らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もかのお誕生日の1日TOPお出かけ ≫ もかのお誕生日の1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もかのお誕生日の1日


☆9月25日(日)☆


もかのお誕生日はペット博にお出かけしてきました

最近行ってなかったんですが
今年はお友達の娘さんに招待券をもらえたもので
久しぶりのペット博


あんまり期待してなかったんですが
欲しかった2頭引きリードとハーフチョーカーが買えて
とってのご満悦なわたし(笑)

らんもかにとってのご満悦なおやつも
ちゃんと買いましたよ( *´艸`)


カメラを持って行ってたんですが
カバンから出すのがめんどうで。。。

写真はこれだけ(笑)



110925-10.jpg


七五三の撮影会があったので
らんもかモデルさんになってもらいました


でもこのモデルさん なかなかわがままなモデルさんでして。。。

2ワン揃ってカメラ目線してくれないし
カメラ目線した!と思ったららんが変な顔するし( ̄ω ̄;)

やっぱりらんもかにはモデルさんは向いてないようです。。。



振り向きを撮ろうと思っても


110925-11.jpg



呼ぶともかが身体ごとこっちを向いちゃうので
こちらを向かさずに撮る事にしました( ̄ω ̄;)





ペット博を出たら次はランランタイム♪



110925-12.jpg



舞洲に行きました(*^_^*)




110925-13.jpg



笑顔満開のもかの走り
むっちゃ楽しそうに
ぴょんこぴょんこ♪弾みながら走り周ってました




110925-14.jpg


パパの周りをテンション高くぐるぐる走り回ったり
今までで1番楽しそうかも(*^^)v

もしかして
ペット博でほとんど抱っこ状態で
ストレスが溜まってた?( *´艸`)




110925-15.jpg



らんが走ればもかも走る(*^^)v
らんが走った時ちょっとだけ一緒に走りました

この後もかがらんに体当たりしてましたが(笑)


もかはらんと遊びたくてしょうがないんですよね。。。




110925-16.jpg



この日2ワンのトイプ連れの方がいて
らんもかのとこに遊びに来てくれて
もかとじゃれあって走りまわってたんです

実はもかが他のワンとこんな風に遊んだのを見たのは初めて

それはそれはむっちゃ楽しそうで
思わず写真も撮らずに見入っちゃってました





お家に帰ったら
もかのお誕生日のお祝いです♪



110925-17.jpg



らんの時のケーキは大きすぎたので
今回はちっちゃなケーキをオーダーしました



110925-18.jpg



あらためて。。。
「もか お誕生日おめでとぉ♪」

これからも元気にいっぱい遊ぼうね(*^^)v




ケーキも食べ終わりのんびりしてたら
「ピンポーン♪」


まろんパパ&ママさんから
もかへのお誕生日プレゼントが届きました(*^_^*)




110925-19.jpg



かわいいまろんちゃん&ももちゃん写真入りメッセージカードと
ふわふわのベッドとおやつです(●´∀`●)


さっそく興味津々のもかがベッドに入ってくつろいでいました



110925-20.jpg


まろんパパ&ママさん
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます<(_ _)>

大切に使わせてもらいますね






お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

もかちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
ステキな一日になりましたね。
らんもかちゃんの走ってる姿は楽しそうで大好きです☆
うちもクルがランによく体当たりしてるよ~(笑)

着物姿も可愛い~~~^^
よく似あってるよん♪

↓いつまでも・・・ヶ月との気持ち分かるわ~。
でもこれから2歳3歳と、もかちゃんの成長が楽しみであったりもしますよね^^

2011.09.28Wed 15:19 ≫ 編集
らんママさんへ
もかちゃん誕生日はペット博にお出かけだったのね。
そっか~今頃でしたね。
昨年まで 大阪の次が博多だったんだけど・・・・・不景気?博多では収益がとれない?
理由はわからないけど博多でのペット博は開催されないんだってv-409
バックからカメラ出すの面倒くさい? 笑
あらあら、折角新しいカメラゲットしたのに
振袖の姉妹可愛いね。

