らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPママの日記 ≫ ジャパニーズシンガー☆

ジャパニーズシンガー☆


☆11月30日(水)☆


待ちに待ったこの11月30日
この日はわたしの大好きな平井堅のツアー
「JAPANESE SINGER」の千秋楽の大阪公演(●´∀`●)



111130-1.jpg


10分程遅れて始まり
聴かせて酔い知らせてくれるバラードに
アップテンポで踊る堅ちゃん
そしてちょっとボケボケなMC( *´艸`)

わたしはこの台本の無いようなMCが大好き♪
落ちが見つからずしりつぼみな時もあり
照れちゃうそんなMCも楽しみの1つ(*^_^*)


約2時間半
幸せな時間はあっと言う間。。。

もっともっと堅ちゃんの生歌を聴いていたかったなぁ。。。



111130-2.jpg



今回のグッズはこのけん玉のみゲット
けん玉がカプセルになっててその中にグッズが入ってます

会場限定のキーホルダー
何につけようかなぁ( *´艸`)



111130-3.jpg



毎回恒例のテープもゲット
でも良い席じゃなかったので風船のゲットは無理でした( ̄ω ̄;)



111130-4.jpg



テープを撮ってたら
もかが興味津々にくんくん♪



111130-5.jpg



美味しい物じゃなくて残念(笑)





この日のお昼間
いつものお散歩コースでイチョウの絨毯を発見!


111130-6.jpg 


嫌がるらんもかを座らせて
携帯でパシャ!!

ジャージ姿って言うのが 
ちょっと残念(≧▽≦)







ママの日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
恒例の堅さんですね(^v^)
生歌いいだろーなー。
私は先日エグザイルのライブ行ってきました。
アツシの生歌も良かったです。
声がいい人っていいよねー。

らんちゃんもかちゃんジャージ姿かわいいよー。
2011.12.03Sat 16:27 ≫ 編集
No title
らんママさん、平井賢好きなのですね~
歌声がなんともいえず、良いですよね~
イチョウの絨毯の上で、ジャージ姿も可愛いですよ。。
↓トリミング後の後ろ姿、確かにらんちゃん、おかっぱに見える~(笑)
もかちゃんも、すっきり可愛いですね。。
食が細いのはハッピーと同じ。もっと食べてくれたらいいのにね~(^^;)

2011.12.04Sun 12:16 ≫ 編集
No title
お揃いジャージだぁ~v-10
らんちゃん、風で髪がなびいてる~~

テレビに平井堅が出てると、ママさんを思い出しますよ
2011.12.04Sun 14:45 ≫ 編集
No title
今年は行ってないんです~けんちゃん(#^.^#)

歌の上手な人のしっとりバラード最高ですよね♪

今年もライブ三昧だったのであとは〆のSuperflyです(#^.^#)
年なのに飛んで飛んで暴れてきます♪


らんちゃん・もかちゃん可愛いお揃いですね~
やっぱりお揃い増えますよね~ポチ買い取締してもらわないと・・・
2011.12.05Mon 09:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
わぁ~ エグザイル良いなぁ~
わたしも行ってみたいです(*^_^*)
やっぱライブを見るなら声の良い人じゃなきゃね♪
2011.12.06Tue 14:52 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
堅ちゃん大好きなんです( *´艸`)
毎年堅ちゃんのライブに行く事がわたしの楽しみの1つなんですよ

ハッピーちゃん食が細いんですね
もかはね細くはないんです
まだ食べるかぁ~ってくらい食い意地張ってるんですよ
でも太らないんです。。。
2011.12.06Tue 14:55 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんもお揃いのジャージですよ( *´艸`)
毎日のお散歩でこのジャージ着てるんです

堅ちゃん見たらわたしを思い出すだなんて。。。
なんかうれし(*^^)v
2011.12.06Tue 14:58 ≫ 編集
★hiroさん★
今年はhiroさんは行ってなかったんですね
今回も堅ちゃんの生歌にうっとりしてきました(*^_^*)

hiroさんはホント元気ですよね
ライブ三昧。。。独身の時はわたしもだったけど
今じゃ全然です。。。
hiroさんが羨ましい~
2011.12.06Tue 15:01 ≫ 編集
No title
ほんとに、よかったですねぇ~~~
私も 余韻にひたり、お茶してかえったので、お家についたのは 12時くらいだったのですが、
まだ、幸せな気分のままでしたよぉ~♪

限定ホルダーだったのですね
かっこいい~
私もけんちゃん玉、ひとつだけ買ったのですが、ほしかった 堅ちゃんのストラップだったので、大満足でした。

クリスマスは、せっかくパパが帰ってきているので、お断りしちゃったのですが、行くのかな?
また、あの余韻にひたれるのは、うらやましぃ~~
2011.12.07Wed 18:07 ≫ 編集
★Qooままさん★
やっぱりQooままさんも行ってたんですね

当たり前だけど。。。
良かったねぇ~堅ちゃん(^^♪
いきなり「いとしき日々よ」で始まって
ジーン。。。でした

クリスマスの福岡のライブは
わたしも行かないんですよ
2ワンになって家を開けにくくなっちゃいました( ̄ω ̄;)
2011.12.10Sat 17:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする