らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びに行こうねTOPらんともか ≫ 遊びに行こうね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びに行こうね

今日も朝から暑い( ̄ω ̄;)


最近あまり朝のお散歩はしてないんだけど
今朝は暑い中お散歩に行ってみました



110918-1.jpg



くんくん隊に必死ならんもか( *´艸`)





実は昨日の夕方から大好きな車のイベントで車仲間と
愛知県の方に遊びに行っちゃったパパ


らんもか寂しがっちゃうかなぁ
なんて思ったけど意外と普通でした(笑)



ここ最近イベントで車をみなさんに見られるので
色々といじってたパパ

そのおかげであまり遊んでもらえなかったらんもか




110918-3.jpg



先週は車屋さん周りにつき合って
合間に大阪城公園でちょっとだけお散歩♪



110918-4.jpg



久しぶりの家族揃ってのお散歩
らんもかとっても楽しそう(*^_^*)



110918-5.jpg



4ヶ月程前から
パパの実家とわたしの実家で色々あり
土日は結構バタバタとしてた我が家


行きたいとこややりたいことがあっても
なかなか時間が作れずストレス気味(≧▽≦)



きっとパパはこのイベントで楽しんで来るだろうから
次はらんもかとわたしの番( *´艸`)




110918-6.jpg



来週からは車の用事もなくなるだろうし
らんもか一緒に遊んでもらえるかな?(*^_^*)




110918-2.jpg 



帰って来たら思い切り遊んでもらおうね(*^^)v






らんともか | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
パパはお出かけか~
らんちゃん、もかちゃんパパが帰ってきたら
思いっきりわがまま聞いてもらわないとね(笑)

早く天候よくなって欲しいよね~
2011.09.19Mon 03:32 ≫ 編集
No title
パパさん車が好きなんですねー♪
これから過ごしやすい季節になるから
車でのおでかけも増えるよね~

パパにたくさん遊んでもらえるかな??
2011.09.19Mon 16:06 ≫ 編集
No title
車のイベントで愛知までですか・・・
すごくお好きなんですね~
もしかして年代物の車に乗ってらっしゃる?

来週はいいお天気になるといいね^^
2011.09.19Mon 21:52 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
最後のお写真のおふたりさん、すんごくステキ~❤
私もこんな雰囲気の写真撮りたいわぁ。
らんママさん、すごぉ~くお上手だわぁー!!

きっと次の休日はたくさん遊んでもらえるよ^^
らんちゃん、もかちゃん待ってようね♪
2011.09.20Tue 15:45 ≫ 編集
★まろんパパさん★
帰って来ても相変わらずバタバタしてるパパ
お休みの日は遊んでくれるのかなぁ。。。( ̄ω ̄;)
2011.09.21Wed 10:46 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
涼しくなったら色んなとこに出掛けたくなっちゃいますよね( *´艸`)
行きたいとこはいっぱいだけど
連れて行ってもらえるかなぁ。。。
2011.09.21Wed 10:48 ≫ 編集
★chiyorinさん★
全然年代物の車なんかじゃないんですよ
普通の車です(笑)
良いお天気になったらお出掛けしたいなぁ
2011.09.21Wed 10:50 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
のりぃぃさんに写真の事ほめてもらえるなんて
うれしいです♪
この写真のらんもかは大人しいお嬢さんみたいでしょ(笑)
2011.09.21Wed 10:52 ≫ 編集
No title
後ろ姿の2ワンのショット、素敵ですね~
パパとこれからたくさん遊んでもらえそうで、良かったね♪
丁度涼しくなるし、お出かけしやすくなりますね。
↓おからと野菜、美味しそうですね。私も作って上げようかな~(^^)
2011.09.22Thu 00:14 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
これからは涼しくなって
遊びに行くのにちょうど良い季節になりそうですね
どこに行こうかしら( *´艸`)
おからと野菜は身体に良いし簡単に作れるから
やってみて~(*^_^*)
2011.09.22Thu 14:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
