らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒られたらんTOPらんともか ≫ 怒られたらん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒られたらん


怒られてハウスで反省させられてるらん




120311-1.jpg



気になってらんのとこにやってくるもか

何だか二人でお話中




120311-2.jpg



すると らんの事が好きなもかは。。。



120311-3.gif 



必死で戸を開けようと何度も何度も引っ張りだし
らんはそれをじっと見てました



そんな事しても開くわけないんだけどねぇ( ̄ω ̄;)




で。。。
なんでらんはハウスに閉じ込められたかと言うと





120311-4.jpg



わたしに怒られて逆切れし
こんな顔してわたしに牙をむいたからo(`ω´*)o











120311-5.jpg



ハウスから出た後何もなかったような顔をしてるらん

ちゃんと反省したのかなぁ。。。





らんともか | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん、怒られちゃったのね~
もかちゃんの優しさ発見ですね^^
健気な姿素晴らしい(*^_^*)
2012.03.11Sun 21:35 ≫ 編集
No title
もかちゃん、おねえちゃん思いのかわいい妹ちゃんになって
微笑ましいですね(*^_^*)

うちはどちらかというと、COCOの方がJ怒られたEANをかばうって感じかなぁ。
いつもはJEANをいじめてるんですよー^m^

そうそう怒ってもぜんぜんこたえてないなって時ありますよねー^m^
2012.03.11Sun 21:38 ≫ 編集
らんちゃん思いのもかチャン 可愛い(*^^*)らんちゃん救出!て思ってたんかな?
大人しいらんちゃんとイメージしてました(--;)うちのガウ太郎は、怒られ逆ギレする時は鋭い横目で睨みながらオモチャに八つ当たり(ToT)
でも、どんな姿も可愛いですよね♪
2012.03.11Sun 23:52 ≫ 編集
No title
らんちゃん・・・(._.)
chocoもチロルがきてからよく反抗します・・・
何か溜まってるのかな

もかちゃんはらんちゃんが大好きなのよくわかりますね~
下のこはほんと怒られても上のこが大好き・・・(#^.^#)
2012.03.12Mon 12:02 ≫ 編集
No title
らんちゃん ティアラと同じお顔してる~
そうよね~ハウス入れて反省させた方がいいですね~

ティアラも ライムが来てから 感情をストレートに」出すようになりました
吠えるし 怒るし 欲しがるし・・・・いいことなのかな?
ママは噛まれました(涙)

もかちゃん かわいい~
らんちゃん救出しようとして・・・・気になるのね~
2012.03.13Tue 10:49 ≫ 編集
No title
何?何?らんちゃんが、怒られるって珍しいのではないですかぁ!?
らんちゃんも、逆切れする事ってあるんですね。ハッピーは、時々
あるけど(汗)
もかちゃん、一生懸命開けようとする姿は健気、可愛い~きゅ~んと
きちゃいました(^^)
らんちゃん、反省してると思う!!大丈夫!!
2012.03.13Tue 20:51 ≫ 編集
★まろんパパさん★
逆にもかが閉じ込められても
らんはほっとくような気がするんだけど。。。(笑)
2012.03.15Thu 18:29 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
COCOちゃんはやさしいお姉さんなんだねぇ
うちはどちらかが怒られてもまったくお互い関係無し(笑)
遠くから見てるだけですね^^;
2012.03.15Thu 18:31 ≫ 編集
★Yokochanさん★
らんはどちらかと言うと内弁慶タイプ
他にワンがいっぱいいると大人しくなっちゃうんです

おもちゃに八つ当たりってかわいいですねぇ~(*^_^*)
2012.03.15Thu 18:33 ≫ 編集
★hiroさん★
あっ!
下の子を迎えたのでストレスがたまってる?
うちはそんなに仲良くないから有りうるかも(≧▽≦)

でもホント下の子って健気ですよね(*^_^*)
2012.03.15Thu 18:35 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
ママさん噛まれたんですか?
今まで独り占めしてた愛情が減っちゃうから
ストレスがかかっちゃうのかなぁ。。。
仲良しだったらそんなにストレスも無いかもだけど
うちは仲良しではないからなぁ。。。( ̄ω ̄;)
2012.03.15Thu 18:39 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
らん ちゃんと反省してるかな?( *´艸`)

らんはよく怒られるんですよ
その度にハウスに入れて部屋の戸を閉めて真っ暗にして
吠えるのをやめるまでほっとくんです
2012.03.15Thu 18:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
