らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達と遊んで来ました♪TOPお出かけ ≫ お友達と遊んで来ました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と遊んで来ました♪


☆11月23日(水)☆


お天気がちょっと心配だったこの日
京都にある「ハミルオ」さんに行って来ました(^O^)/


実はうちのパパさんこの日はお仕事で
電車で行けるような場所じゃないし
無理だなぁ。。。ってあきらめてたんですが
まろんパパさんが「迎えに行きますよ」って言ってくださって
らんもか連れて始めて1人で参加となりました(*^_^*)



ご一緒してもらったメンバーは



111123-14.jpg


まろんちゃん&ももちゃん&みかんちゃん

3ワンともお顔がむちゃ似ててかわいくて
実は時々間違ってしまいそうになっちゃうわたしです( ̄ω ̄;)



111123-2.jpg


チロルくん

前回お会いした時よりずいぶん落ち着いて大人になってました
でもお目目はまだまだお子ちゃまのような
とってもかわいいお目目でしたよ



111123-3.jpg



はじめましてのゼロくん

いつもはしっぽが下がり気味が多いそうなんですが
この日はピーン!と立ってました
とってもスタイル抜群なイケメンくん



111123-4.jpg


べるちゃん&てんちゃん

さすがトリマーのお勉強中のカアチンさん
いつもとってもきれいにお手入れされてますね




111123-5.jpg


ルイくん&ランくん&ロゼくん

前回お会いした時はランくんしかお名前わかんなかったけど
今回は覚えましたよ( *´艸`)

ボケボケ写真ばかりで
ロゼくんがちゃんと写ってる写真がなくてごめんなさい

どうもお家がご近所のようで(*^^)v
どこかでお会いしたらまたよろしくです♪




前日 雨が降ったようでお外のランでは遊べそうにないので
室内のランでランランタイム♪



111123-6.jpg



もかはまろん家と一緒に楽しそうにランラン♪

こんなもかの姿を見れてわたしもうれしかったぁ(*^_^*)
だってらんはこんな風に遊んでくれないもんねぇ( ̄ω ̄;)


この写真をパパに見せたら
「なんで動画撮ってくれなかってん!!」って言われちゃいましたよ(笑)




こんな中らんは。。。



111123-7.jpg



わたしに抱っこをおねだり中( ̄ω ̄;)

抱っこしてぇ~ってワンワン吠えて困ったちゃん。。。



111123-8.jpg



お食事の後
サプライズのまろんちゃんのバースディケーキが(*^_^*)

『Happy Birthday まろんちゃん☆』



111123-9.jpg


みんなで食べるケーキを分けてくださってる時
ワン達がわらわらわらぁ~(笑)

てかもか。。。
hiroさんの足元で立ってケーキを覗くのに必死( *´艸`)
ホント食い意地張ってんだから。。。




ケーキタイムの後は被り物で遊びました



111123-11.jpg



らんは今まで被り物が苦手で
いつも手で掃ってしまってすぐ取れちゃってたのに
今回は何故か固まってまったく動けず( *´艸`)



111123-10.jpg


みんなとってもお似合いでかわいいね(*^_^*)



ラストにランで集合写真

これだけワンがいるとなかなか難しい。。。



111123-12.jpg


もかったらすぐに脱走しちゃうし。。。

何度も脱走を繰り返すんで
もかの事はあきらめて( ̄ω ̄;)



111123-13.jpg 


あれ?
もかだけと思ったらべるちゃんも居なかった。。。


まったく落ち着きのないもか
しつけがちゃんとなってない証拠ですね(≧▽≦)

待て!ができる子にちゃんとしつけなきゃ( ̄ω ̄;)




楽しい時間はあっと言う間
気づくと外が暗くなってました

楽しい時間をありがとう♪
またらんもかと一緒に遊んでやって下さいね(*^_^*)







お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
楽しいお時間をありがとうございました(>_<)

とってもステキなところでしたね


食いしんぼうもかちゃんのお写真で思い出した(*≧m≦*)ププッ
二足歩行が上手だったこと!

らんちゃんの抱っこおねだり中のお写真
とっても可愛いです

そんな顔のらんちゃんが撮りたかったのにぃ~
もかちゃんも上手く撮れませんでした 
くやし~

集合写真(^w^) ぶぶぶ・・・
ばれちゃった!
べるちゃんも走ってきちゃったんですよねっ

実はうちのてんちゃん
マテが出来ません

しつけ教室うちも永遠のテーマです

また会える日を楽しみにしてますっ
2011.11.26Sat 00:37 ≫ 編集
先日は、ありがとうございました★

大阪城公園では、名前と可愛いお顔が一致せずでしたが(..)もうバッチリです♪
らんちゃんのまん丸大きなおめめがとっても魅力的です★もかちゃんのひとなつっこさ、可愛くてたまりましぇん!
ご近所なので、またお会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)
2011.11.26Sat 09:27 ≫ 編集
No title
なかば強引にお誘いして遠くまで...
やっぱりお誘いして良かったと思いました
パパさんには悪いことしたかな?
もかちゃんのはつらつとした姿
まろん家のやんちゃと遊んでくれてありがとう(*^_^*)
うちのカメラにはこんな楽しそうな姿はなく
とっても嬉しくなりました!!(まろんママは何してたんだ?(笑))
もかちゃんVSみかん、笑っちゃうよね
またこんな楽しいらんらんご一緒させて下さいね
一日、ほんと楽しい時間をありがとうございました
また行きましょう
2011.11.26Sat 10:38 ≫ 編集
No title
まろんパパさん、優しいですよね。
パパさんがお休みの時は、どんどんお願いしちゃったら(笑)

