らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪


☆2月1日(水)☆



らんもか揃ってトリミング


120201-4.jpg



いつもと同じオーダーなので
らんはまったく変わり映えなしだね( *´艸`)



120201-6.jpg



もかはずいぶんお耳が長くなりました



120201-1.jpg



マットの上でツーショット



120201-2.jpg



振り向きもやっと始めてできました

今までは振り向かそうと思っても
もかはいつも身体ごとこっち向いちゃってたんです(≧▽≦)


でも今回なぜできたのかと言うと。。。

もかにちょっと隠れてるけど
おやつの入れ物を前に置いておいたら
食いしん坊もか 
おやつが気になって身体をこっちに向けなかったんです( *´艸`)

おやつで釣ったらできるものですね(*^^)v




120201-3.jpg



足は同じオーダーにしてるはずだし
トリマーさんも同じ人なのに
何故か後ろ姿を見たらちょっと違う。。。

らんはまっすぐなんですよね

毛質の問題なのかなぁ。。。

今度トリマーさんに聞いてみよ(*^_^*)



週末は「初めまして」のブロ友さんとランチ♪
らんもかすっきりして準備万端!

わたしは。。。まっ!良いか( *´艸`)









らんもかトリミングに行ってる間
わたしはのんびりお買い物行ってました♪

お肌の乾燥が気になるこの季節
こんなの買ってきちゃいました



120201-5.jpg 



電気のいらない携帯加湿器☆

最近、乾燥肌になってきたように感じるわたし
少しは効果があるかなぁ。。。






トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんばんは♪
らんちゃん、もかちゃん。振り向きバッチリですやん(*^^)v
もかちゃん、おやつでつられちゃったん?!
結果オ~ライだからイイよね♪
ふたりともゴージャスな雰囲気ですごくかわいいね^^
2012.02.03Fri 20:45 ≫ 編集
No title
振り向きポーズかわいいですね(^_^)
なかなか難しいですよね~
うちはふたりとも体ごと向いちゃうのでダメだわ!
今度おやつで釣ってみよ^^

同じく乾燥をひしひしと感じるお年頃の私・・・
電気のいらない加湿器おおいに興味ありまする~!
2012.02.04Sat 00:11 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
もかは食い意地張ってるから
何するのもおやつが1番かも( *´艸`)
カメラ目線してくれない時は必需品です(笑)
2012.02.04Sat 18:08 ≫ 編集
★chiyorinさん★
やっと振り向きができましたよぉ~(*^^)v
らんはできるんですけどね
落ち着きのないもかは。。。( ̄ω ̄;)

この加湿器使ってるけど
効果あるのかどうか良くわかんないや(≧▽≦)
ただ水は減ってるんだけどねぇ
2012.02.04Sat 18:11 ≫ 編集
No title
らんちゃん・もかちゃん、トリミングお疲れ様。
もかちゃん、お耳のボリュームがありますね。
振り向きポーズも可愛い♪

この加湿器、うちも使っていますよ。
効き目はあまり無いような(笑)
まぁ~気休めですね。
2012.02.05Sun 13:20 ≫ 編集
No title
もかちゃんお耳が長くなって
とてもかわいいよー。

昨日VENEカフェ行ってきましたー。
ここ行くときいつもらんちゃんもかちゃん来てないかなーって思っちゃいます^m^

昨日のパスタランチは中華風あんかけパスタでしたよー(~_~)
2012.02.06Mon 12:50 ≫ 編集
No title
(*'▽'*)わぁ♪

カアチンの好きなトリミングのお写真~

らんちゃんべっぴんさんです~

もかちゃんったらお耳の毛が伸びて
すっかりレディーな感じ(*´ェ`*)ポッ

トリマーさん一緒なんですね~
確かに違いますね

らんちゃんは隠れプー足だったんですね~
べるちゃんと一緒(なんだかうれしかったりしてます)
2012.02.07Tue 08:35 ≫ 編集
★空パパさん★
もかは毛が多いのか結構ボリュームが出るんですよ
らんはすぐにペタン。。となっちゃうんですけどね

やっぱりこの加湿器は気休めかなぁ。。。
旦那に「こんなん置くんだったらタオル濡らして置いておいたら?」
って言われてしまいました(≧▽≦)
2012.02.08Wed 10:09 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ずいぶんお耳も伸びて感じが変わって来たんですが
もか自身はまだまだお子ちゃまなんですけどね( *´艸`)

veneさんに行ってたんですねぇ
今年になってからまだ行ってないかも。。。
わたしも先日奈良に行った時
ゼロ子さんいないかなぁ~って思ってました( *´艸`)
2012.02.08Wed 10:16 ≫ 編集
★カアチンさん★
もか お耳が伸びてレディに見えますか?
それは騙されてますよ(笑)
まだまだお子ちゃまですから( *´艸`)

やっぱりらんともかの足違いますよね
らんもかが行ってる所は
独立したトリマーさんとそのお母さんがやってるお店で
お母さんはシャンプー担当なんでカットは1人なんです

らんももかも隠れプー足ですよ(*^^)v
べるちゃんもなんですね(*^_^*)
2012.02.08Wed 10:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