まろんパパさんからのプレゼント嬉しいですね。
これからの季節大活躍しそう
らんちゃんも一緒に袋ベットに入ったりしてね 
想像しただけでめちゃかわ~~~~

もかちゃんいい走りっぷりやね。BDってわかってたのかな?
2011.09.28Wed 22:20 ≫ 編集
No title
もかちゃん、お誕生日おめでとう!!
早いね~ブログで2ワンになったのを見て、驚いたのを
覚えています。あれから8カ月。。。
元気に1歳を迎えられて、良かったね♪
大阪のペット博、今年は行ってみようかなと思ってたけど
用事が入って行けませんでした。着物姿の2ワン、可愛い
ですね~
楽しそうに走ってる姿、最高~(^^)
2011.09.28Wed 23:04 ≫ 編集
No title
ペット博行かれたんですね^^
私は行ってないんだけど、今年はいつもとちょっと違ったみたいですね~
行けばよかったかな^^;
七五三のお着物着て可愛いなぁ。。。
ランランしてるもかちゃんも^^飛行犬すぐ撮れちゃいますね!
2011.09.29Thu 13:25 ≫ 編集
No title
もかちゃんのテンションの高さにびっくり~
ペット博ではお会いできませんでしたが
また近くだしご一緒して下さいね
喜んでもらえて嬉しいです
らんちゃんも一緒に使ってね(*^_^*)
2011.09.29Thu 23:43 ≫ 編集
No title
写真、見えました
可愛いですねぇぇ

カットがとっても似合って
魅力が倍増

お会いしたいですぅぅ

舞洲・・・・
ここも海が綺麗で良いですよねぇぇ

また行きたいなぁぁ
会いたいなぁぁぁ
2011.09.30Fri 19:12 ≫ 編集
★テディベアさん★
ありがとうございます♪

クルちゃんもランちゃんに
体当たりしてるんですね( *´艸`)
うちも家でもよく体当たりして
もかはらんに怒られてます(笑)
らんはどうしてももかと
あまり遊べないんですよねぇ。。。

○ヶ月って言ってる時期って
良いですよねぇ~( *´艸`)
2011.10.01Sat 15:33 ≫ 編集
★桃ママさん★
あらら。。。
博多はペット博ないんですね
いっぱいのワンちゃんと会えるだけでも
楽しいのにね

どうも最近カメラがおっくうな時が多くて
お出掛けで持って行ってても撮らない時があるんですよ( ̄ω ̄;)
ちょっと今は意欲がわかない時期なのかな

らんともかが一緒に袋に入る事は。。。
無いに等しいくらいかも(≧▽≦)
入ってくれたらうれしいんだけどねぇ
2011.10.01Sat 15:37 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
ありがとうございます♪
ホント あっと言う間に1歳でしたよ
もっとゆっくり歳を取ってくれた方が
うれしいんですけどね( *´艸`)

この日はとってもテンションの高いもかで
写真を取り甲斐もあり
おかげでらんの写真がほとんどありませんでした( ̄ω ̄;)
2011.10.01Sat 17:54 ≫ 編集
★chiyorinさん★
今年はいつもと違ったんですか?
うちは2年程行ってなくて
久しぶりのペット博だったんですよ

もかのテンションの高い時だと
飛行犬はばっちりかもしれないですね
って、わたしの腕しだいか。。。(笑)
2011.10.01Sat 17:57 ≫ 編集
★まろんパパさん★
もか すっごいテンション高いでしょ
でもねこれって長続きしなくって
すぐに飽きちゃうんですけどね(笑)
誕生日プレありがとうございました♪
もかとっても気に入ったようで
ベットにおもちゃを持って行って
いつも遊んでるんですよ(*^_^*)
2011.10.01Sat 17:59 ≫ 編集
★COCOママさん★
見えて良かったです(*^_^*)
ありがとうございます

1度目はマーブルビーチ
2度目は大阪城公園 って、これはあいさつできずでしたが^^;

2度ある事は3度ある!!
次はどこで会うんでしょうね?( *´艸`)
2011.10.01Sat 18:02 ≫ 編集
遅くなってごめんなさい(;-:)
v-353v-353Happy Birthday もかちゃんv-353v-353

早いですね~v-291
もかちゃん、もう1さいになったんですね~♪
遅くなってしまいましたが…
もかちゃん、おめでとう~e-266

らんちゃんとの相性とか心配でしたでしょうが
何の問題もなく、なかよしでよかったですね~e-68
楽しさ、幸せ2倍~もっと~(^・^)
になりましたねっ(≧▽≦))))

お写真見てても私も癒してもらってますv-290
ケーキとのもかちゃんも可愛いし、走ってる姿も
もかちゃんとらんちゃんのお写真からは、ルン♪ルン♪って聞こえます(*^^*)

まろんパパさん、ママさんからのプレゼントも素敵ですねv-318
もかちゃん、きもちよさそ~(^^)

2011.10.01Sat 22:29 ≫ 編集
★cocoaさん★
ありがとうございます♪
あっと言う間に1歳になっちゃって。。。
もうちょっとゆっくり歳をとってくれた方が良いのになぁ

らんとは仲良し♪って感じではないんですが
時々一緒に遊んだりとくんくんし合ったり
とりあえず気にはしてくれてるのでOKかなぁ~って(*^_^*)

2011.10.03Mon 20:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
