らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋TOPお出かけ ≫ 秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


☆11月20日(日)☆



今週の週末も雨だと思ってたら
日曜日は晴れてきてラッキー☆
急いで用事を済ませお昼から勝尾寺に行ってきました



111120-1.jpg



今年は桜のお花見も勝尾寺だったような気が。。。
我が家の季節を感じる行事は勝尾寺のようです( *´艸`)


今年は色々大変な事がいっぱい起きてしまった我が家
お正月はお参りできないので
しっかりお参りもしてきましたよ(*^^)v





111120-3.jpg



紅葉がとってもきれいで
らんもかをパパに任せて
思わずカメラ女子(笑)になってしまったわたし( *´艸`)




111120-4.jpg



落ち葉のところでらんもかの写真を
って思ったら。。。
パパはらんもか連れてもう先の方に行っちゃってました( ̄ω ̄;)




111120-2.jpg



らんもかも秋を楽しんでる?

いえいえ
これはきっと何か良いニオイでもしたんでしょうね(笑)




111120-12.jpg







111120-6.jpg



勝尾寺と言えば やっぱりだるま



111120-7.jpg


だるまみくじのだるまさん
またまたいっぱい撮っちゃいました( *´艸`)

あっ!
そう言えば毎回思ってるのに
まただるまみくじ引くの忘れちゃった(≧▽≦)




111120-8.jpg



らんはだるまさんが気になるようで
必死でくんくん

どんなニオイがしたんでしょうね(*^_^*)




111120-9.jpg



今日も恒例のツーショット

ちょっと人が多いのが気になるようで
キョロキョロしてこっちを見てくれないのでおやつで釣ったら
らんが舌をぺろんちょ(笑)



111120-10.jpg


もう1枚!
と思い別の場所でまたまたツーショット

今度はおやつで釣らなかったら
らんはいつものイヤなお顔に( ̄ω ̄;)

せっかくのきれいな景色の前で
いやいやモードのツーショット写真になっちゃった( *´艸`)



111120-11.jpg 




今年は紅葉見に行けるかなぁ。。。なんて思ってたけど
思いがけず良いお天気になり
きれいな紅葉を満喫できました(*^^)v






お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
わっ綺麗~~~~v-34
やっと綺麗な紅葉が見れました。
今年は変な天候でなかなか紅葉が見れずにいたからな~
これならカメラ女子になりますね。
もみじだけでなく お多福南天も綺麗に色づいてる
日が差して余計綺麗ね
2011.11.21Mon 01:10 ≫ 編集
No title
雨予報が一転!
いいお出かけになりましたね
温かい日中にらんちゃんもかちゃんお出かけできて
よかったね~♪♪
勝尾寺もこれからたくさんの紅葉狩りでいっぱいにw
この時期、我家から東に移動するときは要注意!です
家から眺める景色が楽しみなんですよね(*^_^*)
2011.11.21Mon 09:03 ≫ 編集
No title
やっと紅葉ですね~なんか寒かったり暑かったり・・・

ここわんこ抜きで行った事があったんですが
今度連れて行ってみよ~っと♪
たぶん30分もかからない場所(#^.^#)

今度らんらんするの楽しみにしています♪
2011.11.21Mon 11:08 ≫ 編集
No title
ぜんぜんいやいやモードじゃないよ~
ちゃんとカメラ見てるしすっごい可愛いツーショットやと思うよ!
紅葉キレイですね~
先週嵐山に行ったんだけど、イマイチでした
こっちの方が良かったかも~(+o+)
2011.11.21Mon 16:44 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁ♪
昨日箕面に行ってたんですか~v-291
場所は違いますが、私も箕面・・・visolaに行ってたんですよぉ(*^^*)
紅葉きれいですねぇ~i-266
らんちゃんはだるまさんに、興味津々ですねv-290
きっとココアも興味しめして、かんじゃいそうだな(*^^)))
(そんな事はさせませんけど。。*^^*)
並んでのお写真もと~っても可愛いですぅe-266
2011.11.21Mon 17:14 ≫ 編集
No title
ようやく紅葉がきれいになってきましたよねー。
でも、11月末だし・・・(^_^;)

最近COCOJEANの歯のお手入れとかで
お休みがつぶれちゃって・・・。
なかなか遊びに行けないんです。

でも、一厘珈琲よく行ってるんですよーって(まだ2回しか行ってないんだけど・・・(^^))

もかちゃんとらんちゃんきちんと並んではいポーズできるんだー。
いいなー。
2011.11.22Tue 12:52 ≫ 編集
★桃ママさん★
まだ完璧に紅葉じゃなかった感じもありましたが
とってもきれいでしたよぉ~♪
カメラ女子と言うより カメラおばさんなんですけどね(笑)
パパには何度かほって行かれちゃいました(≧▽≦)
2011.11.24Thu 22:32 ≫ 編集
★まろんパパさん★
この日はそんな寒さもなくお天気が良くなったのは
むっちゃラッキーでした♪
お天気が悪そうって事で特に考えて無かったので
また勝尾寺にお邪魔しちゃいましたよ(笑)
家から紅葉が楽しめるって贅沢ですね(*^_^*)
2011.11.24Thu 22:36 ≫ 編集
★hiroさん★
ホント最近の気候って変ですよね
毎日 洋服にも困っちゃいます^^;

hiroさん家からだと30分もかからないんですね
勝尾寺は結構ワン連れの方が多いですよ
chocoちゃんチロルくんと一緒に是非(*^_^*)
2011.11.24Thu 22:39 ≫ 編集
★chiyorinさん★
いやいやモードじゃないですか?
良かった(*^_^*)

嵐山だと人が多くなかったですか?
嵐山に何度からんと行った事があるんだけど
紅葉の季節じゃなくても人が多くて
らんが抱っこ状態だったのを思い出しました。。。
2011.11.24Thu 22:43 ≫ 編集
★cocoaさん★
え?
わたし勝尾寺に行く前にヴィソラに行きましたよ
1時間程しか居ませんでしたが。。。

らんがくんくんしてるだるまさんの先は崖だったんで
こっちはリード引っ張って冷や冷やものだったんですよ( ̄ω ̄;)


2011.11.24Thu 22:47 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
今年の紅葉はホント遅れてますよね
やっと。。。って感じです

一凛コーヒーに行かれてるんですね
ここのピザ美味しいですよねぇ~
最近行ってないわぁ。。。

2011.11.24Thu 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
