らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの遊び方TOPありがとう ≫ それぞれの遊び方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの遊び方


2ワン連れてお散歩してると
「仲良いですか?」と、よく聞かれます


そんな質問をされると
どうなんだろう? と思ってしまうわたし。。。




111008-1.jpg




たぶん
特に仲は良くは無いみたい。。。

だっていつもこんな微妙な距離ですから( ̄ω ̄;)





111008-2.jpg



投げられたぞうさんを取りに行ってるらんを
じっと見ているもか



111008-3.jpg



持ってきたぞうさんを「投げて」とわたしの足元に落とすらん

そしてそれを奪い取るもか( ̄ω ̄;)




111008-4.jpg



でもそれを奪い返そうとせず
わたしに助けを求めるだけなので
つまらなくなってなのか
らんにぞうさんを返すもか( *´艸`)




111008-5.jpg


もかはらんと遊びたいみたいで
らんが走るとだいたいついて行って「遊ぼ!」ってしてるんだけど
らんがほとんど相手にしない。。。


らんが相手してくれないと
もかは時々らんに向かって吠えだす事も。。。


歳が離れてるからだけの問題じゃなく
これってきっとらんの性格だよね



特に仲が良いわけでも悪いわけでもない
らんもかのようです( ̄ω ̄;)








先日「ピンポーン♪」と
もかにお届け物がありました(*^_^*)



111008-6.jpg




空パパ&ママさんからの
もかへのお誕生日プレゼントです☆




111008-7.jpg



わたしが写真を撮ってると興味津々で
「まだぁ?」と横で待ってたらんもか

待ちきれなくなってテーブルの上に手をかけてくんくん隊( *´艸`)




111008-8.jpg



らんはおもちゃを持って行き



111008-9.jpg



もかはおやつを持って行っちゃいました(笑)





11100810.jpg 



空パパ&ママさん素敵なプレゼントありがとうござました<(_ _)>


もかはおもちゃを「キュッキュッ♪」言わせながら
咥えて1人で遊び

らんは「投げて投げて~」って持ってきます


お互いの遊び方で楽しそうに遊んでいますよ(*^_^*)









ありがとう | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
その距離は普通だよ^^
らんちゃんが遊びたくないだけですね、きっと
いろいろと気には掛けてると思う
仲が悪いと血をみる取っ組み合いが
始まるらしいもん
もかちゃんの食い気に◎
2011.10.11Tue 10:54 ≫ 編集
No title
よく聞かれますよね^^仲いいか・・・
私、めんどくさいからハイって答えます^^;
でも実際はらんもかちゃんと全く同じですよ~
うちもbeeが遊んで~って吠えても知らんぷりしてます!
2011.10.11Tue 11:07 ≫ 編集
No title
ほんと2わんいると聞かれる事多いですよね♪

仲良し・・・ん~よくもなく悪くもなく!(^^)!っていつも答えてますが
らんちゃん・もかちゃん・・・らんちゃんが落ち着いてるからですよきっと!(^^)!

うちはチロルの誘いにすぐのってるchoco・・・chocoの誘いにのるチロル
ですぐにまったり寝る(#^.^#)

もかちゃんはらんちゃんが大好きなんですよね~♪
2011.10.11Tue 12:16 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.12Wed 08:48 ≫ 編集
★まろんパパさん★
普通ですか?(*^_^*)
らんはワンと一緒に遊ぶって事が
前から全然できない子で。。。
わたしと遊ぶ方が楽しいようです( *´艸`)
2011.10.12Wed 18:54 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんbeeちゃんも一緒なんだ(*^_^*)
上の子は1ワンで遊ぶのが好きな子が多いのかな?

2011.10.12Wed 18:57 ≫ 編集
★hiroさん★
chocoちゃんチロルくんを誘ったりするんですね
うちはお散歩から帰って来た時は
らんから誘って追いかけっこしてるけど
あとはあまりないかなぁ。。。
4歳離れてたら一緒に遊ぶのも
テンションが違ってくるんでしょうね( ̄ω ̄;)
2011.10.12Wed 18:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
