らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おっきな公園が大好きなもかTOPお出かけ ≫ おっきな公園が大好きなもか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっきな公園が大好きなもか


☆1月29日(日)☆



むっちゃ寒かったけど
らんもかを走らせてあげたくておっきな公園に行きました



120129-1.jpg


もかは相変わらず楽しそうに走り回ります

らんに遊んでもらいたくて
たまぁ~に走るらんを追いかけるんだけど
らんはそれが迷惑そう( ̄ω ̄;)

らんもかが一緒に楽しそうに走る姿って
いつまで経っても見れそうにないね。。。




120129-2.jpg


動くものが気になってしょうがない
お子ちゃまなもかは
遠くでボール遊びしてる親子のボールに向かって走ってみたり
飛んでるカラスを追いかけたり( *´艸`)
元気いっぱい♪




120129-3.jpg


らんはいつも通りマイペース
ちょっと走ってみたりテクテク歩いたり

ただ枯葉が足について気になって
うまく走れない様子

足に何かがつくととても気にするらんには
ここのお散歩はイヤだったかもね( ̄ω ̄;)



120129-5.jpg


一緒に走ったりはしないけど
仲良く一緒にくんくん隊(*^_^*)



120129-4.jpg 



その後 もかが走って行ったのが気になって
もかをずっと目で追ってました






お腹が空いたらランチタイム(*^_^*)

公園の近くの mi-canさんへ行きました



120129-6.jpg



前菜がとってもボリューミーで美味しい~♪

もちろんメインも美味しかった~♪




120129-7.jpg


食後のコーヒータイムは
らんもかのうまうまタイム(*^^)v

かぼちゃのプリンをオーダーしました



120129-8.jpg


「ちょだいよぉー!」
と、必死でテーブルの上のプリンを覗きこむらん



120129-9.jpg


必死で覗き込もうと思っても
おチビちゃんでテーブルの上のプリンが見えないもか( *´艸`)



120129-10.jpg


がっついてプリンを食べたらんのお口の周りは
真っ白になってしまい
パパにお口を拭かれてました(*^_^*)





お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ここ美味しいですよね~ボリュームもあって(#^.^#)
お家から15分くらいで行ける場所なんです♪

ワインも美味しそうで・・・

らんちゃん・もかちゃん一緒にらんらんはしなくても気になる存在(#^.^#)
可愛い風景ですね♪
2012.02.01Wed 10:36 ≫ 編集
No title
公園でランラン楽しそうですね^^
もかちゃんとbeeが一緒にいたら遊ぶかも~
Mi-canさん私も一度行きました~^^
すっごくおいしかったからリピしたいの^m^
2012.02.02Thu 13:50 ≫ 編集
★hiroさん★
hiroさんの家から近いんですね
そーそー夜もやってるみたいですね
近くにこんなお店があってうらやましいです
うちの近くは全然無くて( ̄ω ̄;)
2012.02.03Fri 18:00 ≫ 編集
★chiyorinさん★
beeちゃんとは似てる気がするから
遊んでくれそうですね( *´艸`)
ここのカフェ美味しいですよね~
わたしも是非リピしたいんです(*^_^*)
2012.02.03Fri 18:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
