らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月はTOPママの日記 ≫ お正月は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月は




今年のお正月は 初詣も行けないので
1日は旦那の実家でまったり
2日はわたしの実家でまったり
3日はらんもかお留守番でバーゲンに 
出掛けてました♪



120104-1.jpg 




そんなお正月中にもかのお腹に何か出来物があるのを発見!!
皮膚の奥で何かゴロゴロ動くんです

正月明け早々病院に行って見てもらったら
脱腸みたいなものだ って言われました( ̄ω ̄;)

痛がったりあまりに大きくなったりしたらまた病院に連れて来て下さい
って事で ホッと一安心。。。

まだ1歳なのに何か悪い物だったら
って冷や冷やものでしたから( ̄ω ̄;)


特に異常なし!なので
ワクチンをして帰って来ました(*^_^*)





みなさまにとってHappyな1年になりますよ~に。。。

今年もどうぞよろしくお願いします☆








ママの日記 | Comments(26) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お正月中にひやひやしちゃいましたね~。
脱腸って、ワンコもなるんだぁ。
でもって、あまり痛がらないんだぁ。
前に知り合い(人)がなった時あって、めっちゃ痛がってましたよ~。
何かあったらまた来てください!程度で良かったぁ。

バーゲン、かぁ。
今年はどこにも初売りとか買い物いかなかったなぁ。
混んでましたか??

2012年、らんちゃん、もかちゃんが元気で過ごせますように☆
2012.01.04Wed 18:15 ≫ 編集
No title
もかちゃん、なんともなくて良かった♪
新年早々に焦っちゃいましたね。

うちは1日・3日は飲んだり食べたりでまったりでした。
体重、とっても気になりますが(笑)

らんちゃん・もかちゃん・らんママさん・パパさんにとってステキな一年になりますように。
今年も一年、よろしくお願いいたします。
2012.01.04Wed 21:46 ≫ 編集
No title
(´▽`) ホッ
もかちゃん良かったです

ドキドキしましたっ

2012.01.04Wed 22:09 ≫ 編集
No title
2012年が始まりましたね~
お正月は、我家もそれぞれの実家に行って恒例のお正月を
過ごしました。。
バーゲンは、私はこれから...もう良いのないかも。。(^^;)
もかちゃんのお腹、なんともなくて良かったですね。。
2ワン、お揃いのピンク~可愛いです♪
今年は平和で良い1年でありますように....
もかちゃんとらんちゃんの可愛い姿、今年も楽しみに
していますね♪
2012.01.04Wed 22:26 ≫ 編集
らんママさんへ
新年おめでとうございます。
あっという間のお正月だったけど我が家も家でゴロゴロしてました。
初詣いけないとなんとなく引きこもっちゃいますね
バーゲンの勝利品 なにかありましたか?

もかちゃんのお腹のゴロゴロってどの辺だったの?
その後もしっかり見てあげてくださいね
今年も健康第一で素敵な一年でありますよ~~に。
相変わらずの桃ちゃん一家ですが宜しくお願いしますv-410
2012.01.05Thu 02:03 ≫ 編集
No title
もかちゃんの体調心配でしたね
そんなことあるんだ
ただ経過観察ということなのでひと安心です

ゆっくり、のんびりお正月もいいよね
我家もなんだかおとなしい日々が過ぎたって感じですよ(笑)
2012.01.05Thu 05:15 ≫ 編集
No title
もかちゃん・・・ビックリですね(._.)

このお洋服~お揃いです♪♪
チロルは男の子バージョンですが!(^^)!

お揃いでお出かけしましょうね(#^.^#)
2012.01.05Thu 09:34 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんにちは♪
もかちゃん、よかったですね!
心配しなくてもいいって言葉、うれしかったですねぇ^^
ちゃんと私も気をつけて注意しなくっちゃ・・

みんな健康で楽しい年になりますように(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。
2012.01.05Thu 15:09 ≫ 編集
No title
モカちゃん、びっくりしましたね
でも、一安心
病院あいててよかったですね~

なかなか、同じような所にいそうなのに、会いませんね(笑)
今年は、どこかで会えるかなぁ~
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.06Fri 00:05 ≫ 編集
No title
らんママさん 今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

