らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワンでおそろTOPらんともか ≫ 3ワンでおそろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワンでおそろ


寒くなって来ましたね

大掃除もしなきゃと、思いながら
なかなか進まないわたしです。。。


じゃ 何をしてるのか。。。と言うと
実はピグライフにはまっちゃってるわたしなのです
旦那には「それって何がおもしろいの?」
なんて言われてますが。。。( ̄ω ̄;)




寒くなって来たので
らんもかにもふわもこベストをおそろで買ってあげました

今回はお友達のれもんちゃんも一緒(*^_^*)
3ワンでおそろです




111217-1.jpg



ちょうど 大・中・小のサイズ( *´艸`)
おやつで釣って後ろ姿をパチリ!


だいたい夕方のお散歩は3ワン一緒なので
3ワン息ぴったり!
と、言いたいとこですが。。。





111217-2.jpg 



やっぱりらんはれもんちゃんの方が好きなようで
もかだけ離れて
れもんちゃんとらんはべったり( *´艸`)



他のワンとあまりくっつけないらんなのですが
れもんちゃんにはできるんだね

いつになったら
もかとそうやってくっついて写真撮れるのかなぁ。。。







らんともか | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お揃いのべスト、とってもお似合いでカワイイ♪
うちもカワイイの着せたいんだけど、似合わないからなぁ~

このベストがあれば、寒くってもへっちゃらだね。
2011.12.18Sun 15:23 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですm(__)m
寒くなりましたよねぇ(>0<)
このお洋服買おうか悩んでたんですよぉv-291
お友達のれもんちゃんも一緒で可愛さ倍増ですね~i-278
やっぱ、欲しいかも~(*^^*)
今まで着てたコート(ベスト)が胸回りがパツパツで(*^^))
あらっ(*^^*)
らんちゃんは、れもんちゃんにべったりですねi-278
れもんちゃんの方が好きなの~(*^^*)アハハ
いつかもかちゃんもこんな風になれるといいですね!
慣れそうな気がしますが、我が家はもうだめです(*^^)))
2011.12.18Sun 21:52 ≫ 編集
No title
あったかそうお洋服

れもんちゃん大好きなのね~
ピッタリ寄り添ってるのね~

もかちゃんとらんちゃんもピッタリ
ティアラとライムもピッタリ
いつかなってほしいですね~

最近ライム強気~寝てるティアラの上を踏んづけていきます(笑)
2011.12.18Sun 23:42 ≫ 編集
No title
可愛いお散歩友達いてるんですね~いいな~
最近は寒いので仕事から帰ると外いくの?って逃げ回ってる2わん・・・

暖かそうなベストきて3わんで散歩かわいい~
もかちゃん頑張れ~らんちゃんを奪うのよ♪
2011.12.19Mon 09:31 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
わぁぁ~、みんなお揃いでかわいいねぇー❤
どこかで出会えたらいいのにな・・・(*^_^*)

らんちゃんとれもんちゃん、すごく仲良しさんだぁ~^^
ピトってくっついてるねー。
もかちゃん、ヤキモチやかないのかな??

寒くなってきたので、らんママさん、風邪なんかひかないようにしてくださいね。
2011.12.19Mon 12:57 ≫ 編集
No title
今晩は~らんママさん。
暖かそうなベストですね。この冬重宝しそうですね。
ハッピーも何かいいの、探してるんですけどね~(^^;)
3ワンでお散歩、楽しそうですね♪
え~らんちゃん、れもんちゃんには大丈夫なのですね!?
やっぱり相性があるんですねぇ~ピッタリくっついて、仲良さそう~
本当、いずれもかちゃんとくっついて欲しいですよねぇ~
ハッピーは、まだれんもんちゃんのような存在の相性の良いワン
ちゃんとは巡り合ってないのですよねぇ...(汗)
将来、そんな機会がくるのかどうか..
2011.12.19Mon 21:34 ≫ 編集
No title
ふわもこベストお揃いでいいね~
我家も防寒対策しなきゃ、みかんが歩かない~~~
さすがお散歩仲間^^
らんちゃんがこんなに寄り添ってるなんて!!
もかちゃんも落ち着いてきたね、エライネ~
2011.12.20Tue 01:26 ≫ 編集
No title
うちと同じトイプー2にシュナ1ですね^^
お揃いの洋服着てると注目の的ですよね!
ピンクのモコモコイッツソーキュートですよ~^m^
らんちゃんとれもんちゃんはもかちゃんより長い付き合いなのかな?
そうとう気が合ってるみたい^^
2011.12.20Tue 10:43 ≫ 編集
★空パパさん★
久しぶりにこんなかわいいのを買ったかも( *´艸`)
らんだけだときっと買ってなかったパターンのお洋服なんですよ

着ているベストの中に手を入れたら暖かかったんで
きっとらんもかも暖かいでしょうね(*^_^*)
2011.12.23Fri 18:50 ≫ 編集
★cocoaさん★
cocoaさんも狙ってたんですね
このベスト ネットで見つけたとたん一目惚れでした( *´艸`)
暖かいみたいだしココアちゃんにも是非♪
らんはれもんちゃんと一緒の方が落ち着くみたい
時々こちょこちょ内緒話をしてるみたいな時もあるんですよ(*^_^*)
もかともこんな感じになってくれたらうれしいんだけどなぁ。。。
2011.12.23Fri 18:54 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
らんはれもんちゃんが大好きなようで
れもんちゃんの真似をしたりするんですよ( *´艸`)

お互いいつか我が子もそうなって欲しいですよね

ティアラちゃんライムくんに踏んづけられても怒らないの?
うちはそんな事したららんがむちゃ怒りますよ(笑)
やっぱり男の子はやんちゃなのかなぁ( *´艸`)
2011.12.23Fri 18:57 ≫ 編集
★hiroさん★
らんもかはお散歩友達いっぱいいますよ~
ちょうど家の目の前が遊歩道のお散歩コースなんで
自然とみんな集まって来て仲良くなってくるんです

寒い時はやっぱりお散歩嫌がりますよね( ̄ω ̄;)
2011.12.23Fri 18:59 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
のりぃぃさんとららちゃんと全然会えないですね( ̄ω ̄;)
会えたら元気なららちゃんは
もかと遊んでくれそうな気がするんだけどなぁ

らんは落ち着きのないもかは苦手なようで(笑)
れもんちゃんと一緒だと落ち着くんじゃないかなぁ
2011.12.23Fri 19:03 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
もかがまだ冬のお洋服持ってなかったんで探してて
これを見た時一目惚れして速攻買ってしまいました♪
相性ってあるんでしょうね。。。
らんは元気な子が苦手なので
もかはどちらかと言うと苦手な部類なんですよ
でもれもんちゃんは落ち着いてるんで
それがらんに合うんじゃないかなぁ。。。(*^_^*)
2011.12.23Fri 19:07 ≫ 編集
★まろんパパさん★
すごいでしょ
らんがこんなにワンちゃんに寄り添うなんて(笑)
れもんちゃんとはちっちゃなケージにでも
大人しく一緒に入ってるし
唯一らんと合う子のようです( *´艸`)
2011.12.23Fri 19:09 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ほんと同じパターンですよね♪
らんはれもんちゃんとは2~3年の付き合いかなぁ
以前からよく夕方のお散歩に一緒に行ってるんですよ
もかとお散歩中「らん、れもんちゃん来たよ」って言ったら
必死で探してます( *´艸`)
2011.12.23Fri 19:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
