らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪


☆10月26日(水)☆



らんもかトリミングに行ってきました♪


111026-1.jpg



寒くなってくるのでボディは5㍉カット
耳はまた伸ばしてみようかなぁ~って(*^_^*)

あんまりカット前と変わらなかったのか
パパに「らんカットしたん?」
なんて言われちゃいました( ̄ω ̄;)



111026-2.jpg



もかはすっきりしましたよぉ~
やっぱり伸びるの早いなぁ。。。

でもカットしたてのもかは
ちょっとお顔がきつくなってしまうので
多少伸びてるもかの方が好きかも( *´艸`)




111026-3.jpg



写真ばっかり撮ってたら
らんもか揃ってお疲れモード


じゃ 終わり~♪
ゆっくり休んでねぇ~

と、思ったらおもちゃ箱に一目散(笑)




111026-4.jpg


111026-5.jpg


111026-8.jpg




らんもかうっぷん晴らしに(?)
おもちゃをそれぞれ必死に噛み噛みしてました( *´艸`)




111026-7.jpg 



今回のトリミング後のネックレスはハロウィン

動いたら鈴が鳴るのでらんが気にしちゃって
すぐに取ってしまいました(*^_^*)




トリミング | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃんもかちゃん
それぞれに似合っているスタイルですね~
トリマーさん上手です(*´ェ`*)ポッ

もかちゃん全然きついお顔じゃないのにぃ
とってもとっても優しいお顔ですよっ

ブラウンの子はプードルの中でも
一番優しい顔をしている気がしている
カアチンです

格好いいのはブラック(べるちゃんは格好良くないけど)
キレイなのはホワイトとシルバー
ぬいぐるみみたいで可愛いのはレッドとアプリ
なーーーんて勝手に決めちゃってる
カアチンなのでしたっ
2011.10.29Sat 20:57 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.30Sun 22:08 ≫ 編集
No title
らんちゃん・もかちゃん、スッキリしましたね♪
空夢は昨日、トリミングでしたよ。

うちのはトリミングしたらグッタリですよ(笑)
なのでトリミング後のお写真、最近は撮ってないんです。
ただ単に、あたしが怠けてるだけって話もあるんだけど(笑)

それにしてもらんちゃん・もかちゃんは元気だね。
一暴れしたらグッスリ眠っちゃったのかな?
2011.10.30Sun 23:27 ≫ 編集
No title
らんちゃん、もかちゃんもふもふになってきたのに
パパッたらヒドイね~~~w
ワンポイントネックレスハロウィンでかわいい♪
トリミングしたてより少し経った方が丸みがでて
私も好きなんですよぉ!

やんちゃなチビに相手できそうなもかちゃん
早く遊んでね~
2011.10.31Mon 09:40 ≫ 編集
No title
らんちゃんあんまり変わらなかったんだ~
うちなんて2ヶ月くらいほったらかしだから、トリミングしたら一発でわかる(#^.^#)
もかちゃんふわふわしてて色もとってもキレイよね~♪
一回触ってみたいんだけど~(^v^)
2011.11.01Tue 13:15 ≫ 編集
★カアチンさん★
このトリマーさんは独立して1人でカットしてるんですが
ここらでは人気でお散歩仲間はほとんどこのトリマーさんなんですよ
わたしも色々トリマーさんを変えてやっと落ち着いたんです

もかね
普段はかわいいお目目してるんですが(笑)
時々すっごくきつい目の時があるんです。。。
ご機嫌斜めの時の目なのかな?( *´艸`)

その色によって個性があるのわかります
レッドやアプリなんてほんとぬいぐるみですよね
2011.11.01Tue 14:29 ≫ 編集
★空パパさん★
らんもかはトリミング後もシャンプー後も
大暴れしてからぐったりなんですよ
それも気が狂ったように暴れてます(笑)

最近わたしもトリミング後の写真撮るのが面倒な時があります
これってもかが来てからなんですよねぇ
らんだけの時は写真も撮り易かったんだけど
もかが動いてしまうので面倒になっちゃうんです。。。
2011.11.01Tue 15:26 ≫ 編集
★まろんパパさん★
やっぱりトリミング仕立てより
ちょっと経ってからの方が良いですよね♪
もかは特にちょっと伸びた方が
やさしい感じになって好きなんです

もかは最近他のワンちゃんと遊ぶのが楽しくなって来たみたいなので
みかんちゃんとらいむくんとも遊んでくれるかなぁ( *´艸`)
2011.11.01Tue 18:10 ≫ 編集
★chiyorinさん★
最近は5週で行ってるんで
確かにらんはそんなに変化がないかなぁ。。。
もかは毛が多いからトリミング後は特に
ふわふわで気持ち良いですよ~
2011.11.01Tue 18:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
