らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年って早いねTOPもかの事 ≫ 1年って早いね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年って早いね


☆1月23日(月)☆



早いものですね(*^_^*)
もかが我が家にやって来てから
1年が経ちました



120123-1.jpg




来た時はこんなもか


120123-2.jpg


ボッサボサで何犬?って感じ( *´艸`)

こうやって見たらずいぶん成長したね





120123-3.jpg



ホントはトッピングが禁止のもかなんだけど
この日は特別にトッピングごはん♪

何も用意してなかったので
とっても質素だけど
らんもか喜んで食べてくれました(*^_^*)




120123-6.jpg



ボーロやビスケットのみのおやつになってるもかの為に
おやつも作ってみました

ポリポリ良い音で食べてくれて
すぐに『おかわり~』って( *´艸`)

とっても気に入ってくれたようです(*^^)v



120123-4.jpg


一時期もかが怖くて近寄れなかったらんだけど
ちょっと近づけるようになりましたよ



120123-5.jpg


いつもむっちゃ元気なもか

まだまだ困ったちゃんなとこはいっぱいあるけど
いつまでもやんちゃなもかでいて欲しいなぁ(*^_^*)



今年もいっぱいいっぱい らんと一緒に遊ぼうね(*^^)v





もかの事 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
そっか、もかちゃんが来て一年になるんですね。早いですね~ついこないだって思ったのに
突然らんちゃんに妹ができてびっくりしたやら、うらやましいやら、って覚えています
だって、前フリ全くなかったんだもん 笑
おうちの子記念日のご飯トッピング そりゃ~大喜びですね。
これからも一年、一年 ○○家のもかちゃんの思い出を沢山作ってね
2012.01.24Tue 23:28 ≫ 編集
No title
もかちゃん うちのこ記念日おめでとう(#^.^#)

3月に会った時はまだまだパピーって感じでらんちゃんの側にいた
もかちゃん・・・あら~いまじゃらんちゃんより強いのね・・・

また会えた時にはチロルママ~って寄ってきてね(#^.^#)
2012.01.25Wed 13:15 ≫ 編集
No title
うちの子記念日おめでと~♪
うちももうすぐってこと思い出したよ^^
もかちゃんのボサボサ写真懐かしいですぅ
でも一年って早いですね!!
2012.01.25Wed 19:54 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんにちわぁ♪
もぅ、もかちゃんが家族になって1年ですか~v-291
早いですね~(^^)
うちの子記念、おめでとう~v-315
元気いっぱいのもかちゃんと、らんちゃんの様子
これからも楽しみにしてますね~♪
ロープで遊んでるもかちゃん、かっわいい~v-10
2012.01.28Sat 13:46 ≫ 編集
★桃ママさん★
ありがとうございます♪
ホント早いですよね
わたしも多頭飼いされた方のブログ見て
良いなぁ~っていつも羨ましく思ってました
わたし前フリ無かったのかな?( *´艸`)
2012.01.28Sat 13:46 ≫ 編集
★hiroさん★
ありがとうございます♪

そうそう3月に会った時はまだまだパピーで
砂浜も嫌がってましたよね(笑)
今では元気がありすぎて困っちゃう時もあります
2012.01.28Sat 13:50 ≫ 編集
★○○さん★
間違ってたらごめんなさい。。。chiyorinさん?
beeちゃんとは1週間違いだったかな?
1年過ぎるのって早すぎ!
もっとゆっくりで良いのにね
2012.01.28Sat 13:52 ≫ 編集
★cocoaさん★
ありがとうございます♪
もう1年ですよ。。。
もっとゆっくりで良いのにね
このロープお気に入りでもうボロボロです(笑)
2012.01.28Sat 13:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
