らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ cocoroさんでランチ

cocoroさんでランチ


☆8月27日(土)☆



らんが使ってる「With Dogs」のカラー&リード
もかにもオソロで作ってあげたくて
cocoroさんのイベントで
「With Dogs」さんが来られると知り行って来ました


お腹も空いたしまずはランチを(*^_^*)



110827-1.jpg



パパはグリルチキン わたしはたらこのパスタを
美味しくいただきました




110827-2.jpg



食べてるとテーブルの下から熱い視線が。。。(笑)

思い切り訴えてます( *´艸`)




110827-3.jpg


食後のティータイムは
パパが氷カフェの抹茶 わたしがアイスオーレ

わたしも氷カフェに興味津々だったんですが
コーヒーが飲みたい気分だったのでやめました。。。

で、一口もらったら冷たくてむちゃうま♪
やっぱり 氷カフェにしといた方が良かったかなぁ
なんてちょっと後悔(笑)



110827-8.jpg


らんもかにはヤギミルクをオーダー

一気にあっと言う間に飲みほし
お互いのお皿まで舐めまくってました( *´艸`)



110827-4.jpg



飲み終わった後も
厨房がん見のらんもか(笑)



110827-5.jpg


「おかわりないの?」とパパにも確認

あるわけありませんから!!(笑)









110827-6.jpg


帰り道「夏の空だなぁ。。。」なんて思って見てたら



110827-7.jpg 


家に着く手前でバケツをひっくり返したような大雨&雷


帰りに寄ったスーパーで車を降りてお店に行くたった2~3mで
びっちょり濡れてしまったわたしでした(≧▽≦)








お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
前回、行けなかったもんね^^
もかちゃん、賢くお座りでえらいね~

夏の空の撮影場所、あの交差点ですね
こっちはそんなに降らなかったよ~
ピンポイントのゲリラに会いましたね(笑)
2011.09.02Fri 02:35 ≫ 編集
★まろんパパさん★
そうなんですよぉ~
前回行けなかったもので行って来ました(*^^)v

あっ!交差点ばれましたか?( *´艸`)
それはそれはすごいピンポイント豪雨に
あっちゃったようですね( ̄ω ̄;)
2011.09.03Sat 14:28 ≫ 編集
No title
with dogsさんって和泉市でドッグカフェcafe with dogをされてるところですよね
うちからすごく近いところなんです!
もうすぐカフェの方は閉店になってカラー&リード作りに専念されるみたいですね^^
人気ありますよね革製の手作りカラー^^
2011.09.03Sat 16:03 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そうです!そうです!
1度だけらんのリードを作ってもらいに行きましたよ
お近くなんですね
カフェ閉店なんですか?
3年程前に移転したとは聞いたんですが
もうすぐ閉店とは知らなかった。。。
2011.09.03Sat 17:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする