らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱんでぶ~びTOPお出かけ ≫ ぱんでぶ~び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱんでぶ~び


☆2月12日(日)☆


1年ぶりの「ぱんでぶーび」
とっても居心地が良くて大好きなんだけど
遠くてなかなか行けません( ̄ω ̄;)

あまりに久しぶりだったので
マスターが「もかちゃん大きくなったねぇ~」って

それもそのはず
前来た時はまだ5ヶ月くらいだったんじゃないかなぁ( *´艸`)



120212-1.jpg


ランチはもちろん日替わりメニューをオーダー
わたしこれしかオーダーした事ないんですよね( *´艸`)

もちろん今日もとっても美味しくいただきました(*^_^*)




120212-2.jpg


最初は美味しい匂いに誘われてたもかだけど
しばらくしたらあきらめて
マットにべたぁ~と寝ちゃいました( *´艸`)




120212-3.jpg


らんもか わたしのマットの上に集合してくれたんで
パパにお向かいから撮ってもらったら
ガラスのテーブルに顔が写ってたぁ(笑)

なんか変な感じ( *´艸`)



120212-4.jpg


またまたテーブルの上から美味しい匂いがして
もかがくんくんに必死

それもそのはず。。。



120212-5.jpg



美味しいロールケーキとホットオーレが(*^_^*)

こちらに来ると必ずデザートも頼んじゃうんですよね





お腹がいっぱいになったら
今度は撮影会( *´艸`)



120212-6.jpg


場所が狭かったので
めずらしくすんなりくっついてくれました


でも。。。
らんのお袖が(_ _|||)

わたし撮るのに必死で
左右違ってるのに気づきませんでした。。。



120212-7.jpg 



次はバレンタインのお洋服(?)を着て♪

これおもしろ~い( *´艸`)


「来月はひなまつりだよ」ってママさんが言ってたけど
3月も行けるかなぁ。。。



120212-8.jpg



寝てるところうるさくしちゃってごめんね 
ぱんちゃん(*^_^*)




さぁ 次はお散歩に行こうっと♪






お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ひな祭りの撮影コーナー良さそうだなぁ( ´艸`)
うちもらんママさんと同じく遠いんですよね(>_<)
ず~っと前に一度行ったきり(^_^;)
ランチもケーキも食べたはずなんだけど記憶に残ってないの!
ブログには残ってるはずだけど・・(^_^;)
頭が老化してきてあきまへんわ~(≧▽≦)
でももかちゃんが5ヶ月のときのブログはなんとなく覚えてる(^^)
2012.02.15Wed 08:44 ≫ 編集
No title
ほんと美味しいですよね~ここ!(^^)!

マスターがchocoのペロペロ攻撃にもずっと耐えてくれて
大好きです♪♪

そしてそして撮影もほんといつもきれいに撮ってくれて
背景も面白い!(^^)!

行きたくなりました~♪

もかちゃんってちゃんと覚えてくれてて嬉しいですよね~
2012.02.15Wed 10:33 ≫ 編集
No title
ご無沙汰してました~ ^^;
らんちゃん、もかちゃん会えるの楽しみにしてるよぉ~
パンさんへ走ってこようかな(笑)
予定決めなきゃね
連絡しますね
2012.02.15Wed 21:59 ≫ 編集
No title
あ~ばんでぶ~びさんだ!!
週末に行ってたんですね。私も行こう行こう~と思いながら...
と言う感じです(^^;)
でも、行っていたららんママさん達にお会い出来てたんですね。
いづれお会いできる日を、楽しみにしていますぅ(^^)
テーブルがガラスになってるんですね。ふふ~偶然ですね♪
くっついて2ワン揃っての写真は、可愛いですね♪
2012.02.15Wed 22:07 ≫ 編集
ガラスのテーブルに反射してたんですね。
らんちゃんもかちゃんの顔だけまんまるにに写ってて不思議~っておもってました(^-^)

こちらもあちらこちらのブログで良くお見かけするカフェですね。
おいしそー(^∇^)

らんちゃんのおそでが・・・。
こーゆーの大好きです。
お袖なんて気にならないの!的な無邪気さがかわいいなぁ(^_^)
2012.02.16Thu 08:37 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ひな祭りのコーナー興味わきますよね
気になるけど ちと遠いのでねぇ。。。
食べ物の記憶が無いんですか?
ここの料理は美味しいですよ(*^^)v
2012.02.17Fri 18:13 ≫ 編集
★hiroさん★
行きたくなっちゃいますよねぇ~
このカフェは(*^_^*)

アットホームで居心地良すぎて
あっと言う間に時間が経っちゃいます

らんもこのマスターには気を許して
家族以外の人には抱っこされるの嫌がるのに
大丈夫なんですよ
2012.02.17Fri 18:16 ≫ 編集
★まろんパパさん★
お久しぶりです~♪
次会えるの楽しみにしてますねぇ~
また まろん家に混ざってもか遊んだりするかな?( *´艸`)
2012.02.17Fri 18:19 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
いつもこのカフェに行ったら
誰かいないかなぁ~って思ってるんですが
いつも誰とも会えなくて。。。
はっぴーちゃんとも会えなくて残念です(≧▽≦)
しばらく行かないうちに写真を撮るコーナーができてたんですね
また行く楽しみができちゃいました(*^^)v
2012.02.17Fri 18:22 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
このテーブルには何度も座った事があるんですが
こう言う風に写真に写ったのは初めてで
写真を見てびっくりしちゃいました( *´艸`)

写真を撮ってても全然袖がこんなになってるの気づかなくて^^;
どこ見てわたしも撮ってたんでしょうね(笑)
2012.02.17Fri 18:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
