らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂浜でTOPお出かけ ≫ 砂浜で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂浜で


☆2月12日(日)☆ 続きです


ランチの後は砂浜でランランタイム♪



120212-10.jpg


人も少なかったので
砂浜をらんもか自由に走り回ってました(*^_^*)



120212-11.jpg



相変わらずもかは気持ち良く走ってたけど
らんは小走り(?)程度( ̄ω ̄;)




ちょっとわたしのカメラを持つ手が揺れてますが。。。







いつもこんな感じで
自由に走り回るもかに対し足元にいるらん

「もかがあっち行っちゃったよぉ~」って
らんはわたしの方をちらっと見ます( *´艸`)

でも走り回っても「もかぁ~」って呼んだら帰ってきます

ただ。。。
何故かパパが呼んでもわたしの方に来るんですけどね(笑)



120212-12.jpg


青空が見え隠れしていたこの日
青空が出て来たとたん
「今だ!!」ってツーショット写真

とってもきれいな青空の下撮れました(*^_^*)




120212-13.jpg


でもね。。。
この日は実は風がきつくて寒い(≧▽≦)

らんもかのヘアもすごい事に( *´艸`)


と、言う事で
この日はこのくらいで。。。( ̄ω ̄;)


120212-14.jpg 



また暖かくなったら
ランランしに来ようね(*^_^*)





お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もかちゃん楽しそう^^
名前呼んだら戻ってきてくれるからいいですね!
うちはふたりとも糸が切れた凧みたいになるからノーリードにするのが怖いんです(T_T)
空が青いと一枚撮りたくなりますよね~(^.^)
2012.02.19Sun 00:59 ≫ 編集
No title
とっても感じのイイ砂浜ですね♪
でも砂で汚れそうで、なんだか怖いなぁ~

もかちゃん、呼んだら戻ってきてくれるのね♪
夢はご存知の通り、完全に糸の切れた凧状態。。。
そんな夢が可愛いんだけどね(笑)

らんちゃんと空は似たもの同士かな?
いっつも足元です。
って言うか、空の場合は抱っこですね(笑)

2012.02.19Sun 21:00 ≫ 編集
No title
ここほんといいですよね~(#^.^#)
わんこと会った事がないのでchocoも思いっきり走ってます。

もかちゃん・・・いいな~たぶんうちのわんこ逃亡します・・・(._.)
2012.02.20Mon 12:47 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もかはとっても楽しそうに走ってくれるんですよ
もかも逃亡するタイプと思ってたんですが
なんとか呼ぶと帰ってくるんで
いつも自由に遊ばせてます
2012.02.20Mon 13:50 ≫ 編集
★空パパさん★
この砂浜はゴミも落ちてないので
安心して走らせられるんですよ
確かに汚れるけどねぇ。。。^^;

夢ちゃんの逃亡する姿を思い出すと
ママさんが慌てて走って行く姿も思い出します( *´艸`)
冷や冷やものだけど
そのくらいやんちゃな方が良いですよね(*^^)v
2012.02.20Mon 13:55 ≫ 編集
★hiroさん★
この砂浜だとchocoちゃんも楽しめるんですね
chocoちゃんの思い切り走ってる姿見たいなぁ
らんもあまりワンがいると走らなくなっちゃうので
ワンが少ないとこをついつい探しちゃいます( *´艸`)
2012.02.20Mon 13:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
