らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ ランランとランチ♪

ランランとランチ♪


☆2月19日(日)☆


今日はなんだか疲れ気味のパパとわたし
なので遠くに行く気もせず
ヨットハーバーでランランさせる事に(*^_^*)




120219-1.jpg



さすがに寒いのであまりワンの姿もなく
らんも勝手にあちこち歩き回ってました



120219-2.jpg



もかはもちろん元気に
ちょっと遠くまで行っちゃうので
今日も何度「もかぁ~」って呼ばれた事か( *´艸`)



120219-3.jpg


わたしの足元にいるらんに
「らん♪」って声をかけると
ちゃんとわたしの方を見てカメラ目線に(*^_^*)



120219-4.jpg



でももかは
「もか♪」って声をかけても
こっちを見てくれません( ̄ω ̄;)

周りをキョロキョロ興味津々なんですよねぇ。。。




先週 海辺で寒いのに懲りたはずなのに
また来ちゃった我が家

やっぱり寒いので今日も早々に退散( ̄ω ̄;)



120219-5.jpg



わたしがゆっくり歩いて来てたら
もかが何度も何度も振り返って気にしてくれてました(*^_^*)





今日のランチは「bisconti」さん




120219-6.jpg


パスタとピザのハーフ&ハーフと
ミンチカツをオーダー

ハーフ&ハーフにはバケットまで付いてるし
ミンチカツなんてかなりデカイ( *´艸`)
ボリューム満載のランチでした


120219-7.jpg


らんもかも
パパに何か美味しい物もらとうと必死

でももらえませんよぉ~(笑)



120219-8.jpg



もらえないとあきらめたら
らんもか揃ってわたしの膝の上



120219-9.jpg 


パパに呼ばれて「ハイ チーズ」(*^^)v
「ハイ チーズ」って死語?


こちらのお店ドッグカフェではないんですが
ワンOKの席があり壁でワン連れじゃない方と別になってるので
気にせずのんびりできました






お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ご無沙汰しすぎちゃいましたね<m(__)m>
海側ランランは寒風が凄いよね~
もかちゃんのおねだり姿、みかんとそっくりやゎ(笑)
またいいところご紹介、ありがとうございます
2012.02.24Fri 09:25 ≫ 編集
No title
かわいいランラン姿(#^.^#)

らんちゃんの目はほんと大きくて綺麗♪♪
もかちゃんの姿も可愛い~ちょこんと手を置いて

ここいいですね~行ってみよう(#^.^#)
2012.02.24Fri 11:44 ≫ 編集
No title
ハーバーまだ寒かったですかー?
でも、ヨットハーバーって気持ちいいですよね。
海と白い船がいい感じで・・・。
北港とか・・しばらく行ってないなー。

ランママさんファミリーも海のおでかけが多いような気がする^m^

biscontiすっごいボリウム(~o~)
今度行ってみよーっと(*^^)v
2012.02.24Fri 12:35 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁ♪
ランランとっても楽しそうですねぇv-291
今日は少し暖かかったですが、早く春になってほしいですねe-68
ここのお店素敵ですね!
お料理もおいしそうだし~i-277
初めて知りましたぁ(^・^)
わんこOKスペースもあるなんて、嬉しいですねv-290
最後のお写真、らんちゃん、もかちゃん、可愛いですねぇe-266
2012.02.24Fri 17:31 ≫ 編集
No title
もうすぐですね~お散歩も行きやすくなってくるのは。。。
春が待ち遠しぃです(^^)
名前を呼ぶと、反応して見てくるらんちゃん。可愛い
ですね~
もかちゃんは、まだ周りに興味深々でそれどろではないの
でしょうねぇ~(^^)
でも、らんママさんを気にして後ろを何度も見ている所は、
キュン♪となりました~~!!
2012.02.24Fri 23:40 ≫ 編集
No title
さすがに誰もいませんか^^;
私が行くといつもいる子がいるんだけど、その子も寒い時はお休みなんだね~^m^
らんちゃんはパパについてく感じで、もかちゃんはママの方を振り返って早くおいでって言ってるみたい
いい感じの写真ですね^^
2012.02.25Sat 01:43 ≫ 編集
No title
海の近くは特に寒いですからね。。。
暖かくなるまでの辛抱かな。
また一緒にハーバーでランランしたいなぁ~

わぉ~ボリュームミーなランチですね♪
とってもあたし好み(笑)
2012.02.26Sun 08:45 ≫ 編集
★まろんパパさん★
おねだり姿がみかんちゃんと似てますか
まだまだパピーが抜けないもかなんで
いっぱい似てるとこがあったりして。。。(笑)
2012.02.27Mon 18:57 ≫ 編集
★hiroさん★
このお店は半個室って感じで
とってものんびりできました
夜だとお酒も飲めるんじゃないかな?( *´艸`)
2012.02.27Mon 19:01 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
海の近くのお出掛けが多いかなぁ。。。
どうしてもランランさせたくて
だとしたら海の近くしか思い浮かばないんです^^;

北港 わたしもずいぶん行ってないなぁ
2012.02.27Mon 19:03 ≫ 編集
★cocoaさん★
まだまだ寒いですねぇ~
早く暖かくなって欲しいです

ドッグカフェじゃなくワンOKのお店って
気を使うんですよね。。。
でもこのお店は壁があるので
あまり気にせずのんびりできました
2012.02.27Mon 19:29 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
早く春になって欲しいですねぇ
今は寒くてせっかく行ってもちょっとしか遊べないので
ちょっとかわいそうなんですよ
もかはまだまだ落ち着きがなく
パピーみたいなのでキョロキョロばかりしてます
2012.02.27Mon 19:33 ≫ 編集
★chiyorinさん★
この日はトイプとはまったく会いませんでした。。。
時間が違ったのかなぁ
自然体の写真って良いですよね
こう言う写真を撮るのが好きなんですよぉ~

2012.02.27Mon 19:37 ≫ 編集
★空パパさん★
さすがに寒いとすぐに帰る事になっちゃって
ゆっくり遊べる季節が待ち遠しいですね
またハーバーに一緒に行きましょうね
今度はもかが一緒に遊んでくれるかな( *´艸`)
2012.02.27Mon 19:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする