らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めまして あんずちゃんTOPお出かけ ≫ 初めまして あんずちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めまして あんずちゃん


☆2月5日(日)☆


昨年末に「大阪に行くので。。。」と連絡をいただき
あっ!と言う間に2月になり
今日は「初めまして」のご対面(*^_^*)


まずはランチに向かいましたよ



120205-1.jpg



ご一緒したのは とってもかわいいあんずちゃん



120205-2.jpg



ママさんいわく。。。
あんずちゃんはとっても食いしん坊さんだとか

らんもかも一緒

どこの子も食いしん坊さんですね( *´艸`)




120205-3.jpg



いつもはわたしの膝の上に乗ってくるもか
今日はらんにわたしの膝を取られパパの膝

でもどうしてもわたしの膝が気になるらしく
ジーッとにらんでました




120205-4.jpg


このあんずちゃんの後姿は
厨房がん見ではなく おトイレがん見( *´艸`)
ママがおトイレ行っちゃって心配で心配で
ずっとおトイレの方を見て呼んでも振り返ってくれませんでした。。。





お腹がいっぱいになったら
大阪城公園をお散歩です♪



120205-5.jpg



梅林を覗いてみたけど
まだまだ全然咲いていません(≧▽≦)



120205-10.jpg



ちょっと前を歩くらん
何度か大阪城公園をお散歩した事あるから
先輩風吹かせて先に歩いてるのかな?( *´艸`)




120205-8.jpg



ママ達に遊ばれちゃったあんずちゃんとらんもか
みんな揃って嫌なお顔(笑)



あんずちゃん
ママさんの言った通りとっても食いしん坊さんが
証明されちゃいました( *´艸`)



120205-9.jpg



ママ達が食べてるたこ焼きを食べたぁ~い!!
って何度もトライしてましたよ(*^_^*)




今日はいつものツーショットではなく
記念のスリーショット(*^^)v



120205-11.jpg


むずかしぃ~~~(≧▽≦)

シャイな3ワン(?)は等間隔でお座り
ってこれも何度ももかが逃亡しちゃって。。。
いつまで経っても「待て!」ができません( ̄ω ̄;)


120205-7.jpg


でもこっちは なかなか良い感じじゃない?( *´艸`)


実はこれ結構高いとこに乗せてるので
動く事ができないんですよ(*^_^*)



120205-6.jpg


1日ご一緒して 
ほとんど絡む事なく過ごした3ワンだったかもですが
わたしは色々お話できて楽しい1日になりました


次は スカイツリーを見に。。。
って話は実現できるかなぁ(*^_^*)



120205-12.jpg 


おもちゃやお菓子 ありがとうございました<(_ _)>

とってもわたしのツボな
イニシャル入りの素敵なネックレス
あんずちゃんもオソロでうれしぃ~♪

大切に使わせてもらいますね(*^^)v








お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんにちは☆
すごく楽しそうです
オフ会?いいですよね
うちんぼ子は落ち着きがないので
他の方と合わせることが怖くてできないです
2012.02.08Wed 12:02 ≫ 編集
No title
初めましてのお友達なのに
3ショットで写真撮影できるんですねー。
すごい!COCOJEANきっと無理だろなー。
2ショットでも・・・いや・・・1ショットでも無理なのよねー(-_-;)

おやつを目の前にぶら下げて特訓しなくっちゃ^m^
2012.02.08Wed 12:40 ≫ 編集
No title
可愛いお友達とデートだったんですね!(^^)!

らんちゃん・もかちゃん・あんずちゃん3ショット可愛い~♪

遠くからのお友達なんですね~スカイツリーって東京か~
東京のおしゃれ~なカフェ行ってみたいな♪

可愛いイニシャルネックレスですね~
2012.02.08Wed 15:28 ≫ 編集
No title
写真撮る時は高いところに上げる!これが一番動かなくていいですよね^m^
かわいい3ショットが撮れてよかったですね(^v^)
あんずちゃんとママさんってペアルック?
たこやきの写真、奥に同じお洋服が写ってるね^^
2012.02.08Wed 21:43 ≫ 編集
No title
寒いのに1日お付き合いくださいまして、ありがとうございました!
あんずの食いしん坊っぷりも証明できたし(笑)
ペローンしてる写真はパパさん撮影???
初めましてなのに、全然そんな気がせずにお喋りできて嬉しかったです。
次は、スカイツリー見学に行きましょう^^
2012.02.09Thu 00:25 ≫ 編集
No title
大阪城を背景に3ワンの撮影は難しかったでしょうね~
でも、とっても素敵な一枚ですよ(^^)
はじめましてのあずきちゃん。こうやってお友達が増えて
いくのが嬉しぃですよね♪
イニシャル入りのネックレス、可愛いですぅ~
2012.02.10Fri 22:27 ≫ 編集
★トイプードルさん★
うちももかは落ち着きないですよ
特に人が大好きですっごい甘えた声出して
大騒ぎで甘えに行きます( *´艸`)
2012.02.12Sun 20:43 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
高いとこに上げて撮ると奇跡が起きちゃうようです(笑)
うちももかが落ち着きなくてじっとしてくれない上
らんがもかにくっついたがらないんで
毎回大変なんですよ( ̄ω ̄;)
2012.02.12Sun 20:45 ≫ 編集
★hiroさん★
遠くて会う事ができないと思ってたお友達と
会えるのってうれしい事ですよね(*^_^*)
なんとか3ショットも撮れて良かったです
東京はワンOKなとこも多いみたいで
憧れですよねぇ~
2012.02.12Sun 20:48 ≫ 編集
★chiyorinさん★
高いとこに上げると奇跡が起きますね(笑)
あの落ち着きのないもかもさすがに動けませんでした( *´艸`)
そうなんですよ!!
あんずちゃんのワンピースとママさんのスカートおそろなんですよ
むっちゃかわいかったです♪
2012.02.12Sun 20:51 ≫ 編集
★mackyさん★
声をかけてもらえたおかげでお会いできて
むちゃうれしかったです♪
ペロンしてる写真はパパが撮った写真で
あまりにもかわいかったもので(*^_^*)
わたしもなんだか始めてお会いすると思えない感じで
すごくしゃべりやすく楽しかったです♪
2012.02.12Sun 20:58 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
ブログでお友達ができるなんて
そんな事考えもせず始めたブログでしたが
今ではお友達が増えうれしいものですね(*^_^*)
ハッピーちゃんともいつかどこかで
ばったり会えたら良いなぁ
2012.02.12Sun 21:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
