らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほふく前進TOPらんともか ≫ ほふく前進


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほふく前進



以前はあげてなかったけど
最近 わたしが仕事から帰ったらお腹が空いてしまって
ついつい何かをほおばっちゃうと
らんもかに睨まれるもので
らんもかお留守番の後おやつをもらうようになりました


らんは好き嫌いが多い子
買って来た豚耳を食べてくれません(≧▽≦)

なので豚耳はもか用
らんにはとさかを買って来て
それが只今の留守番後のおやつ



111101-1.jpg



食べるのが早いもかに対して
ゆっくり味わって食べるらん


いつももかの方が早く食べ終わっちゃって
らんが食べてるのを見つめています( *´艸`)




111101-2.jpg



この日はほふく前進しながららんに近寄ってきました( *´艸`)


でもきれいに食べちゃったので
少しも残ってなかったみたい(笑)






111101-3.jpg



食べ終わったら
らんはわたしのひざの上でまったり(*^_^*)



111101-4.jpg



元気なもかはおもちゃで暴れまくってました(*^_^*)





最近 日曜日になるとお天気が崩れるらんもか地方( ̄ω ̄;)
土曜日はお天気な日があるんだけど
わたしが朝仕事に行ってる間に
旦那は出掛けちゃって帰って来ないので
らんもか晴天の日に遊びに行けず。。。

次の日曜も雨の予報になってるけど
雨 降っちゃうのかなぁ。。。
気持ち良い秋晴れの日に遊びに行きたいな





らんともか | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お姉ちゃん、何食べてるの~?
もかちゃん気になってますね(笑)

お昼やおやつなんか自分だけ食べようとしたら
「次は私!」って顔で見つめられますよね~
ママが食べたら、次は自分ってマイルールなんでしょうねi-278
2011.11.01Tue 21:34 ≫ 編集
No title
ほんと、土日の雨多いですよねー。
COCOJEANもなかなかいい天気にめぐまれないです。

お留守番が多いからやっぱたまには
お外でおもいっきり遊ばせたいなぁって思うんですけど(^^)

今度の休みは晴れますように!
2011.11.01Tue 22:11 ≫ 編集
No title
こんにちは!(^^)!

チロルもchocoが食べている物がすっごく気になるみたい♪
(おんなじなのに・・・)

上のこはそうなのかな~お芋のおやつはまず遊んでから食べてます(._.)

ほんと大切な週末が雨多いですよね・・・
2011.11.02Wed 12:57 ≫ 編集
No title
もかちゃん、ジワリジワリと近づいてる~(笑)
こりゃ、らんちゃんじっくり味わってられないね(~_~;)
ふたりだとおもしろいわぁ♪

次の日曜、雨の予報はずれたらいいのにね。
2011.11.02Wed 15:03 ≫ 編集
No title
わっはっは~~(^0^)
もかちゃんの徐々に近寄ってくる図は、面白いですね~
らんちゃんはゆっくり食べるんですね。もかちゃんは早いのでらんちゃんの
おやつが気になるんですね。可愛~♪
週末、微妙なお天気ですよね。日曜雨の予報だけど、晴れると良いですね(^^)
2011.11.02Wed 23:07 ≫ 編集
No title
もかちゃんの忍び足かわいいや~ん♪
うちのやんちゃ’sはすっ飛んできて突っ込んで行きますよぉ
困ったもんですw
2011.11.02Wed 23:31 ≫ 編集
★mackyさん★
こっちが何か食べたらしばらくは自分も食べれると思い
お座りしてじーって見つめられちゃうんですよね( ̄ω ̄;)
でも無視したら良いんだろうけど
ついつい最近あげちゃってます。。。
2011.11.03Thu 18:51 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
雨は平日の中頃に降ってくれたら良いのに。。。
なんで土日ばかり狙って降るんでしょうね
らんもかも最近お留守番が多いです
ランランさせてあげたいんだけどなぁ
2011.11.03Thu 18:54 ≫ 編集
★hiroさん★
chocoちゃん遊んでからおやつを食べる時があるんですね
らんはそれはしないんだけどすごくマイペースみたい
一人っ子が長かったからそうなっちゃったのかなぁ

日曜の雨の予報 変わりそうにないですね( ̄ω ̄;)
2011.11.03Thu 18:57 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
らんはじっくり食べれないので
移動しながら食べるんですよ
それでももかはついて来るんですけどね(笑)
2011.11.03Thu 18:59 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
もかは食べ物に対しての執着がすごいもんで(笑)
いつもゆっくり食べるらんを狙ってます
食事も必ず食べ終わったらんのお皿も舐めてます

2011.11.03Thu 19:02 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
もかのほふく前進は笑っちゃいましたよ(笑)
さすがやんちゃーずはすごいですね( *´艸`)
うちはそんなことしたららんの雷が落ちるかも。。。
2011.11.03Thu 19:08 ≫ 編集
No title
もかちゃんのほふく前進奪う気満々な気がしておもしろい^m^

また週末雨のようですね((+_+))
このサイクルはやく崩れてほしいね~!!
2011.11.04Fri 13:24 ≫ 編集
★chiyorinさん★
食べ物への執着がすごいので
こおなっちゃうんでしょうね(笑)

やっぱり今週も雨でしたねぇ。。。
土曜は留守番 
日曜はわたしとお家でまったりのらんもかでした
2011.11.06Sun 14:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
