそうですね(*^^*)
楽しそうで羨ましいです~e-420
2012.03.24Sat 23:04 ≫ 編集
★cocoaさん★
そうなんですよ~
みんな多頭飼い( *´艸`)
お天気は悪かったんですが
その分まったりモードで色々お話ができて
楽しかったです♪
2012.03.25Sun 11:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
