らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング


☆9月21日(水)☆



らんもか揃ってトリミング


110921-1.jpg


トリミング後のおやつをおねだりするらんもか
お口を開けて「早く早く~!!」って(笑)



110921-2.jpg


らんはいつも通りのオーダー
ボディーも3㍉のまま



110921-3.jpg


もかも変わり映えないけど
耳をちょっと伸ばしてみようかなぁ 
って考え中


カタログ見てみたり色々してるけど
もかのスタイルがなかなか決まらない。。。



しかし もか細ぉーーーー(≧▽≦)


らんも細いなぁ~って思ってたけど
最近 細いもかと一緒なんであんまり細いと思わなくなった( ̄ω ̄;)




110921-4.jpg



こんな風にらんはよくもかをくんくんする

らんはくんくんされたらすぐに怒るくせにね(笑)




110921-5.jpg 



もかは今日トリマーさんのところで
フリーにして遊ばせてもらってる時にうれションをしたそうで( ̄ω ̄;)

大人になったら治るよ
って言われたけど ほんとに治るのかなぁ。。。


一時期ましになってたのに
最近ひどいんだよねぇ(_ _|||)







トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
うれション大人になったからといって治りませんよ~~~i-183i-195
nanaっちいまだに旦那が帰ってくるたびにしますもん・・・i-241トホホ・・・

もかちゃん綺麗な色ですね~^^
お耳伸ばすですか?^^
どんなんなるか楽しみ~♪
2011.09.22Thu 20:00 ≫ 編集
らんママさんへ
姉妹そろってすっきりしてきたね。
ん、確かに細い~~~~3ミリバリカンすると体がもろだしになるし これぐらいが腰や足に負担がかからなくていいのかもしれないね。
もかちゃんのヘアースタイル 今後の進展が楽しみ♪

嬉ションって癖になると治らないって聞くよ。
パパの従妹のワンコもかなり悩んでるの。
あったときなんてタオルで押さえないといけないぐらい大漏れ
早期にやめさせたほうがいいみたいです。
でもどうやってやめさせる?って問題ですよね。
それだけ感受性がつよいもかちゃんなのかな
2011.09.22Thu 23:03 ≫ 編集
No title
らんちゃんもかちゃん スッキリですね~

ティアラも3ミリ
最近 おデブ気味で・・・・細く感じなくなった><
急に涼しくなったので なんか寒そうに見えて 今日はお洋服着用してます

年寄りの子は寒がり 確かに~って納得のママです(笑)
2011.09.23Fri 17:26 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんにちは。
台風の後、急に気温が下がって寒いくらいですね~

もかちゃん、細いのですねぇ~
カットで短くすると、よくわかりますよね。。
もかちゃんの、ヘアスタイルが今後楽しみです♪
2011.09.24Sat 14:43 ≫ 編集
No title
らんちゃんがスタイル抜群なのは
知ってたけど
もかちゃんもすごくスレンダーなんだねー(*^_^*)
かっこいい!

モデルさんみたいな2わん♪
お散歩してたら目立つだろうなぁ(●^o^●)
2011.09.24Sat 20:00 ≫ 編集
★chiyorinさん★
あら。。。
大人になっても治らないんだ( ̄ω ̄;)

とりあえず変えようがないので
伸ばしてみる事にしました(笑)
いつ気が変わるかわかりませんが( *´艸`)
2011.09.24Sat 20:59 ≫ 編集
★桃ママさん★
もかのスタイルなかなかアイデアが浮かばなくて。。。
とりあえず耳でも伸ばしてみようって感じです(笑)

あちゃ(≧▽≦)
癖になったら治らないんですかぁ。。。
どうやってやめさせたら良いんでしょうねぇ
困ったものです( ̄ω ̄;)
2011.09.24Sat 21:05 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
ティアラちゃんも3㍉なんですね
確かに寒そうだけど
冬になったらお洋服着せるし
まぁ良いか って感じです( *´艸`)

って。。。夏も着せてたか(笑)
2011.09.24Sat 21:07 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
急に涼しくなっちゃいましたね
お散歩にはちょうど良くって気持ち良いです♪

カットすると身体の線が出るから
細いのが目立ちますね
2011.09.24Sat 21:10 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
もかがあまりに細いのでらんが細く見えなくなってきたなぁ
なんて思ってたら
らんちょっと太ってしまってました。。。( ̄ω ̄;)

ある意味我が家のお散歩は目立ちますよ~
だってもかが時々二足歩行しますから(笑)
2011.09.24Sat 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
