らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング


☆3月14日(水)☆


らんもか揃ってトリミング(*^^)v


120314-1.jpg


ふわっふわでかわいく仕上げてもらいましたよ



120314-3.jpg


らんは。。。
耳の長さもキープでいつも通りの仕上がりです



120314-2.jpg



もかは。。。
耳を伸ばし中で後はいつも通りです

と、言ってもよくよく考えてみたら
もかのカットって耳の長さ以外はトリマーさん任せなんです

もかの毛質ともかのイメージでお願いします
って最初言ってから何もオーダーしてないんですよねぇ



120314-4.jpg



後姿もパチリ♪


お散歩の時らんはよく 
「この子の頭の毛はさらさらの直毛なんですね」
って言われます

らんの毛ってホント人間みたいだよね


よく絡まって毛玉もできて大変だけど
この髪型が大好きでやめられません( *´艸`)




120314-5.jpg 


前回疑問に思ったらんもかの足のカット

トリマーさんに聞いてみたら
らんは隠れ足バリをしてるんですが
それが足バリと勘違いされたのか足の毛がカットされてたようです

きっと年末に他のサロンでマイクロバブルをお願いした時
カットされたんでしょうね

慣れないサロンに行った時はちゃんと説明しなきゃですね( ̄ω ̄;)

と、言う事で
伸びるまで我慢我慢。。。となりました





トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

らんちゃんももかちゃんも女の子らしいカットですよね(^_^)
とっても似合ってる~♪

おてんばcocoは、毎回わかめちゃんカットです(^_^;)キャラになっちゃって変えにくくなってまいましたよー。

ジャンを乙女風にしよーか迷ってるのん(^∇^)
2012.03.15Thu 19:37 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
外見だけでも女の子らしくしなくっちゃね(笑)
もかの性格はやんちゃな小猿ですから( *´艸`)

cocoちゃんわかめちゃんカットなんですか?
定着しちゃうとなかなかカットって変えれないですよね
2012.03.17Sat 18:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
