らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 気にするらんと気にしないもかTOPお出かけ ≫ 気にするらんと気にしないもか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気にするらんと気にしないもか


☆10月16日(日)☆



今日のランチはチェリーカフェ(*^_^*)



111016-1.jpg


ピザもオムライスも美味しい~♪

そして。。。
ここのワッフルが大好きなパパとわたしは
ランチでお腹いっぱいになってもついついワッフルをオーダー( *´艸`)


でも わたしはお腹がいっぱいだったので
ワッフル1枚しか食べれませんでした( ̄ω ̄;)




111016-2.jpg


らんはもちろん厨房がん見!!(笑)



111016-3.jpg


もかは。。。
隣の席のテーブルでも見てたかな?(笑)



111016-4.jpg


らんもかにもちゃんとたい焼きをオーダーしましたよ(*^^)v



111016-5.jpg



「早くちょーだい!!」
と、テーブルの上のたい焼きを背伸びして必死に見ています( *´艸`)




111016-6.jpg 



いつもがっつき系はもかだけど
何故かこの日のがっつき系はらん(≧▽≦)

すごい顔して食べてます(笑)




最近ちょっと太ってきちゃったらん
フードを少し減らしてるのでおやつへの食い気がすごいんです

わたしが冷蔵庫開けたら
冷蔵庫の中のおやつがもらえると思って
毎回のようにらんは飛んできますから。。。(≧▽≦)





お腹がいっぱいになったらマーブルビーチでお散歩♪



111016-7.jpg



ここのビーチの石は結構な大きさの石で
前来た時すごく歩きにくそうだったらん

もか大丈夫かなぁって思ってたんですが。。。




111016-9.jpg



さすがもか!!
まったく動じず歩いてました(笑)



111016-8.jpg



らんも海の方を向いて気持ち良さそう♪



111016-10.jpg



なぁ~んて思ってたんですがよく見たら。。。
すっごい爪立ててました( *´艸`)




111016-11.jpg



海をバックにツーショット(*^_^*)


風がきつくてらんの耳が。。。
何枚か写真を撮ったんだけど全部なびいていました



111016-12.jpg


石の事をまったく気にせず先先歩いてたもかが
らんが遅いのを気にかけて戻って来ました



111016-13.jpg



そりゃこんな格好して歩いてたらなかなか進めないわ( ̄ω ̄;)






お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃんおもしろい歩き方~^m^
nanaっちはここで走れるよ^^危ないからあまりやってほしくないけどね(^_^;)
海をバックにステキな写真ですね~♪
パー子魂がうずいてくるわ^m^
2011.10.19Wed 11:15 ≫ 編集
No title
泉佐野ですね~chocoをお迎えに行ったのを思いだしました(#^.^#)

おいしそうなランチにワッフル~

綺麗な可愛いビーチ(#^.^#)
たぶんchocoも気にするかな~やんちゃ怪獣はどうかな・・・

もかちゃんらんちゃんをちゃんと気にして凄いな~(#^.^#)
2011.10.19Wed 13:10 ≫ 編集
★chiyorinさん★
変な歩き方で一生懸命歩いてて
筋肉痛になるんちゃうか?って感じでした(笑)
nanaちゃんここを走れるなんてすごいわぁ~
2011.10.21Fri 20:51 ≫ 編集
★hiroさん★
chocoちゃんも気にするタイプですか
らんは慎重に必死にすごい恰好で歩いてました(笑)

もかはらんの事が好きなので
気になるようですよ(*^_^*)
2011.10.21Fri 20:54 ≫ 編集
No title
うわぁぁ

初めてお会いした、マーブルビーチ・・・・
先日、また行きたいねぇぇ

と、言ったものの
なかなか時間が取れなくて

寒くなる前に行きたいと思います
ここからの夕景・・・
秋は特に綺麗でしょうねぇぇ


ちくは、まだマーブルビーチを知らないのですよぉぉ
2011.10.23Sun 22:59 ≫ 編集
No title
チェリーカフェさん、また行きたいなー。
次は、ワッフル食べなくちゃ^m^

マーブルビーチ歩くときは、COCOもらんちゃんと同じ歩き方でしたよ。
JEANはもかちゃんと同じで平気でした。

あー海はやっぱりいいなぁ。。。

2011.10.24Mon 12:58 ≫ 編集
★COCOママさん★
そうでしたね
ここで始めてCOCOちゃんとお会いしたんですよね

寒くなったら海は楽しめなくなっちゃうので
ちくちゃんを連れて早めにGo!ですね(*^_^*)
2011.10.25Tue 12:54 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ここのワッフルはむちゃ美味しいので
お腹いっぱいでもついつい頼んじゃいます( *´艸`)

2ワンいると行動が違うからおもしろいですね(笑)
2011.10.25Tue 12:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
