らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 六甲山でランラン♪TOPお出かけ ≫ 六甲山でランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六甲山でランラン♪


☆10月2日(日)☆



六甲山のドッグランに行って来ました(*^_^*)




111002-2.jpg



早めに着いたのでワンがまだあまり居ないラン

ワンがいっぱいいると走れなくなり
わたしの足元で固まるらんは
チャンスとばかりに走り回ってましたよ(*^^)v




111002-5.jpg




111002-3.jpg



もかも広いランに大興奮(笑)

色んな飼い主さんにあいさつしたり
ワンちゃんを追いかけたり
楽しそうに走り回ってました




111002-6.jpg



写真のもかが追いかけてたワンちゃん
そのワンちゃんの飼い主さんにも甘えて行ってたら
ワンちゃん焼もち妬いちゃって
むっちゃ怒られちゃった(笑)


これも社会勉強ですね( *´艸`)



111002-1.jpg



相変わらず
らんが走ればもかも走る
もかは一生懸命追いかけてましたが
追いつけません

まだまだらんの方が足は早いようです(*^^)v




111002-7.jpg



アジリティーでも遊びましたよ

もかはどうも下り坂が怖いようで
むっちゃおそるおそる( *´艸`)
で、途中で飛び降りたりもしちゃうし。。。

だいたい
階段を下りるのも固まって下りない時があるしね




お友達とも会えましたよ(*^_^*)




111002-8.jpg


スタンダードプードルのニンファちゃん
とってもおしゃれさんなんです(●´∀`●)

以前カフェでお会いした事があったんですが
その時は話す事もなく。。。

今回始めてお話させていただきました♪



111002-9.jpg



しばらくしたら ニコちゃんの姿が

1度ショップで花ママさんに紹介していただき
今回は2度目まして(●´∀`●)





111002-10.jpg


そしてまたしばらくしたら花ちゃん空ちゃんが

お久しぶりです(●´∀`●)




111002-11.jpg


みんなとっても楽しそうな良いお顔(*^_^*)



111002-12.jpg



もかはちょっとだけみんなの輪に入って遊んでたんですが
らんはほとんど一緒に遊ばず。。。

時々花ちゃんがらんのとこにやってきて
「遊ぼうよ♪」って誘ってくれてたんですが
らんはさっぱり( ̄ω ̄;)

花ちゃんせっかく来てくれてたのに
ごめんねぇ~<(_ _)>




111002-13.jpg


花ちゃん空ちゃんニコちゃんはとっても仲良し
3ワンで楽しそうに走り回ってました

らんもかにもこんな仲良しのお友達ができたら良いのになぁ~
って、もかはともかくらんが難しいですね( ̄ω ̄;)




111002-14.jpg



お決まりのツーショット

高い所に座らせたからか
らんもかなんだか緊張の顔です( *´艸`)



111002-4.jpg 


そろそろ寒くなって来たので下山タイム

もかはいっぱい走り回って
いっぱいごあいさつできて大満足だったんじゃないかな(*^_^*)

らんはワンが増えると相変わらずダメですね
でも時々他のワンにもあいさつに行ったりして
もかが来てからちょっとずつ性格が変わって来てるみたいです(*^_^*)



111002-15.jpg



帰る途中にちょっと寄り道
冷え切った身体をホットオーレで温めてから帰りました





お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
うわ~楽しそう!(^^)!

ここ行ってみたい場所なんです♪
早めに行ったらchocoもいっぱい走れるかな~

らんママさんお写真も上手に撮ってる~私全滅でした・・・

ぜひ、ここ教えてくださ~い!(^^)!
2011.10.06Thu 15:54 ≫ 編集
らんママさんへ
あら、ここでニンファちゃんにあうなんて・・・・・・
桃ちゃんお散歩友達だったんですよ 

らんちゃんの走りはやっぱりお姉ちゃんやね。
それにしてももかちゃんの飛行写真凄いわ~~~
まっすぐ地面に平行に飛んでる 

いっぱいお友達にあえて楽しい六甲山だったね。
姉妹のお洋服も決まってるね
可愛い~v-10
2011.10.06Thu 22:52 ≫ 編集
No title
この前行って霧でなにも見えなくなったとこだ~^^
楽しそうだね!また行きたくなっちゃった♪
私達が行った時もニンファちゃんに会ったんですよ!
常連さんなんですね^^
2011.10.06Thu 22:57 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.07Fri 09:30 ≫ 編集
No title
らんママさん、2度目まして!^^ ニコの飼い主です。
先日は、ありがとうございました。お会いできて、うれしかったです。
お揃いボーダーの美人姉妹。
すぐに、らんもかちゃんだとわかりましたよ~。

もかちゃんは人懐っこく、らんちゃんはさりげなく
近寄って来てくれて、うれしかったですー。かわいかった!
ありがとうございました。
2011.10.09Sun 06:54 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんにちわぁ~♪
とっても楽しそうに走ってて、どのお写真も素敵ですね~v-291v-353
飛行犬のお写真を撮り(撮影)に行ったみたいに
すごく、きれいに撮れてて、お写真撮るの上手ですねぇ~e-420
大きくしてお部屋に飾りたくなりますねv-290
らんちゃん、もかちゃんお揃いのお洋服も似合ってて
仲良く走る姿が何度見ても可愛い~e-266
沢山のお友達にも会えたなんていいですね!
スタンプーのニンファちゃん、おしゃれですね~v-318
らんママさんのお写真に癒されましたぁ~(^^)
2011.10.09Sun 13:15 ≫ 編集
★hiroさん★
ここのランはお薦めですよ(*^^)v
広いし坂もあるしワン達ものびのびしています

この日は10時半くらいに着いたんですが
しばらくはワンが少なくてらんもよく走ってました
2011.10.09Sun 22:26 ≫ 編集
★桃ママさん★
ニンファちゃん このランには
しょっちゅう来てるようですよ

もかは気持ち良いほどぴょんぴょん飛びながら走るので
むっちゃ飛行犬写真が撮りやすいんです(*^^)v



2011.10.09Sun 22:32 ≫ 編集
★chiyorinさん★
このランは広いから走りがいもあって
ワン達も楽しそうですよね♪
ニンファちゃんのブログで
nanaちゃんbeeちゃんと一緒の写真見ました
ニンファちゃんはしょっちゅう行ってるようですね
2011.10.09Sun 22:35 ≫ 編集
★nicoriさん★
コメントありがとうございます♪
わたしも「あれ?ニコちゃんじゃないのかなぁ。。。」
って思って見てたんですよ
お会いできてうれしかったです(*^_^*)

ニコちゃん花ちゃん空ちゃんはほんとに仲良しで
見ていてとっても微笑ましかったです
またお会いする事があったら
遊んでやってくださいね(●´∀`●)
2011.10.09Sun 22:40 ≫ 編集
★cocoaさん★
ここのランは広いのでワン達もとっても楽しいようで
飛行犬写真も撮りやすいんじゃないかなぁ
もかなんてぴょんぴょん飛んで走りまくってましたから( *´艸`)
この日はお友達にも会えて
とても楽しい1日になりました(*^_^*)
2011.10.09Sun 22:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