とっても楽しかった様子が伝わってきますよ。
もかちゃん、とっても楽しそう♪
食い意地・脱走って、うちの夢と同じだね(爆)

らんちゃんは空と同じ。
抱っこおねだりだったんだ。。。

近くだったら参加したかったです。
2011.11.26Sat 14:25 ≫ 編集
No title
久しぶりにお会いできて嬉しかった~(*^_^*)

もかちゃん凄い成長でビックリ~楽しそうにらんらん
たくさん挨拶にきてくれたり♪

やっぱり美人さんならんちゃん(*^_^*)
何度も会っていたらよしよしさせてくれるかな~

ほんといい所でまた行きたい場所ですね(*^_^*)
2011.11.26Sat 23:11 ≫ 編集
No title
可愛いプーちゃん大集合~!
みんなオシャレで可愛いですねv-10
プードル大集合を見ると幸せな気持ちになりますi-179

もかちゃんがケーキを見ようとする姿に萌え~i-175
背筋ピーン!(笑)
2011.11.27Sun 17:29 ≫ 編集
No title
雨でも室内ランがあるから楽しめますね^^
みんなでワチャワチャ楽しそう!
たしかに動画が見たくなるかも~^m^
かぶりもの大会も楽しめるよね(^v^)
らんちゃん固まってくれたら写真撮りやすかったのでは?^m^
2011.11.28Mon 10:35 ≫ 編集
★カアチンさん★
もか いやしいでしょ^^;
食べ物のニオイを嗅ぎつけると
いつも二足歩行になるんですよ

カアチンさんの写真はきれいに撮れてましたよぉ~
それに比べてわたしの写真はボケボケばかりで^^;
ブログに載せて良いものか悩んでしまいましたよ。。。

てんちゃん マテできないんですか?
全然そんな感じしませんでしたが。。。
もかはしつけが全然なってなくて(≧▽≦)
しつけ教室を真剣に考えなきゃいけないかも
なんて思ってます( ̄ω ̄;)
2011.11.28Mon 19:29 ≫ 編集
★Yokochanさん★
わたしも覚えましたよ(*^^)v

もかがかわいいルイくんに怒っちゃったりして
ごめんなさいでした^^;
それともかがドッグランから逃走して
娘さんが追いかけてくれたそうで。。。
ご迷惑おかけしました<(_ _)>

ご近所さんなのでどこかでお会いしそうですね( *´艸`)
その時はよろしくです(*^_^*)
2011.11.28Mon 19:34 ≫ 編集
★まろんパパさん★
お迎えまで来てもらい
大変お世話になりました<(_ _)>
おかげでとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

まろん家の中に混ざって遊んでるもかの姿
とっての楽しそうでうれしかったです
みかんちゃんvsもかは確かに笑えた(笑)
もかの精神年齢はパピー並みなのかな?( *´艸`)
またこんな楽しいランラン見たいですね
来年の春は六甲山かな?( *´艸`)
2011.11.28Mon 19:41 ≫ 編集
★空パパさん★
確かに夢ちゃんともか 
そう言うところが似てますね( *´艸`)
ハーバーで夢ちゃんを追いかけてるママさんを
思い出してしまいました(笑)

空パパさんも近かったら
ご一緒できたのにね
2011.11.28Mon 19:43 ≫ 編集
★hiroさん★
わたしも久しぶりに会えてうれしかったです♪

春から比べたらチロルくんずいぶん大人になった気がしました
チロルくんももかもしっかり成長してるんですね(*^_^*)

らん なでなでできませんでしたか?
ホント愛想のない子ですみません。。。

2011.11.28Mon 19:46 ≫ 編集
★mackyさん★
かわいいプーちゃんに囲まれる時間って
幸せですよねぇ~
次はかわいいあんずちゃんと会えるの
楽しみにしてます( *´艸`)

もかは美味しいニオイがすると
いつも背筋ピーン!なんですよ(笑)


2011.11.28Mon 19:50 ≫ 編集
★chiyorinさん★
室内のランがあると便利ですよね
しかもこのラン意外と広くて遊びやすそうでしたよ
被り物で固まってくれたらんは
とってもとっても撮り易かったですよ(笑)
2011.11.28Mon 19:52 ≫ 編集
No title
ご挨拶が遅くなりました><
皆さんに遅れて やっとアップしました^^;
楽しい時間をありがとうございました♪
らんちゃんも もかちゃんも とっても可愛くって
またご一緒させてくださいね~♪
リンクさせてください^^
2011.11.30Wed 07:35 ≫ 編集
★ゼロ♪ママさん★
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですねぇ~
またご一緒できるの楽しみにしてますね
こちらこそリンクよろしくお願いします(*^_^*)
2011.11.30Wed 16:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
