らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩日和TOPお出かけ ≫ お散歩日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩日和


☆12月4日(日)☆


ヨットハーバーにランラン♪しにやってきました


111204-1.jpg


海沿いなので寒いかなぁって思ってたんだけど
この日はとってもお散歩日和
寒さも感じず気持ち良かった(*^_^*)



111204-2.jpg



相変わらずもかは
リードをはずした途端のびのび走り回ってましたよ



111204-5.jpg



らんはあまり走らずにまったり



111204-3.jpg



変なポーズをしてました(笑)



111204-4.jpg



もかはらんが走ると遊んでもらいたくて
一緒になって走る

らんはもかがくんくんしてると気になって
のぞきに行く

最近あまり一緒に遊んだりしなくなっちゃったけど
お互い気になる程良いコンビなのかも知れないですね(*^_^*)



111204-6.jpg



本日のツーショット写真

ちょっと風があって
らんもかとも頭が乱れちゃった( *´艸`)



111204-7.jpg



撮り終わったらおやつのさいそくの為
おやつの入ってるかばんの方に移動

モデル料はもらわなきゃね( *´艸`)



111204-9.jpg



今日はパパにちょっとだけカメラをお願いしたら
こんな写真を撮ってくれてました

できたら地面よりもうちょっと上を撮って欲しかったけど
まぁパパには文句を言わずに。。。ここだけの話で(笑)
パパはわたしのブログを見ませんから( *´艸`)



111204-8.jpg 


わたしが1人でベンチに座ってたら
前を通った老夫婦
知りあいでもなんでもないんだけど
「こんにちはぁ~」って
思わずわたしも笑顔で「こんにちはぁ~」

なんだかこう言うのって素敵ですね(*^_^*)





お腹が空いたのでランチに移動



111204-10.jpg



パパもわたしも生パスタをオーダー
むっちゃ美味しかったですよ(*^^)v



111204-11.jpg



らんもかには
かぼちゃとさつまいものカップケーキ

らんはちょっとダイエットしなきゃと思いながら
ついついおやつをあげちゃう甘々なわたしです( ̄ω ̄;)




111204-12.jpg



必死でテーブルの上のおやつをくんくんするらん

テーブルの下でお座りして
おやつ欲しい!をアピールするもか



111204-13.jpg



そんな大きな真ん丸おめめで見つめられたら
ズキューン!と、なっちゃうよ(笑)




お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
今年もコンサート行ってきたんだね
大ファンだもんね~

ハーバーの風景みてたら懐かしいな~
パパさんのショット 文句言ったら撮ってもらえなくなるよ 笑
もかちゃんの走りすごいね~

パスタランチもめちゃおいしそう
冬の海辺って人が少ないから穴場だよね
2011.12.06Tue 23:38 ≫ 編集
No title
こんばんは。

らんちゃん・もかちゃん楽しそうですねぇe-68
いつみても、もかちゃんの走りっぷりには感動です。

夢はもかちゃんについていけるかなぁe-319
2011.12.07Wed 23:39 ≫ 編集
No title
もかちゃんは確実にうちのbeeより落ち着きありますよね~
リード外しても突っ走らないし、写真撮る時も・・・
きっとらんちゃんが落ち着いてるからでしょうね!
うちはnanaも走るからふたりをノーリードにするとどこまで突っ走るかわからないのでハラハラしちゃいます(~_~;)
でもヨットハーバーに行くとこうやって遊ばせてあげたい!!
もかちゃん耳で飛んでいきそう^m^
らんちゃんはマイペースで楽しんで・・・シュアと似てる^^

2011.12.08Thu 14:47 ≫ 編集
ご無沙汰しておりま~す。
らんママさん、らんちゃん、もかちゃん、
お元気でしたか?
夏ごろからバイト掛け持ちしたりして気づいたら冬になってました。
ご無沙汰しちゃいましたね。

素敵な公園ですね!
こんなところで伸び伸びできたら気持ちよさそうだな~。
2011.12.08Thu 21:56 ≫ 編集
★桃ママさん★
ハーバー懐かしいですか?( *´艸`)
冬のハーバーは寒そうですが
この日はそんな寒くなく人も少なく
楽しめました♪

写真をPCで見た時
えぇーって思ったけど
もちろんそれは飲み込んで
言ってないですよ(笑)
2011.12.10Sat 17:56 ≫ 編集
★空ママさん★
もかはとっても楽しそうに走り回ってくれるので
見てるこっちも楽しいんですよ♪
夢ちゃんと一緒に遊んでくれるかな?
是非是非ハーバーで遊びましょう(笑)
2011.12.10Sat 17:58 ≫ 編集
★chiyorinさん★
beeちゃんよりもかの方が落ち着きありますか?
もかもたいがい落ち着きないんですけどね(笑)
でも呼んだら帰って来るのでまぁ良いか。。。と(*^_^*)
chiyorinさんのとこはnanaちゃんも走るもんね
それは大変だわぁ。。。
うちはらんはほとんど離れないので
もかだけを気にしてる感じです
2011.12.10Sat 18:03 ≫ 編集
★ロンママさん★
お久しぶりです~♪
忙しくしてたんですね

この公園はとっても遊ばせやすくて
いつものびのび走り回ってるんですよ(*^_^*)
2011.12.10Sat 18:04 ≫ 編集
これは戦争です
※ 動画 → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画 → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画 → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画 → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画 → スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

※ 動画 → 花王 フジ お台場 デモ

※ 動画 → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
現在、日本や世界中に数十万人の売春婦を輸出し
ネット上で成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な支那人、朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【参照サイト】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「厳選 韓国情報」

「2ちゃん的韓国ニュース」

せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

「在日による性犯罪」

【書籍】

宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社
2011.12.11Sun 02:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
