らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うまうまが届きましたぁ~♪TOPありがとう ≫ うまうまが届きましたぁ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまうまが届きましたぁ~♪



日曜の朝 
わたしがらんもかとお散歩に行って帰って来たら
パパが「お届け物が来てるよぉ~」って




111017-1.jpg



まろんパパ&ママさんから
「丹波の黒さや」が届いてました(*^_^*)


丹波の黒豆って美味しいんですよねぇ~(*^^)v



らんもかも塩を使わなければいただける
と、言う事でさっそく作ってみましたよ



111017-2.jpg



らんは「早く下ちゃい~!!」
もかは「これなんですか?」
って感じかな( *´艸`)




111017-3.jpg


もかがお皿から出して食べてたら



111017-4.jpg



先に食べ終わったらんがもかのお皿をチェック!!
でも もうありませんから(笑)


よっぽど美味しかったらしく
その後わたしがキッチンに立つとついてまわられました(≧▽≦)




で、人間用は。。。


111017-5.jpg



もちろん ド定番の枝豆(*^^)v

1番これがシンプルで美味しい~♪


でもね
うちアルコールを飲まない夫婦なもんで。。。



111017-6.jpg 



サラダにもトッピングしてみましたよ(*^_^*)



まろんパパ&ママさん
美味しい黒豆をありがとうございました<(_ _)>







ありがとう | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.17Mon 22:13 ≫ 編集
★鍵コメさん★
えぇーー!
それは知らなかったです!!
これからわたしもそうします(笑)
2011.10.18Tue 23:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
