らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マナーポーチTOPらんもかのお買い物 ≫ マナーポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マナーポーチ



ちょっと暖かくなって来たので
ベランダを開放してあげたら
らんもか揃って飛び出て行きました(*^_^*)



120315-3.jpg



もかがらんに何か話しかけてるのかな?
嫌がってるらんにしつこく「ちゅっちゅ」しています( *´艸`)




120315-4.jpg



結局 しつこくしたもかの勝ち
最後はらんがもかを受け入れて両想いに?(笑)


らんもかは一緒に遊ぶことはほとんどしないんですが
こうやって よく「ちゅっちゅ」してます


仲が良いのか悪いのか?┐('~`;)┌







ところで。。。


ブロ友さんのcocoaさんにオーダーしてた
マナーポーチが届きました(*^_^*)



120315-1.jpg


去年始めてオーダーして
とっても便利で使い勝手が良かったので
またまたオーダー



120315-2.jpg 



今回はかわいい動物柄とハート柄にしてもらいましたよ(*^_^*)






Comment

No title
かわいいマナーポーチ(*^_^*)
口のところは、どーやって開けるのかしら―?
COCOAさんのブログのぞいてみます。

持ち手のところがはずせるようになってるから
BAGの持ち手にかけられるんですね。
便利そー(*^_^*)

らんちゃんもかちゃん、けんかするのー?
想像できないなー。
とっても仲よしそーやのに^m^
2012.03.19Mon 12:43 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁv-291
今回もありがとうございましたm(__)m
可愛くご紹介して頂けて、とっても嬉しいですe-266

らんちゃんともかちゃんのチュッi-80チュッ
可愛いですね~v-290
仲良さそうに見えますぅ~(^^)癒されますね♪
我が家も全然遊んでくれません~(*^^*)

ママさん、本当にありがとうございましたm(__)m
2012.03.19Mon 23:40 ≫ 編集
No title
らんちゃんともかちゃん間違いなく仲良しだと思います^^
レトロ柄のマナーポーチかわいいですね^^
私もパックンのマナーポーチお友達にプレゼントしてもらって使ってます
とっても使いやすいですよね~♪
2012.03.20Tue 10:47 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
口のとこはバネで開くようになってるし
持ち手もどこにでもつけやすくて
とっても便利なんですよ(*^^)v

らんもかは喧嘩もたまにしてるし
もかがくっついて来るとらんが怒るんですよ^^;
2012.03.20Tue 22:19 ≫ 編集
★cocoaさん★
こちらこそありがとうございました
早速使わせてもらってます

仲良さそうな写真ばかり載せてるから
良く見えるんじゃないかな?( *´艸`)
2012.03.20Tue 22:22 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんもか仲良しなのかなぁ。。。
まぁ一緒に遊ぶ事はなくても
程良い近さで一緒にいるので
これが精一杯なのかも知れないですね
chiyorinさんもパックンマナーポーチ使ってるんですね
2012.03.20Tue 22:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
