らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング&良いお年を^^TOPトリミング ≫ トリミング&良いお年を^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング&良いお年を^^




☆12月28日(水)☆


今年最後のトリミングに行って来ました



111228-2.jpg


111228-1.jpg



らんももかも耳を伸ばしてる以外は
いつもと一緒のオーダー

なのであんまり変わり映えがありませんね( ̄ω ̄;)



111228-3.jpg



もかが動き回って写真が撮りにくいので
おやつで釣って大人しくさせたら
今度はおやつガン見でまったくカメラ目線してくれません(≧▽≦)




111228-4.jpg


大好きなガムに必死ならんもか

そんなに急がなくても誰も取らないよぉ~( *´艸`)




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆





世間も今年は色々とあった1年でしたが
我が家もホント色々あり過ぎた1年でした。。。


念願の多頭飼い☆
もかを迎え毎日がとってもにぎやかに楽しくなりました♪

でも もかに寄生虫・耳ダニが見つかり
ブリーダーさんの態度に腹が立ちイライラする日々

最悪な結末だったけど
もう忘れようと言う事に。。。


そして家族2人と2ワンになってお出掛けしたり旅行したり
またまた楽しい毎日に(*^_^*)





そんな平凡な毎日に戻った5月の末に義父の交通事故

毎週 滋賀の義父の病院と実家に行って
らんもか10時間以上のお留守番ばかり。。。


そして6月の末にやっと義父の手術ができ
「一段落だねぇ~」なんて話してたら

7月1日にわたしの父が急死



目まぐるしく色々な事がありました




結婚してから特に何も事件が起こる事もなく
平々凡々に過ごしてた我が家

今年は全部まとめて来たかのように
色々あり過ぎました。。。




来年はまた平凡な毎日に戻り
らんもかといっぱい遊んで楽しく過ごせますよぉ~に

ただただそれだけを願います(*^_^*)





今年も1年ありがとうございました(●´∀`●)

また来年もマイペースですが
ブログがんばって行こうと思いますので
よろしくお願いします♪



111228-6.jpg



みなさま 良いお年を(*^_^*)










トリミング | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
2011年、今年ものこり数日になりましたね。
明日から買い出し隊長に変身です 笑
色んな事があった一年だったけど
きっと来年は輝かしい年になることでしょう。
我が家も暗い出来事が続いて しんど~~~い一年でした。
ブログを通じてお友達になった方々から沢山のコメントを頂いて
それがなによりもの励みになりました。
来年もらんちゃん・もかちゃんの可愛いブログを楽しみにしてますね。
2012年も宜しくですv-410
らんママさんご一家 よい新年をお迎え下さい~~~
2011.12.29Thu 22:06 ≫ 編集
No title
この一年辛い悲しい事がたくさんありましたね・・・

でも もかちゃんという宝物が増えて・・・

きっと楽しい事嬉しい事がある2012年になりますよ(#^.^#)

その嬉しい瞬間にまたご一緒できる事を楽しみにしています♪


2011.12.30Fri 15:56 ≫ 編集
ホントに色んなことがあった一年でしたね
あっという間に感じるんだけど、やっぱり中身は濃いですね(*_*)

一年仲良くしてくださって有り難うございました!
また来年もよろしくお願いします!
2011.12.31Sat 09:29 ≫ 編集
No title
らんちゃん、もかちゃん。きれいにトリミングいてもらって可愛いねぇ~。
やっぱりらんちゃんはおねーさんのお顔してて、もかちゃんは・・♪
今年はいろいろな事があったんですねぇ。
きっと新年はパァーッと明るくいい年になるよっ!!
だってらんちゃんやもかちゃんと一緒だからね❤
今年はらんママさんとお知り合いになれてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください。
2011.12.31Sat 21:30 ≫ 編集
No title
らんちゃん&もかちゃん、トリミングで可愛くなりましたね♪
うちのは先週だったのでお正月前にはボサボサ(笑)

忙しい中でお会いしていただけた事、嬉しく思っています。
来年もお会いできる事を楽しみにしています♪

良いお年をお迎えくださいませ。
2011.12.31Sat 21:48 ≫ 編集
No title
もうすぐ除夜の鐘ですね。
この時って、感慨深いものがありますよね。
今年もらんちゃんともかちゃんの可愛いブログを、
有難うございました。
来年も、楽しみにしていますね~(^0^)
2011.12.31Sat 22:16 ≫ 編集
No title
らんちゃん、もかちゃん、
トリミングしてきたんですね~!!
さらさら、ふわふわで気持ちよさそ~です♪
うちは、とりあえず自宅シャンプーだけで、
トリミングは年明けとなっちゃいました。

らんママさん、今年は、いろいろな事があって、
大変でしたね。
あの頃、なんて声をかけていいか、
言葉も思いつかなかったです。
来年は、何事もなく、皆さん笑って過ごせる年でありますように!!
また、らんちゃんも、もかちゃんも、元気で過ごせますように♪

2011.12.31Sat 23:02 ≫ 編集
No title
今年もどうぞよろしくお願い致します

いろ~んな事があったのですね~

今年はステキな一年でありますようにっ
2012.01.03Tue 20:45 ≫ 編集
★桃ママさん★
桃ママさんも昨年は大変な1年だったんですね。。。
お互い今年はHAPPYに過ごしたいものですね
ブログ通じて知り合ったお友達って
顔もまったく知らないんだけど暖かい言葉を頂いたり
すごく励みになりますね
ブログやってて良かったって思います(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますね♪
2012.01.04Wed 15:05 ≫ 編集
★hiroさん★
昨年は色々悲しい事があり過ぎたんですが
らんもかにはいっぱい癒されました
まだまだ義父は長期戦になりそうなんですが
らんもかと楽しく過ごして行きたいと思います

今年もよろしくお願いします♪
またご一緒できるのを楽しみにしてますね
2012.01.04Wed 15:09 ≫ 編集
★chiyorinさん★
昨年は我が家には中身が濃いすぎました。。。
今年はのんびりまったり暮らせたら良いなぁ~

今年もよろしくお願いします♪
他人と思えないnanaちゃんbeeちゃんのブログ
楽しみにしてまぁ~す
2012.01.04Wed 15:12 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
もかは。。。おてんば娘って感じでしょ( *´艸`)
ちょっと耳を伸ばしてお嬢ちゃんになってもらう予定なんですが
中身が無理ですね(笑)
今年はのんびりまったりな1年になって欲しいものです
今年もよろしくお願いします
今年こそはお散歩中どこかでばったり会えますよ~に(*^_^*)
2012.01.04Wed 15:15 ≫ 編集
★空パパさん★
昨年はお会いできてうれしかったです♪
今年もお会いできるかな?( *´艸`)
って。。。
たまにはうちがそっちに行けば、って話ですよね(笑)

今年もよろしくお願いします♪
2012.01.04Wed 15:17 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
1年ってあっと言う間ですよね。。。
今年も1日1日らんもかと楽しみたいと思います
マイペースブログですがまた遊びに来てくれたら
うれしいです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
2012.01.04Wed 15:21 ≫ 編集
★ロンママさん★
ホント昨年は色々あり過ぎた1年でしたが
今年はみんなで笑って過ごせたらなぁ~
って思います

今年もよろしくお願いします♪
2012.01.04Wed 15:24 ≫ 編集
★カアチンさん★
今年は素敵な1年になって欲しいものですねぇ~
らんもかともいっぱい遊びに行きたいです

今年もよろしくお願いします♪
2012.01.04Wed 15:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
