らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワちゃんとデートTOPお出かけ ≫ チワワちゃんとデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワちゃんとデート


☆10月23日(日)☆



「涼しくなったらワンも一緒に会いたいねぇ~」
なんて話してたお友達とやっと会う事ができました(*^_^*)


今日はトイプじゃなくて
とってもかわいいチワワちゃんです♪



111023-1.jpg



お姉ちゃんのるなちゃんはとっても人が大好き

こんなかわいいうるうるお目目で見つめられたら
抱きしめたくなっちゃうよ(●´∀`●)




111023-2.jpg



弟のそらくんはとってもりりしいお顔のイケメンくん

お目目がくりっくりで吸い込まれてしまいそうです( *´艸`)




まずは一緒にランチを



111023-3.jpg



実はお友達とは以前一緒に働いてて
今はピグとも仲間(*^^)v

そんな話で盛りあがったり
結構な時間ランチタイムしちゃってたかも( *´艸`)


ワンにとってはたいくつな時間だったかも知れないですね

じゃ、そろそろお散歩タイムと行きますか。。。
と、思ってお店を出たらなんと雨(≧▽≦)


雨女は。。。。。。。。。。わたしか( ̄ω ̄;)



しばらくしたらやっと雨もあがり
お散歩タイムへGo!!



まずは最初に集合写真を



111023-4.jpg



もかが逃亡しちゃったり
みんなあちこち見てなかなかうまく撮れずに
何枚撮った事か(笑)




111023-5.jpg



らんは比較的大人しくお座りしててくれるけど
いやぁ~なお顔ばっかり( ̄ω ̄;)



111023-6.jpg



いっぱい写真撮るのにつき合ってくれて
ありがとね(*^_^*)



集合写真が終わったらご褒美タイム



111023-7.jpg



「早くぅ~」って
3ワン立っちしちゃってます( *´艸`)



またまた立っちのもか



111023-8.jpg



近くにいた鳩に興味津々で
今にも追いかけようとスタンバイ( *´艸`)

動くものが気になってしょうがない
まだまだお子ちゃまのもかです




111023-9.jpg



るなちゃんそらくんは
仲良くパパさんに甘え中(*^_^*)


仲良くくっついて歩く姿がとってもかわいい♪
見ていてうらやましくなっちゃいましたよ( *´艸`)





お友達がカメラを向けたら顔をそむけてしまうらしいんだけど
この日 うちのカメラにはいっぱいカメラ目線をしてくれたるなちゃん



111023-10.jpg



うるうるのお目目がかわいすぎ~(●´∀`●)


チワワの魅力にどっぷり浸かってしまった1日でした


次こそは是非ドッグランに行って思い切り遊ぼうね♪





お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃんのまだ撮るの?のお顔がnanaそっくり~
nanaっちも写真撮る時はおとなしくお座りしてくれるんだけど、だんだん顔が曇ってくるの(^_^メ)
ピザおいしそうですね~!
今度神戸方面に行く予定があるから行ってみたいわ~(^O^)ピザ好きとしては!
チワワちゃんヤバ~い!!可愛すぎ~一世風靡したうるうる目ですもんね≧▼≦
2011.10.26Wed 10:39 ≫ 編集
No title
チワワちゃん達とデートですね
ちょこちょこ歩きかわいいですよね~
明石、ずっと行ってないです
ここはモールには入れないから
足が遠のいてます(一緒に入れるようにしてくれたらいいのに~)
らんちゃんもかちゃんのお揃いかわいい~♪
2011.10.27Thu 00:35 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.27Thu 09:35 ≫ 編集
No title
そーですかそーですか???

ではでは
チワワン「ちくわ」とのデートも是非是非お願いしちゃいます
2011.10.28Fri 14:25 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんも一緒ですか( *´艸`)
一応つき合ってくれるだけ
ありがたいと思わなくちゃ。。。かな?(笑)

チワワちゃんのお目目はかわいすぎ~♪でした(*^_^*)
2011.10.29Sat 12:33 ≫ 編集
★まろんパパさん★
そうなんですよねぇ~
ここは特にお店が室内の中にあるんで
お店の入口にも行けないしねぇ^^;
この日も結局お店はまったく見ずに帰りました
2011.10.29Sat 12:43 ≫ 編集
★COCOママさん★
ちくわちゃんもうるうるお目目するのかな(*^_^*)
おデートしたいですねぇ~
大阪城公園の事が悔やまれるぅ(≧▽≦)
2011.10.29Sat 12:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
