らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 唸るもか&マイクロバブルTOPらんともか ≫ 唸るもか&マイクロバブル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

唸るもか&マイクロバブル



もか 最近よく唸るようになったんです

寒くなって来たからなのか
らん専用のわたしの膝にもかがよく乗るようになって
で、もちろんらんも乗りたいから
わたしの足をちょんちょんって手でたたいて
「らんものせて~」ってすると
もかが唸り出しらんと唸りあいに(≧▽≦)

ただわたしの膝の取りあいで
そうなってるのかと思ったけど
どうも違うパターンも( ̄ω ̄;)


111211-1.jpg



こたつの中に入って寝てたはずのもかが
特に何も起こってないのにこたつの中で急に唸り出したり。。。

わたしが薄暗いとこで作業してたら
急に唸り出し
あまりにひどいのでわたしとわかってないのかと
明るいとこに行っても唸るのをやめない。。。

たいがい寝てて目が覚めた時に
唸り出すパターンが多いんだけど
違う時も( ̄ω ̄;)


「もか!もか!」って呼んでも
なかなか正気に戻りません。。。


ただ寝ぼけてるだけ?

それならまだ良いんですが。。。
ちょっと心配(_ _|||)

何かきっかけでもあったのかなぁ?



111211-2.jpg






さてさて。。。
本日らんもかマイクロバブルしてきました


111211-4.jpg



いつも行ってるトリマーさんのとこはマイクロバブルがないので
久しぶりのサロンでカットなしでシャンプーのみです




111211-3.jpg


あまり行き慣れないお店なのでらんももかも
預ける時に吠えまくり( ̄ω ̄;)

でも後ろ髪引かれながらサロンから出てから
こっそりのぞいてみたら
家族以外に抱かれるのが嫌いならんが
しっかりオーナーさんの腕の中にいました( *´艸`)


後からオーナーさんに
「らんちゃんは意外とどこでも生きて行けるタイプかもね」
って言われちゃいました(笑)



111211-6.jpg



もかお疲れのようで
「お座り!」って言っても
伏せしかしなくなっちゃった( ̄ω ̄;)

「もうイヤだ!」のお顔かな?



111211-7.jpg



写真を撮るのが終わったら
わたしのひざの上でらんもかぐっすりおやすみタイム(*^_^*)

同じポーズで寝てるのがかわいぃ~(親ばかw)



111211-8.jpg


お店の方からマイクロバブル中のらんもかの写真をいただきました

一緒に入れていただいてたようで
らんもかとも大人しく浸かってたらしいんだけど
もかはちゃんとお座りしてたけど
らんは立ったままだったそうです( *´艸`)

やっぱりらんはお水がちょっと苦手かな。。。







らんともか | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もかちゃんどうしたんだろう?
何がきっかけ?
こういう時、お話しできたらなぁって思います

マイクロバブル、気持ちいいみたいですよ
うちの子達もトリミングでは入れてます^^
さすがに産後(6ヶ月ぶり)は汚れがいっぱいだったみたいだけど(笑)
仲良しさんな、らんもかちゃんの姿が嬉しいよ~
2011.12.12Mon 10:37 ≫ 編集
No title
うなりますか―。
うちは、JEANが大好きなおもちゃを「もうおしまい!」って
とろうとした時にうなったので、結構、きびしく叱りました。
その後我を忘れたときに数回出たかな。
そのたびに、ダメッって大きく低い声で怒ったら
それ以来は、唸ることはしなくなったかなー。(かなりしゅんとしてましたが・・・(^_^;))


COCOはJEANに対して唸って怒ってるんだけど、
まぁ、JEANに対してだからいっかーってほっといてます。

唸ってる姿って、結構、ドキッとしますよね。
2011.12.12Mon 12:56 ≫ 編集
No title
もかちゃん、急にどうしちゃったんでしょうね~。
うちは、けっこう普通に唸るコなんで、
ほっといてますが、唸らないように教育しているおうちでは、
やっぱり唸るとびっくり、心配になっちゃいますね。
何か、不安な事でもあるのかなぁ。

マイクロバブル、一度もしたことないんですよ。
やっぱり、ツルピカになりますか??

らんちゃんはお水が苦手なんですね~。
血がつながっていても、違う部分もありますね、ロンは、お風呂大好きです♪
2011.12.12Mon 15:01 ≫ 編集
No title
もかちゃん何かが見えてるとか・・・・・(゜゜)
急に今までしなかった行動しだすと気になりますよね
こういう時におしゃべりしてくれたらな~って思います
思い切ってチャネリングに行ってみるとか(^.^)
2011.12.12Mon 21:36 ≫ 編集
★まろんパパさん★
何がきっかけなんだか。。。
ほんと もかに聞きたいものです( ̄ω ̄;)

いつもお願いしてるトリマーさんのとこが
マイクロバブルやってないので
うちはたまぁ~にしか入れてないんですよ
でも気持ちよくらんもかとも入ってたようなので
定期的に連れて行ってあげたいなぁ~
って思ってます(*^_^*)
2011.12.15Thu 20:16 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
うちもよく らんがもかに唸ってますよ
でもそれはまぁ良いか~ってほったらかしてます( *´艸`)
でももかが唸る時はほったらかさずしかって叱ってます

ゼロ子さんのとこ同じみたいですね(*^_^*)

2011.12.15Thu 20:21 ≫ 編集
★ロンママさん★
うちもらんは唸るんですよ
もかに対しても唸るし
何故かテンション高く遊び出すと唸るんです( ̄ω ̄;)
でももかは攻撃的なとこがあまりないので
最初唸った時はびっくりでした

マイクロバブルをすると
ふわっふわで気持ち良いですよぉ~♪
2011.12.15Thu 20:24 ≫ 編集
★chiyorinさん★
えぇ~(゚ロ゚屮)屮
もか 何か見えてるんでしょうか?(笑)
チャネリング大阪にもありますよね
以前らんがもかが来てどう思ってるのか気になって
行きたいなぁ~って思ってたんですが
いまだ行けずです( ̄ω ̄;)
2011.12.15Thu 20:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
