らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もかのおもちゃ事情TOPもかの事 ≫ もかのおもちゃ事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もかのおもちゃ事情


破壊王のもか
らんが遊んでいたおもちゃを
どんどん破壊して行っちゃってます( ̄ω ̄;)




120303-10.jpg



これはもかが破壊した一部のおもちゃ

特にロープのおもちゃの破壊が好きなようで
破壊するだけではなく
食いしん坊もかは食べちゃってしまい
ロープがうんpに混ざってるって事もしばしば。。。( ̄ω ̄;)

なので最近はロープのおもちゃを没収!!





で。。。
もかのおもちゃはこれが良いかも!
と思って買って来たのがこれ。。。



120303-12.jpg



凹凸がなく噛み千切りにくい物(笑)

これだとおもちゃを食べちゃう事が無いかな?




120303-11.jpg



もともとたまごちゃんで遊ぶのが好きなもか
よく似たタイプのこのおもちゃを気に入ったらしく
咥えて走り回ってました(*^_^*)




120303-13.jpg 



思い切り遊んだ後は こたつでぐっすり

おやすみなさい(*^_^*)




もかの事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
あらららら。
あんずのおもちゃと同じような写真が(笑)
噛んで壊すだけならいいけど、誤飲が怖いですよね。
もかちゃん、どんな夢みてるのかな~?

いただいたドーナツ型のおもちゃを振り回し、飛ばすのがブームのあんず。
そのドーナツを拾いに行くのが私の役目です(笑)
あれ?私が遊ばれてる??
2012.03.07Wed 22:17 ≫ 編集
No title
破壊魔、もかちゃん(笑)
でもこの寝顔見たら許せちゃうよ!!
2012.03.09Fri 09:15 ≫ 編集
No title
もかちゃんも破壊魔ですか^m^
うちのJEANもです。

おもちゃのでっぱってるとこやひもがあれば
必ずちぎってしまいます。

でも、ついつい買っちゃうんですよね。

アーメンになったおもちゃいっぱいですよー^_^;
2012.03.10Sat 20:00 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんも破壊しちゃいますか(≧▽≦)
ホント破壊だけなら良いんですが
もかは食べちゃうので速攻没収になっちゃいました。。。

うちもわたしが遊ばれてる感がありますよ( *´艸`)
2012.03.11Sun 15:11 ≫ 編集
★まろんパパさん★
困った事されても
かわいい顔見たらチャラになっちゃいますね( *´艸`)
2012.03.11Sun 15:13 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
でっぱってるとこやひもはホントダメ!!
買って来て遊ばせたら速攻やられちゃいます(≧▽≦)
らんは以前はそこまでやる子じゃなかったんですが
最近もかにちょっと似て来てるんですよぉ。。。( ̄ω ̄;)
2012.03.11Sun 15:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
