らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物愛護フェスティバルTOPお出かけ ≫ 動物愛護フェスティバル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物愛護フェスティバル


☆11月13日(日)☆



111113-01.jpg


まろんパパさんに
「動物愛護フェスティバルがありますよ」
と声を掛けていただき
大阪城公園に行ってきました(*^_^*)



111113-02.jpg


相変わらずかわいいまろんちゃんとももちゃん
お久しぶりです(*^^)v


そして。。。
やっと会えたまろんちゃんBabyのみかんちゃんとらいむくん

駐車場でお会いした時
まずスリングにインしてるみかんちゃんとらいむくんに目が行っちゃいました
だってむっちゃかわいいんですもん( *´艸`)


ブログで見てた時ももちろんだったんですが
お会いするとまろんちゃんに似てて可愛すぎ~♪




111113-04.jpg



みかんちゃんはまろんちゃんママにべったりで
甘えてる所がまたまたかわいい( *´艸`)


もかのパピーの時はこんなかわいさは無かったような気が。。。( ̄ω ̄;)




6ワンで集合写真を撮ろうとしたら



111113-03.jpg




もかが落ち着きがなくて逃亡しちゃうし。。。
らんあきれ顔になっちゃってます(笑)



111113-10.jpg



色んな方向を見てるけど
なんとか6ワンで撮れた集合写真( *´艸`)

これが限度ですね。。。




しばらくしたらカアチンさんが(*^_^*)



111113-05.jpg



べるちゃんてんちゃんとっても楽しそうに笑ってくれました

カアチンさんがべるちゃんとてんちゃんはあまり絡んでくれないって言ってたけど
全然そんな風に見えないんだけどなぁ。。。



そして 初めましてのYOKOちゃんさん(*^_^*)



111113-06.jpg


カートの中でかしこくしている3ワン
揃った後ろ姿がまたかわいい~♪

ごめんなさい(≧▽≦)
お名前が黒ぷーちゃんがランくんとしかわかりません。。。




111113-07.jpg


しばらく ぶら~として
お腹が空いたのでランチに移動(^O^)/

パパが手に持ってるビニール袋は
ゲットしたベットとマット
2つで1500円也( *´艸`)




ランチは大阪城公園近くの「TERRE-a-S」

テラス席のみですがこの日は暖かかったので
テラス席でも全然OK(*^^)v



111113-08.jpg


パパはかつ丼 わたしはペンネグラタンをオーダー

ペンネグラタンはむっちゃ美味しかったんだけど
厚さ1cmくらい?で
「少な!!」って感じ( ̄ω ̄;)

思わず1回のみのパンのおかわりしちゃいましたよ( *´艸`)




111113-09.jpg 



らんはテーブルの下でお店の方が動くのをチェック!!
もかはわたしをじーっと見つめる!!

そんな事しても
ここはドッグカフェじゃないから何も出て来ないよ( *´艸`)





お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
良いお天気すぎて暑いくらいやったね^^;
久し振りにお会い出来て嬉しかったよぉ~
もかちゃん、そわそわでなかなか撮らせてもらえず
京橋にこんなcafeがあるとゎ!
さすがらんママさん(*^_^*)
次回もお天気良さそうなので楽しみましょう
2011.11.17Thu 00:40 ≫ 編集
No title
まろんちゃんベイビーたち
まろんちゃんに似てますよね(*´ェ`*)ポッ

集合写真で
まろんママにもたれるように寄り添うみかんちゃん
かわいすぎて
思わず声がもれてしまったですぅ
「や~んかわいいっ」ってね(*´ェ`*)ポッ

もかちゃんはやっぱり優しいオーラですよっ(笑)

べるちゃんのお目目が写ってないのに
シャクレがバッチリ写ってる写真笑っちゃいましたっ

「カアチンさんがシャクレを強調して写してるけど
そんなにシャクレてないじゃないですか」と
よく言われるのですけど

ちがうちがうっ!
カメラがこうしてシャクレを勝手にとらえるんですよっ(笑)



2011.11.18Fri 11:38 ≫ 編集
No title
私、カアチンさんと会ったことあります!
西宮の動物愛護フェスティバルの時お話ししました~
・・・とはいっても、その時は誰とも知らずにホワイトのトイプーちゃんかわいいですね~ってゆ~お話しをしただけなんですが、今日ママさんのブログを見てその時のプーちゃんに似てるなぁと思いカアチンさんのブログを見に行ってみました
そしたら西宮の記事もあって(^.^)
なんだか嬉しくなっちゃいました^^
フルーツのお名前の親子ちゃんたちもかわいいですね(*^_^*)
集合写真撮る時はbeeもあんな感じ~(^_^メ)
2011.11.18Fri 17:16 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんは♪
みぃんな、可愛いねぇー^^
お洋服もオシャレだし、ほんとみんなかわいいわぁ^^
私もいっちょ、ららちゃん改造計画しなくっちゃ(笑)
せやかて、いっつもバタバタ、バキュ~ンってばっかしなんやもん(-_-;)

ここで今年は知らないんですが、かかりつけの獣医さんも参加されてたんですよ。
2011.11.18Fri 20:51 ≫ 編集
★まろんパパさん★
この日は暖かかったですよねぇ~
わたしもやっとみかんちゃんとらいむくんに会えて
うれしかったです♪
予想通り むっちゃかわいかったぁ~(*^_^*)
次回とってもお世話になっちゃいますが
よろしくお願いします<(_ _)>
2011.11.20Sun 21:18 ≫ 編集
★カアチンさん★
もかがやさしいだなんて。。。
うちではむっちゃずる賢い奴なんですよ( *´艸`)

ごめんなさぁ~い(≧▽≦)
べるちゃんのお目目ちゃんと写ってなくて。。。
もかもそうなんですが
濃い色のプーさんを撮るのは難しい( ̄ω ̄;)

てか。。。
シャクレがちゃんと写ってるなんて
気がついてなかったわたし。。。
2011.11.20Sun 21:22 ≫ 編集
★chiyorinさん★
カアチンさんとハーバーで会ってたんですね
べるちゃんむっちゃかわいいですよね
わたしファンなんです(*^^)v
nanaちゃんbeeちゃんとどこかでお会いできて
もし一緒に写真撮るような事があったら
beeちゃんともかが動き回ってなかなか撮れなくて
大変な事になりそうですね(笑)
もかとなんとなく似てるbeeちゃんともか
遊ばせてみたいわぁ~( *´艸`)
2011.11.20Sun 21:26 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
ららちゃん改造計画ですか?( *´艸`)
どんなららちゃんになるんでしょう。。。
でも元気娘のららちゃんが1番ですよ(*^^)v

かかりつけの獣医って。。。
あの動物病院の先生?
2011.11.20Sun 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
