らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングの日は大掃除の日TOPトリミング ≫ トリミングの日は大掃除の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングの日は大掃除の日

☆11月27日(日)☆



我が家にダイソンくんがやって来ました


111127-1.jpg


庶民派のわたしとしては
ダイソンくんは結構なお値段がするので反対だったんですが
パパがどうしてもダイソンが欲しいって。。。( ̄ω ̄;)

と、言うパパなんですが
決してお掃除が好きでよくやってるわけじゃないんですよ

パパの掃除は年末の大掃除だけですから。。。

でもどうしても欲しいってうるさいので
根負けして買ってしまったわたしなのでした( ̄ω ̄;)



と言う事で ダイソンくんも来た事だし
この日は大掃除第1弾のワックス掛けをしましたよ(*^^)v


その間 らんもかはトリミング♪


111127-2.jpg


ワックス掛けも終わり
夕方すっきりきれいになって帰って来ました


111127-3.jpg


いつもと変わらず
ボディー5㍉で耳はまたまた伸ばし中

あんまり変わり映えが無いですね( ̄ω ̄;)


111127-4.jpg


もかも変わらず
ボディー5㍉で耳を伸ばし中

耳を伸ばしだしたら
やんちゃ娘のもかがちょっぴりレディに見えるように( *´艸`)


111127-5.jpg


相変わらず細いもか
病院の先生にもうちょっと体重を増やすように言われてるんだけど
いくら食べても食べ過ぎると夜中に吐くし。。。

食べると身につくわたしとしては
羨ましい限りです( ̄ω ̄;)



111127-6.jpg 


らんの後ろ姿はこんな感じ
なんだかおかっぱ頭に見えませんか?(笑)





トリミング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
