らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ テンション低いもか

テンション低いもか


☆3月3日(土)☆



どこに行こうかなぁ~
なんて最近考える気力があまりなく
近場をうろちょろする我が家

気候のせいかなぁ。。。

暖かくなったら遠出する気になるかな( *´艸`)




と、言う事で今日はDMが来てたショップに行く事になり
そこからあまり離れてないお店でランチを

久しぶりの 『aere cafe』 です



120303-1.jpg



ランチはハッシュドビーフをオーダー



120303-2.jpg



たばこを吸いに外に出て行ったパパに
ついて行ったらんもか

「何してるの~?」ってパパをがん見( *´艸`)



120303-3.jpg


「たばこ吸ってるよ」って報告してくれました(*^_^*)



120303-4.jpg


こちらはドッグカフェではないので
もちろんらんもかのおやつはありません



120303-5.jpg


なので
むっちゃたいくつそうならんもか



じゃ 移動しますか( *´艸`)



120303-6.jpg


また来ちゃいました 室内のドッグラン

誰も居ないランでらんはむっちゃ楽しそうに走り回ってました



でもね。。。



120303-7.jpg 


やっぱりこのランではテンションが低いもか

外だと走り回って遠くまで行っちゃったりするのに
ここだとほとんど足元にいます

で。。。
1度人が来た時喜んで走って行ったら
勢い余ってすべって一回転してしまいました( *´艸`)

すべって走りにくいから
もかはテンション低いのかなぁ。。。



なかなか2ワンそろってテンション高く遊んでくれない
らんもかなのです( ̄ω ̄;)









お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ガーデンズに行っておられたんですね
時間違いですが暗くなってから
我家もちょこっと寄って帰ったんですよぉ
そうそうここのラン屋根付けて人工芝でも敷いてくれると有りがたいw
屋根付けると部屋になるので建築上できないらしいです
床も滑るから気をつけなきゃね(*^_^*)
2012.03.05Mon 01:30 ≫ 編集
No title
近くで過ごされてたんだ~(#^.^#)

もかちゃん室内ランは嫌いなの・・・ってね♪

ん~この室内ランはどこかしら・・・
2012.03.05Mon 09:30 ≫ 編集
No title
らんちゃん嬉しそう^^
ゆっくり走るぶんにはいいけど、勢いつけて走るとすべるんですよね~
もかちゃんのペースでは物足りないランなのかもしれないですね
2012.03.05Mon 13:31 ≫ 編集
No title
らんちゃんもかちゃん、かわいいなぁ^m^
パパさん、はやくタバコすわなきゃって焦っちゃったんじゃないですかー。
こんなにかわいく様子うかがいに来られたらイチコロね(^_-)-☆

ちょっとすべりそうな床ですねー。
もかちゃん、すべりそうでこわいのかな?
2012.03.05Mon 17:58 ≫ 編集
★まろんパパさん★
このラン ガーデンズじゃないんです(≧▽≦)
室内のランはすべるとこが多いですよね。。。
ガーデンズも屋根があってちゃんと室内だったら
夏や冬にも快適なのになぁ
2012.03.06Tue 14:15 ≫ 編集
★hiroさん★
もかは狭いのと滑るのがイヤなのかなぁ。。。
公園でフリーにした時と全然違うんですよぉ
このランはP&LUXEですよ
hiroさんとこから近いんじゃ?(*^_^*)
2012.03.06Tue 14:19 ≫ 編集
★chiyorinさん★
すべって走りにくい上 
狭いのはもかには物足りないんでしょうね
らんもちょっと恐る恐る走ってる感じだったんですが
楽しんでくれてました
2012.03.06Tue 14:28 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
パパが外に出て行っちゃったんで
置いて行かれるかと思ったのか
慌てて追っていきました( *´艸`)

もかは何度もすべってたんで怖かったのかも知れないですね
2012.03.06Tue 14:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする