らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス☆ なんだけど。。。TOPらんともか ≫ クリスマス☆ なんだけど。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス☆ なんだけど。。。


今年もまたvenecafeさんに行って
クリスマスツリーと一緒に写真を撮って来ました




111224-1.jpg



カフェまでパパに送ってもらって
パパは用事にちょっと行っちゃって
わたし1人でらんもかの写真を撮るのは大変(≧▽≦)

なんせ もかが落ち着きがなく
すぐ動いちゃうもので。。。

ピントが合ってるかどうかなんか気にせずに
どんどん撮りまくってやっと撮れました(笑)





さてさて
あっ!と言う間にもうクリスマス

クリスマスは何を作って食べようかなぁ~なんて
色々考えてたんですが
実はわたし胃腸炎になってしまいまして。。。

まだまともに食事が取れません( ̄ω ̄;)

そしてパパも前日から熱を出してしまい
夫婦共々最悪状態(≧▽≦)

なもので。。。
とっても質素なクリスマスになりそうです(笑)



111224-2.jpg



111224-3.jpg 



らんもかだけでも何か作るかなぁ。。。



らんともか | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
わぁ、らんママさんもパパさんも、
体調崩しちゃったんですね。
胃腸炎も熱もどちらもつらそう・・・

無理なさらずに、クリスマスは来年もやってきますから。

暖かくしてひどくならないように、
お大事にしてくださいね!!

クリスマスモードのらんちゃん、もかちゃん、
おすまししててかわいい♪
2011.12.24Sat 14:20 ≫ 編集
メリークリスマス
我が家も、パパがお仕事なので
質素なイブですぅぅ

↓ピグライフ??
いやん(笑)
私も嵌っていたのですが、クエストに疲れて
明日を持って卒業しようかと・・・・

良かったら、遊びに来てくださいね
http://ameblo.jp/mokopyon819/

です

かなりバブリーなお部屋です
2011.12.24Sat 22:01 ≫ 編集
No title
らんママさん、メリークリスマス☆(^0^)☆
大丈夫ですか胃腸炎!?ご主人も。。
年末で忙しくなって、お疲れも重なったのでしょうね~

クリスマス、今年はあまりテンションあがらなくて....
ツリーも最近、出しました~(^^;)
サンタさんも、もうプレゼント持ってきてくれないしね..(笑)

2ワンの写真可愛いですね~お揃いですね♪
何か美味しいものもらえるのかなぁ~!?
楽しみだね♪
2011.12.24Sat 23:19 ≫ 編集
おふたりそろって体調悪かったんですね(>_<)
それはクリスマスどころじゃないね
ツリーの前で写真撮れたからOKですよね(^^)
しかもさすが~な写真!!o(^-^)o
ゆっくり休んでくださ~い
2011.12.25Sun 09:56 ≫ 編集
No title
メリークリスマスe-489
ママさんパパさん、具合はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね。

らんちゃんもかちゃん、サンタさんは来てくれたかな~?
2011.12.25Sun 11:44 ≫ 編集
★ロンママさん★
ありがとうございます<(_ _)>

パパの熱はすぐに下がったんですが
わたしの胃腸炎はけっこう時間がかかりました^^;
まぁ お正月に体調崩すよりましかな。。。って(*^_^*)

2011.12.27Tue 13:22 ≫ 編集
★COCOママさん★
COCOママさんとこも質素でしたかぁ。。。
うちは結局サンドイッチだけ作って
チキン買って来てそれだけでした(笑)

クエスト 次から次へとあるんで疲れますよね^^;
わたしは今回の白ローズはお休みしました
たまに休んだり最後の6のクエストをやめたり
適当にやってます(*^_^*)
2011.12.27Tue 13:26 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
ありがとうございます<(_ _)>
たぶん疲れはあると思います。。。
なんで12月ってこんなバタバタしちゃうんでしょうね?^^;

うちも今年はツリー出さなかったです
この写真のブリキのサンタだんだけ出しました
なんか年々やる気なくしちゃってますよ。。。
2011.12.27Tue 13:29 ≫ 編集
★chiyorinさん★
わたしが調子悪くなって2日後に旦那が熱。。。
2人揃って調子悪くなると最悪ですね
veneさんのツリーの前の写真は我が家では恒例で
体調崩す前に行って良かったです( *´艸`)
2011.12.27Tue 13:33 ≫ 編集
★mackyさん★
ありがとうございます<(_ _)>
パパは結構早く治ったんですよ
でもわたしはずいぶん時間がかかりました^^;
食べれなかったのでちょっとは体重減ったかな?(笑)
2011.12.27Tue 13:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
