らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ロハスフェスタTOPママの日記 ≫ ロハスフェスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスフェスタ


☆10月9日(日)☆



恒例のロハスフェスタにお友達と行って来ました♪



111009-1.jpg




111009-2.jpg



まずは混まないうちに腹ごしらえを(*^^)v



111009-3.jpg



何食べようかなぁ~って歩いていたら
美味しそうなオムライスのお店を発見!!

少し並んでいたけどこの位なら。。。と思い並んでみたら
前にいたおじさんが
「ここのオムライスはむっちゃ人気があって
すごい並ぶから今日は早めに並んだんやで」って

どうもこのおじさんロハスフェスタに出店されてる方で
ここのオムライスを狙ってたそうです( *´艸`)


期待を裏切らない
とっても美味しいオムライスでしたよ(*^^)v

オニオンフライも甘くて美味しかったぁ~♪



大満足でお腹いっぱいになったら
お店を見て周ります




111009-4.jpg


かわいいお店がいっぱいで見てるだけでも楽しい~♪



111009-5.jpg 



しっかり買い物もして歩き回ったわたしの足は
帰る頃には棒のようになっていました(笑)




ママの日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
わ~~~こういうの大好き
見て周るだけでめちゃ楽しいですよね。
私もオムライス狙いかも 笑
どんなものゲットしたのかご紹介くださいね。
2011.10.12Wed 21:25 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁ♪
今年も行ってきたんですねぇv-291
確か去年も行ってましたよね~♪
同じ委託先のお友達が出展されてたので行きたかったのですが
行けず…e-263
可愛いお店ばかりなんですよね~
ママさん、何を買ったんだろう~v-291
羨ましいなぁ~v-353
行かれる時はお車ですかぁ~?パーキングってやっぱり混むんですか?
2011.10.12Wed 23:28 ≫ 編集
No title
きゃ~すっかり忘れていたロハスフェスタ・・・(._.)

お家に飾りたい物がたくさん・・・あ~

今度は日程教えてくださ~い(#^.^#)
2011.10.13Thu 10:00 ≫ 編集
★桃ママさん★
むっちゃ楽しかったですよ~
広いので歩き疲れちゃうんだけど
ついつい毎回行ってしまってます( *´艸`)
たいした物は買ってないので
ゲット品は内緒。。。と、言う事で(笑)
2011.10.14Fri 20:06 ≫ 編集
★cocoaさん★
ロハスに行くのはこれで3度目です
かわいいお店を見るだけで楽しいので
はまっちゃいました( *´艸`)
cocoaさんの知りあいの方がお店出してたんですね
わたしは電車とモノレールで万博公園まで行ってるんですよ
駐車場はいつもいっぱいみたいです
2011.10.14Fri 20:10 ≫ 編集
★hiroさん★
こんなのが似合うお家だったらなぁ~
ってのがいっぱいですよ
わたしは近所のドーナツ屋さんがロハスに出店されるので
ドーナツ屋さんでいつも開催の情報をゲットしてるんです
また近づいたら連絡しますね~♪
2011.10.14Fri 20:12 ≫ 編集
No title
あのう・・・
これって年1回の開催ですか?
前回のママさんの記事で「楽しそう~」って思ってから1年ってこと?!
早すぎる~!←思わず太字(笑)
とっても楽しそうなイベントだけど、買いすぎそうで怖い~!
ママさん何買ったの?紹介して下さいね~~
2011.10.16Sun 12:16 ≫ 編集
No title
こういうイベントって楽しいですよね♪
可愛いお店がたくさんある中、どうしても食べ物屋さんに目が行ってしまうんですよね(笑)
あたしが食いしん坊なだけか。。。

↓すっごく遅くなってしまってゴメンナサイね。。。
でも、らんちゃん・もかちゃんに気に入ってもらえて良かったです♪
おもちゃ、一応デンタルケアの要素があるそうなので少しはお役にたてるかな?
2011.10.16Sun 15:45 ≫ 編集
★mackyさん★
このイベントは年に3回くらいあるのかな。。。
春にも行ってるのでもしかしたら春の時のを見たのかも???
夏にもあったんですがさるがに暑いのでその時は行かなかったんです
わたしが買い物したものは。。。
たいした物じゃないので 秘密です( *´艸`)
2011.10.17Mon 19:46 ≫ 編集
★空パパさん★
食べ物屋さんも色んな種類がいっぱいありますよ
だから毎回どこで食べるかむちゃ悩むんです(笑)
それも楽しみですよね♪

あのおもちゃむちゃくちゃ気に入ったみたいで
もう破壊されそうなやばやば状態なんです(笑)
ありがとうございました♪
2011.10.17Mon 19:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