ごあいさつ 遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

昨年は、ブログもお休みばっかりしちゃって、

コメントも時々になっちゃってごめんなさいねー。

今年は、もちょっとCOCOJEANのことをお伝えできるようがんばりまーす(^^)v

って、今年に入ってもまだ更新してないの(^_^;)
今週末には、更新します(有言実行・・・^m^プレッシャーを与えなければ・・・)
2012.01.06Fri 12:56 ≫ 編集
No title
年明け早々ヒヤッとしましたね
でもたいしたことなくてよかったよかった^^
今年もよろしくお願いします!
2012.01.07Sat 12:30 ≫ 編集
No title
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ええぇぇぇ
モカちゃま、ドキッとしましたね
何事も無くて、本当に良かったです

今年は、大阪城、キョロキョロして歩きます
チワワ連れのプードルが居たら
きっときっと声を掛けて下さいね
2012.01.07Sat 21:53 ≫ 編集
No title
こんばんは☆
遅ればせながら今年もどうぞよろしく
お願いしまーす^^

もかちゃん、びっくりしました~
でもおおごとではないようでひと安心ですね(*^_^*)

バーゲン何買ったのかなー??
無印のCDプレーヤー、ウチみたいに
音にこだわりがなかったらイイと思います(笑)
正直インテリア性重視ってところはあります~(^。^)
2012.01.08Sun 22:36 ≫ 編集
★ロンママさん★
脱腸みたいな。。。って事で痛みはないようです
痛がったら病院に来るようにって言われたので
その時はちゃんと治療しなきゃダメなんでしょうね

バーゲンむっちゃ混んでましたよぉ~
駐車場に車を止めるのも大変でした^^;
2012.01.09Mon 16:56 ≫ 編集
★空パパさん★
わたしも1日2日はむっちゃよく食べましたよぉ~
年末体調悪くて食べれなくなって
せっかく体重減ったのにそれ以上に増えてるかも(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
またお会いできるの楽しみにしてますねぇ~(*^^)v
2012.01.09Mon 16:59 ≫ 編集
★カアチンさん★
正月早々びっくりだったけど
特に何も無くてホッ!でした(*^_^*)
2012.01.09Mon 17:01 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
ハッピー母さんのとこもお互いの実家で
お正月を過ごされたんですね
バーゲンには行かれたのかな?
わたしはどうしても欲しい物があって
後日また違うお店にバーゲンに行ってきました( *´艸`)
今年もよろしくお願いします♪
2012.01.09Mon 17:04 ≫ 編集
★桃ママさん★
初詣行けないのってちょっと正月気分になれないものですね
バーゲンはこの日も買い物をしたんだけど
どうしても欲しい物があって後日また他のお店に行って
ゲットしてきました( *´艸`)

もかのお腹の中にゴロゴロしたのがあったのは
おへその辺りだったんですよ
でも今はもうだいぶ小さくなってきました
毎日チェックは欠かせないですね
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2012.01.09Mon 17:12 ≫ 編集
★まろんパパさん★
正月早々冷や冷やものでしたよ。。。
今ではずいぶん小さくなってきて
一安心です(*^_^*)

初詣に行かないお正月は久しぶりで
なんかちょっぴりお正月気分になれない感じでした( *´艸`)
2012.01.09Mon 17:16 ≫ 編集
★hiroさん★
お洋服オソロですか?(*^_^*)
男の子バージョンってあったんですか?
もしかしてこれワンピじゃないんで
チロルくんとオソロかな?

是非是非4ワンオソロで(*^^)v
2012.01.09Mon 17:19 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
お腹の中でゴロゴロしてたんで心配だったんですが
先生の言葉で一安心でしたよ
身体をなでてあげるのって大切な事かも知れないですね

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2012.01.09Mon 17:23 ≫ 編集
★Qooままさん★
1日に気づいたんでそれから4日の病院が開くまでが
長かったですよ( ̄ω ̄;)
でも何事もなく良かったです

ホント同じようなとこにも行ってるのに
なかなか会えないものですね。。。
今年こそは!と、願って(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
2012.01.09Mon 17:26 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

共通のお友達に別々で会ったりしたりとの昨年でしたが
今年はどこかでお会いできるかなぁ~
2012.01.09Mon 17:29 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ホント焦りましたよ。。。
でも何事もなかったので良かった(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
2012.01.09Mon 17:31 ≫ 編集
★COCOママさん★
昨年の大阪城の時の事は悔やまれますぅ。。。
ちゃんとすれ違っててお互い気づいてたのにね
今年は見かけたらちゃんとお声かけますねぇ~

今年もよろしくお願いします♪
2012.01.09Mon 17:33 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
バーゲンはこの日は狙ってた物以外を買って
後日どうしても欲しい物を他のお店でゲットしました(*^^)v

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2012.01.09Mon 17:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
